永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

またも辻元清美が議員会館を使って国家破壊活動(虎ノ門ニュース)

2017-06-30 13:57:07 | 日記


人気ブログランキング  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングアップで情報拡散願ってます。

北朝鮮のスパイ工作員である辻元清美がまたも国会議員会館を使って

国家破壊活動をしているという情報がありましたのでご紹介します。

民進党も社民党も 日本破壊政党であることはとっくに証明されてます。

悪党たちの情報工作活動を阻止してゆかなくてはいけないですね。

6月23日虎ノ門ニュース  

(※49分からこの問題についてお話ししています)

https://www.youtube.com/watch?v=73qvk_1MIYo

(ゲスト) 大高未貴  武田邦彦     (司会) 居島一平

(ニュースの内容と御三人のお話の内容をメモ書きします。以下)

取り上げた問題

①「法的責任と謝罪を!」慰安婦問題で韓国大統領

②慰安婦問題に取り組む「基金」設立

 

①「法的責任と謝罪を!」慰安婦問題で韓国大統領

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領がアメリカの新聞とのインタビューで

従軍慰安婦の解決にむけて日本が謝罪するように求めるコメントをした。

日韓合意について、文在寅(ムンジェイン)大統領は、

「日本は「法的責任をとって謝罪するように」」と述べた。

さらに「合意について韓国国民は受け入れられないと言っていてる」

「元 慰安婦たちも合意に反対している。

が、韓国と日本の関係を妨げるべきではない」と韓国の文大統領が述べた。

このコメントが ワシントンポストに掲載された。

 

大高美貴)ムンジェイン大統領は案の定というようなことを言ってますね。

これから「軍艦島」の映画がはじまりますが、その内容がひどいもので

日本軍が朝鮮人を弾圧したという内容になってます。

映画が封切されると またイチャモンをつけてくることが考えられます。

 

②「慰安婦問題に取り組む「基金」設立

朝日新聞デジタルニュースによると

従軍慰安婦問題を取り上げて「希望のタネ基金」を設立するという。

 

大高)この「希望のタネ基金」設立についての発表は、どこであったか。

従軍慰安婦問題に取り組む関係者らが 議員会館を使って記者会見を開いた。

この記者会見では、「挺体協」(ていたいきょう)という

世界中に慰安婦像を建てている人たちを呼んで

その代表のイ・ミカという人にも発言させているのです。

 

朝日新聞が開催したこの記者会見は、議員会館でおこなわれましたが、

議員会館は一般人は借りられません。

政治家に部屋をとってもらう必要があるのです。

だれか政治家が 協力しなければ、議員会館は、一般人は使えません。

議員会館を使わせたのが 辻元清美です。

日韓合意で不可逆的解決といいながら、

国家間の取り決め、約束をないがしろにする議員が国会議員として

いることは大問題です。

武田)この問題をもうやめようと言ったにもかかわらず、

この問題を国会議員がくつがえすとは大問題ですね。

しかも朝日新聞は、「従軍慰安婦の記事は嘘だった」と言って

「記事を取り消します」とまで言って、社長たちが謝罪しましたよね。

その朝日新聞が またも嘘話だった「従軍慰安婦」を持ち出す。

あの朝日新聞の謝罪は嘘だったのですか?

大高美貴)こんどは女性の人権問題にすり替えているのです。

しかも、巧妙に その嘘の歴史を知らない若い世代に

新たな洗脳をしかけるために 日本の若者と韓国の若者が

交流するための基金を集めようとしています。

朝日新聞がねつ造してつくった「歴史問題」を

若者たちに刷り込むことをもくろんでいるのです。

 

武田)こんな活動を日本の政治家と大マスコミが

バックアップするのはおかしいですね。

日本の中で 外国人たちが 日本の国家破壊活動をしているようなものだ。

これをバックアップする政治家(辻元清美)がいるのがおかしい。

居島)日本から「日韓合意」として拠出された10億円はどうするのですか?

元慰安婦たちは、そのお金を受け取ってますよね。

大高)元慰安婦たちは、すでに受け取ってます。アジア女性基金からも

元慰安婦たちは、お金をもらってますから、すでに二重、三重取りをしています。

情報戦をしかけているのです。

居島)ゆすり、たかりですね。

武田)朝日も「従軍慰安婦の記事を16本」出したのも嘘だといって、

そのあと謝罪したことも嘘だとはね。まったく朝日新聞らしいね。

(以上のような内容になってます)

 

この大問題が 「大問題だ!」としてテレビで報道されません!

国会議員会館をつかったわけですから、国会議員が知らないわけないでしょう。

この問題を取り上げないで、私立の学園問題ばかりをだらだらとりあげて

大騒ぎして、目くらまし作戦でしょうか。

辻元清美というスパイ工作員は、

なんと「憲法審議会の幹事の役職もある」のですよ。

外患誘致罪を次々に仕掛けて問題を起こす人間を

即刻辞めさせなくては 日本を守れません!

スパイ防止法をつくらないからです。

世界の国では当たり前の法律がまだ日本にありません。

だから、辻元清美も、福島瑞穂も

三重国籍の蓮舫も、朝日新聞記者も逮捕されずに

野放しなのです。

朝日新聞は、永遠に日本を裏切る 情報工作機関です。

日本を守るために、辻元のいる「民進党」や辻元がもといた「社民党」も

韓国と北朝鮮のスパイ工作政党です。

 

日韓合意の10億円は、日本国民から集めた税金です。

その巨額の税金をドブに捨てて、さらに情報工作をしかけようという

悪党を繁殖させてはいけません。

反日国からのスパイ工作員政治家を追放しましょう。

都議選の投票が近づいてます。

都民の安心で安全な暮らしのために、悪党政治家や

国家破壊政党が都議会に侵入しないようにしたいものです。

賢い選択によって、明るく安心して暮らせる東京を創造してゆきたいですね。

都議選では、幸福実現党の候補を何卒よろしくお願い致します。

 

(関連情報)悪のトライアングル  ずっと前からそうだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝日新聞=バウネット・バウラック=朝鮮総聯と民団と北朝鮮

渡部昇一氏の著書より

http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/0a95085817aead1cb1d43d1b765a7fde

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金100億円以上をドブに... | トップ | (再送)①「親中派」の公明党... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。