n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

気を付けてください...イリーナ・パブロヴナ。

2024-03-25 05:31:17 | 情報

気を付けてください...イリーナ・パブロヴナ。

 

2024年3月19日(火) 



明日は白紙の状態からすべてを始めます。
友達は私に自分を大事にするように言いました。
この習慣は私に植え付けられたものではなく、
私の先祖はこのスキルについて沈黙していました。
いつも他人のことばかり考えています。
行動と優しい言葉で助けてください。
他の方法を探そうとは思わなかった、
常に優しさと愛情を持って、説得して。
他の人を助けることは神聖な恵みです。
/どういうわけか私は自分自身を助けることを忘れていました/
そして慈悲は受け取るより与える方が簡単です。
大切な人へ、少しでも。 参加が必要なすべての人を優しい言葉で
無視することなく、自分自身を大事にしてください。 見知らぬ人を自分の下に置くことはまったく罪ではありません。 善行を行うのに理由を探す必要はありません。 自分を大切にすることは二重の封印です。 良いことはブーメランのように必ず戻ってきます。 求められたら、出し惜しみせずに与えてください。 贈与者は最初はより高いランクにあります。イリーナ・パブロヴナ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリウスプロジェクトの一環... | トップ | 日和見主義者か、それとも状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事