n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の詩人はサンクトペテルブルグの地下鉄で詩を読んで生計を立てています

2019-10-31 07:39:36 | 芸術
サハリンの詩人はサンクトペテルブルクの地下鉄で詩を読んで生計を立てています

水曜日、10月30日、17:49

332

著者:ヤロスラフ・サフォノフ

79歳のサハリンの詩人ヴィクトル・チルクノフは、ネフスキー大通り駅の通路で、サンクトペテルブルクの地下鉄で詩を読んで余分なお金を稼ぐことを余儀なくされました。男は、彼の妻と息子が病気であるので、彼にはお金が必要であることを認めました、住宅に問題があります。地下鉄の収益は小さいですが、薬から何かを買うことができます。詩人に関する出版物は、多くの中央出版物とYoutubeをホストするビデオに登場しました。
 
ビデオフレーム

この創造的な人物の名前は、サハリンの文学界でよく知られています。ヴィクトル・イワノビッチは、サハリンでの地質調査に長い間取り組んでおり、同時に詩を書きました。作品は、文学と芸術の年鑑「サハリン」、コレクション「地質学者-ロマン派」、「川の釣り」でさまざまな年に光を見ました。彼は詩的な本「Cold Summer」と「Nostalgia」を書いた。

ビクター・チルクノフはレニングラードで生まれました。彼の記憶には、封鎖の子供時代の記憶が一生保存されていました。彼の最も鋭い詩の1つは、作家の家でのスピーチで洗練されたリスナーを驚かせ、抑制したもので、「ブロッケードカード」と呼ばれます。
次の行があります。
「戦後、私
は銅と爪のあるスタッコの鍋でカードを見つけました。
そして長い間、私はそれらを私の手のひらに保持しました、
そして私にとって空は羊皮になりました、
そして部屋では、それは私に見えました、冷たいとパンの古い幽霊が揺れていました
サンクトペテルブルクの故郷に移った後、チルクノフは積極的に一般に語りかけました。たとえば、2013年5月に、彼はセヴァーナヤパルミラの310歳の誕生日に捧げられた作家の家での文学と音楽の夕べに参加しました。同じ年の9月、サハリンで私はティモフ中央地区図書館の若い読者と会いました。
苦労にもかかわらず、詩人は心を失い、冗談さえもしない、彼らは言う、地下鉄の音楽は禁止されたが、詩は読むことができる、それはすべてがそれほど悪いわけではないことを意味する...


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アニワで退役軍人用のスポーッユニフォームを新調しました

2019-10-31 05:49:05 | 情報

アニバの退役軍人が新しいスポーツユニフォームを発表しました

火曜日、10月29日、17:05


292

投稿者:エフゲニア・バベンコ

アニヴスキー地区の当局は、年配のアマチュア選手に報酬を与えることを決定し、チームが地域の大会で際立っているように新しいユニフォームを提供しました。スタイリッシュなデザインの通気性のある生地で作られた衣装は、本土で作られました。

 

アニワ地区の市庁舎の写真

今日、10月29日、アニワ市役所のサハリン・クリルRIAによれば、地元の退役軍人会議のロゴと地区のシンボルが設定されたセットが退役軍人に引き渡されました。障害者の公的組織「ビクトリア」のロゴのみが付いた同じフォームが、障害を持つアスリートに授与されます。

-高齢のアスリートは最近、ほぼすべての競技で高い結果を達成しています。スポーツアリーナでのライバルの平等な熱意により、障害のあるアスリートは激突しています。そのため、Artyom Lazarev市長のイニシアチブで、地元のチャンピオンをまともな形で着飾ることが決定されました、と地区行政は付け加えました。

アニワ地区の市庁舎の写真

アニヴスキー地区のチームは、その栄光の中で、来週演奏します。11月6〜7日、彼女は国民統一の日に捧げられる退役軍人と戦争の子供たちのための南サハリントーナメントに参加します。射撃、手ren弾投げ、チェスなど、競技にはいくつかの分野があります。

来年、アニワ当局は、一般アスリートのためにユニフォームを購入する予定です。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島のちびっ子空手家は初心者を通過しました

2019-10-31 05:48:30 | 情報

ホルム・ホープスは若い空手家を集めた

 
スポーツホルムスクユジノサハリンスク

少年と少女の間の極心でのホルモクシー・ホープ競技がサハリンで開催されました。彼らは6〜11歳の80人以上のアスリートを集めました。

ホルムスクとユジノサハリンスクの代表者は、「カタ」と「カタグループ」の分野での賞品を求めて戦った。年齢カテゴリに加えて、参加者は「初心者」と「上級」の学生の学位に応じてグループに分けられました。

戦いの結果によると、賞の場所は次のように配布されました。

カタグループ「シニア」:

1.バリオパベル、フェドレンコニコライ、ヴァシリシンリチャード(ホルムスク)

2. Pak Nikita、Andreev Miron、Grabovaya Ksenia、Roshchupkina Albina(ホルムスク)

3. Zeynalov Maftun、Vasyura Alexander、Storozhkova Julia(ユジノサハリンスク)

カタグループ「初心者」:

1.コバレンコダイアナ、ベズルチキンスタニスラフ、セフコマリア(ホルムスク)

2. Shubina Sofia、Tarasova Mirana、Epikhina Anastasia(ホルムスク)

3. Taylonova Anastasia、Kozhevnikova Polina、Ostapenko Savely(ホルムスク)

6年の「初心者」:

1. Chernousova Eva(ユジノサハリンスク)

2. Starostenko Kirill(ホルムスク)

3.コバレンコデニス(ホルムスク)

7歳の「初心者」(男の子):

1.ベズルチキン・スタニスラフ(ホルムスク)

2.オスタペンコ・セイヴリー(ホルムスク)

3. Farfutdinov Viktor(ホルムスク)

7歳の「初心者」(女の子):

1.エピキナアナスタシア

2.シュービーナソフィア

3.タラソバミラナ

8年の「初心者」:

1.メドゥハエゴール(ホルムスク)

2.メルニコフマーク(ホルムスク)

9年の「初心者」:

1.パナマレフイゴール(ホルムスク)

2. Sevko Maria(ホルムスク)

3.リー・ダニール(ユジノサハリンスク)

10年の「初心者」:

1.コバレンコダイアナ(ホルムスク)

2.コズロフスカヤヴァレリア(ホルムスク)

3. Kozhevnikova Polina(ホルムスク)

11年の「初心者」:

1. Kravchenko Savva(ユジノサハリンスク)

2.チェルカソワポリナ(ホルムスク)

7年「シニア」:

1.キムヴラディスラフ(ユジノサハリンスク)

2.ブルリンマカール(ユジノサハリンスク)

3. Alikov Maxim(ホルムスク)

8年の「長老」(男の子):

1.パク・ニキータ

2.パブロフ・エゴール(ホルムスク)

3.コロバノフ・ルスラン(ホルムスク)

8歳の「長老」(女の子):

1. Grabovaya Ksenia(ホルムスク)

2.ゴルバチョフビタリーナ(ユジノサハリンスク)

3.エルミラの夢(ユジノサハリンスク)

9年「シニア」:

1.マチャクボフイブラヒム(ユジノサハリンスク)

2.釣りのグリゴリー(ホルムスク)

3.ボリュームエリザベス(ユジノサハリンスク)

10年の「長老」(男の子):

1.ヴァシリシンリチャード(ホルムスク)

2.フェドレンコ・ニコライ(ホルムスク)

3.バリオ・パベル(。ホルムスク)

10年の「長老」(女の子):

1. Storozhkova Julia(ユジノサハリンスク)

2. Mylnikova Alina(ユジノサハリンスク)

3. Roshchupkina Albina(ホルムスク)

11年の「シニア」:

1.ゴリャイノフ・ヴァディム(ユジノサハリンスク)

2.ナザロフアンドレイ(ユジノサハリンスク)

3.ヴァシウラアレクサンダー(ユジノサハリンスク)

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もていぁの飼い主を探しています

2019-10-30 14:13:43 | 情報

おびえた猫は愛を探しています

木曜日、10月24日、午後2時54分

投稿者:タチアナルキナ

モティアは夏の終わりからシェルターに住んでいます。彼はユジノサハリンスクの郊外から連れて来られました。一時的な愛人は、猫を拾ってアパートに持って行ったと言いました。しかし、新しい家のモティアは定着しませんでした。女性には、緑色のゲストが仲良くしなかったペットもいます。

 

ボランティア提供の写真

「モティヤはとても怖かった」と、現在猫が住んでいるホームレス動物支援センターのボランティア、マルガリータは語った。-彼は不快であり、他の猫、人々を恐れていることは明らかです。明らかに、私は多くのストレスを経験しましたが、動物が家を見つけた場合、これはすべて合格します。それまでの間、モチャは非常に悲しく、マスターの愛を夢見ています。

猫は完全に新しい居住地に移動する準備ができていました。彼は去勢され、予防接種を受けました。彼は若く、健康で、礼儀正しく、ただとても怖いです。あなたが毛皮のような友人を作ることを考えていたなら、暗い秋はそのような行為に最適な時期です。この悲しい猫に注意してください。彼を幸せにすることができます。

ちなみに、私たちの最後の出版物であるニンジン猫のヒロインを覚えていますか?ボランティアは、彼女を迎えに行きたい人に終わりはないと言います。1つの問題は、すべての潜在的な所有者がサハリンの北に住んでおり、動物を自分自身に輸送できないことです。したがって、ニンジンはまだ無料です。急いで、この赤毛の美しさの所有者になるチャンスをお見逃しなく。

Motyaが気に入ったら、89147686055に電話してください。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

幼稚園児の写真展を開催中 ホルムスク市

2019-10-30 13:53:42 | 情報

エカテリーナ・ロマニュクの写真展がホルム幼稚園テレモクのリトル・トレチャコフ美術館で開催されます

 
文化ホルムスク

10月29日に、ホルムスクのテレモック幼稚園で重要なイベントが開催されました-エカテリーナロマニウクによるマラヤトレチャコフギャラリー写真展「色の気分」のオープニング。最も重要なことは、仕事を知ることです。

著者の作品の主人公は、2歳から12歳の地域のさまざまな居住地の少年と少女でした。キャサリンは彼女のアーティストを彼女自身のプロジェクトと呼びました。彼女はインターネットで将来のモデルを探しました。彼女はソーシャルネットワークで、子供たちにプロジェクトへの参加を呼びかけていることを発表しました。多くが前に出てきます。そして、有名な花屋デザイナーのアレクサンドラ・クドリャシェワの発案によるサハリン海運会社の庭が写真撮影の場所として選ばれました。東洋と西洋の伝統を調和させ、2つの主要なポイントの植物世界の美しい例を収集します。

「私は通常スタジオで働いています。そして、子供たちが狭い空間ではなく、自然の中で新鮮な空気の中でどのように振る舞うかを見たいと思っていました」と、Yekaterina Romaniukは記者に語った。-実際、私はプロジェクトについて長い間考えていましたが、その実装に必要なアクセサリーはありませんでした-イーゼル、キャンバス、ペイントのプロのセット、ブラシ。そして、あるショップで突然、アーティストのイメージを作成するために必要なものを見つけました。

そして、彼らが言うように、星は収束しました。テレモック幼稚園の副校長であるリュドミラ・ボリソワは、エカテリーナ・ロマニュクを約4年間知っており、将来のモデルの衣装や展示場で彼女を助けることを申し出ました。就学前教育機関の長は、「子ども向けの芸術的創造性のギャラリー」プロジェクトの著者であると言わなければなりません。小さなトレチャコフ美術館「今年、サハリンエナジー社の社会イニシアチブのためのエネルギーイニシアチブ基金から助成金を獲得しました。要するに、このプロジェクトの目標は、幼稚園の生徒の創造的、文化的、美的発達の条件を作り、彼らの知的能力と芸術的能力を明らかにし、それらをもたらすことです美しい。

写真展「カラームード」は、計画の実施に関する多くの作業の一部となっています。26枚の子供の写真があります。展覧会への訪問者は、明るく豊かな色彩に感銘を受け、そして最も重要なこと-写真のヒーローのポーズでの解放と自然さ。彼らは彼らの役割に慣れており、カメラで遊んでいないことがわかります。

-私は子供たちと仕事ができてうれしかったです。あなたは彼らの即時性、強力なエネルギーを感じます。彼らにとって、写真撮影は仕事ではなく、ゲームでした。「自分には息子と娘の2人の子供がいます。したがって、経験と経験のある母親として(ところで、3人目の子供を期待しています)、モデルの共通言語を見つけるのは簡単でした」とキャサリンは認めました。

プロが撮影した写真。しかし、家族のトラブルから自由な時間をすべて与え、認められたマスターからのレッスンを受けて常にレベルを上げているビジネスを愛しているなら、そうでなければありえないでしょう。今年、Ekaterina Romaniukはパリに行き、そこでアメリカ、ドイツ、フランスの著名人がマスタークラスを行いました。

1つのプロジェクトが完了しました。彼を記念して、キャサリンはミニフィルムを編集しました。そして、才能のあるホルムの写真家には、まだ多くの壮大な計画があります。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の観光客は国後島に到着しました

2019-10-30 13:41:46 | 情報

日本人観光客のパイロットグループが国後島に到着

 
観光千島列島のニュースユジノ・クリルスククリルスク

44人の日本人観光客が10月30日に南千島に到着しました。この訪問は、領土紛争の一部である尾根の南での共同経済活動に関する両国間の交渉の枠組みで行われます。数日以内に(暫定的に11月3〜4日まで)、彼らはIturupと国後の自然のアトラクションと博物館を訪問します。

旅行の主催者は両国の旅行会社であり、サハリン地域の政府と、千島および南千島地域の行政機関が組織的な支援を提供しています。

-すでに必要なすべての国境と税関手続きを通過し、悪魔の指と地元の伝承博物館を訪問することさえできました。また、メンデレーエフ、ゴロフニン、ホワイトロックス、ストルブチャティ岬の火山も計画されています。Iturupでは、バランスキーの火山、黒と白の岩、溶岩台地、そして島の博物館と観光ツアーが計画されています」と、サハリン地域観光局の長であるナタリアパホルコワは言いました。

写真:Natalia Pakholkova
写真:Natalia Pakholkova

日本人観光客の千島列島への訪問は、両島の共通の経済活動を強化するための両国の共同作業の一部です。現在、観光と廃棄物管理部門は協力の重要な分野と呼ばれています。当初、パイロット旅行は10月初旬に行われると想定されていましたが、そのタイミングはロシア側の提案で調整されました。

国後島、シコタン島、イトゥラップ島、および小千島海Ridgeの南にある小さな無人の群島(ロシアのハボマイと呼ばれる日本の伝統では、島のグループ全体に広く受け入れられている名前はありません)は、両国間の領土紛争の対象です。島々はすべての千島列島と同じようにソ連の一部となり、ロシアは第二次世界大戦の結果として、その地位と所属が両国間の平和条約を締結する過程での主要な障害となっています。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の子供は柔道大会で技を競いました

2019-10-30 07:39:10 | 情報

「良い」子供柔道トーナメントは、ユジノサハリンスクの4つの都市の選手を集めました

 
スポーツユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクでは、伝統的な柔道大会「市長杯」が開催されました。その参加者は、アニワ、コルサコフ、ホルムスク、島の首都の若い選手たちでした。トーナメントは22回開催され、スポーツ省の報道機関が報じています。

1998年5月16日にこれらの大会が初めて開催されました。次に、4つの年齢グループで勝者が決定されました。最年少(1990〜1991年生まれ)には4つの体重カテゴリがありました。最軽量(最大24 kg)では、まだ7歳ではなかったイゴールカルダシュが1位を獲得しました。そして今日、彼はすでにコーチです。今、畳の上で生徒たちに行きます。時間が経ち、これらの生徒の生徒たちは市長杯で戦うでしょう。

-これは子供にとって非常に良いトーナメントです。主に初心者の柔道家は畳に行きます。それらのいくつかは、一般的に初めてまたは2度目の競技に参加するだけです。彼らは彼ら自身がすでに学んだことを見る。2006年から2007年に生まれた少年少女は競技に参加しますが、その中には選手がいます。子どもたちが戦うだけでなく、年長者に目を向け、彼らから学び、「国家予算機関で説明されている」SSサンボと柔道を超えたいと思うように、この年齢層を具体的に導入しました。

その結果、ダニエル・ススロフ(最大30 kg)、ヌリエル・ベルディクロフ(最大34 kg)、イリヤ・スクボルツォフ(最大38 kg)、ニキータ・ティモシェンコ(最大42 kg)が、若い年齢層の男の子(2008-2009年生まれ)を獲得し、ダニエル・ベルディクロフ(最大50 kg)、ニキータ・ティサニュク(最大55 kg)、

この年齢の少女は、エフゲニー・ボンダレバ(最大36 kg)とヴァレリー・ジマキン(最大52 kg)を獲得しました。

2006年から2007年に生まれた若い男性の競技会 ドミトリー・モロゾフ(最大38 kg)、ステパン・アリソフ(最大42 kg)、イリヤ・カチューカ(最大46 kg)、ベニアミン・サザノフ(最大50 kg)、イゴール・ロリン(最大55 kg)、ステパン・シトニチェンコ(最大60 kg)、ドミトリーがリードしましたアリストフ(最大66 kg)、ドミトリーブタコフ(73 kg以上)。少女たちは勝利を祝ってサビーナ・アイを獲得しました。

-みんなは良い練習をして、タイプしました。今、私たちは次の大会で彼らから良い結果を期待しており、これは次々と行われます-彼らは国家予算機関「サンボと柔道のセカンダリースクール」で要約しました。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の学者はアニワ湾のサケ幼魚の調査を終えた 

2019-10-29 06:04:01 | 情報

科学者たちは、ドリンカ川の海への合流点で「媒体の受容能力」を研究しました

 
釣りアニバ

今年、ドリンカ川の合流点でのサハリン南東部の海岸での太平洋サケ幼魚の環境の受容能力に関する研究は、4月から10月まで続きました。それらは、アニワ湾の沿岸地帯で2016年に開始された専門研究の継続でした。VNIRO(SakhNIRO)のサハリン支部の水生生物、海洋学、海産およびサケの魚類の研究室の共同コロキウムでの過去のフィールドシーズンに関するレポートは、水生生物研究室S. Labayの長によって作成されました。

遠征中に、この地域の海洋状況に関する独自のデータが収集されました。さらに、水の温度と塩分を測定し、海面、海流の速度と方向を決定するために、自動ブイステーション(ABS)が別に設置されました。得られた情報の分析により、調査地域では、サハリンの南東海岸を圧迫し、沿岸湧昇流の形成と沿岸地帯の海水の温度低下に寄与する南西ルンバの風の最大の再現性(24.3%)が示されました。温度と塩分の変化は、調査地域の沿岸湧昇の発現に典型的でした。最高気温(8°C以上)と低塩分(31.3 psu未満)は、6月16日から24日まで、北東部から北東部の風で観測されました。この時間間隔は、明確に定義された地表水深化(沈降現象)の期間と見なすことができます。ABS設定ポイントでの流速は比較的小さかった(流速が10 cm / s未満の流速は84%でした)。

2019年の熱体制の主な特徴は、一般的な総観的要因(5月の異常な熱と6月の寒さ)の影響下での春の水の急速な加熱と夏の強い冷却でした。ほとんどの下り坂では、快適な水層は表面近くで薄く、海岸の水層全体の50%未満を占めています。したがって、海岸全体に沿って断続的に伸びる岩の多い浅瀬の沿岸浴場の環境にのみ下流移住者が最適に存在できる条件が形成されました。さらに、溶存酸素の濃度は常に高く、水層全体で100%の飽和を超えていました。

作業期間全体で、16科30種の魚がバックネットおよび固定ネットによる漁獲で記録されました。最も多いのはナバガ、ワカサギ、ニシンで、6月上旬に大きなクラスターを形成しました。今年、調査対象地域では、ニシンの大量産卵があり、魚類プランクトンのサンプルと多くの魚種の稚魚の栄養における卵と幼虫の優勢が決定されました。

スピーカーは、Dolinka川の合流点でのサハリン南東部の沖合での研究の結果、一連のタスクが完了したことを強調しました。0〜20 mのアイソバス内の植物プランクトン、動物プランクトン、および底生生物の季節調査と魚類学的調査を実施し、その間に魚類相の季節変動を分析しました。計画されたサンプル量はすべての指標について取得され、植物、動物園、魚類プランクトン、および若いサケの場合、2019年のサケの稚魚期間の増加により追加の調査が行われました。

収集されたデータは、沿岸生態系の構造的および機能的特徴とそれらの現在の環境状態についての理解を広げます。取得された情報は、太平洋のサケ幼魚の放出に関する推奨事項を開発する際の環境の受容能力を評価するために、また水生生物資源の状態を予測し、サハリン沿岸の魚の飼料供給とゾーニングを分析し、環境対策を計画するために使用されると、SakhNIROのウェブサイトは報告しています

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人観光団が千島列島を訪問中

2019-10-28 14:33:33 | 情報

日本の当局は再び国後への観光客の旅行を発表しました

日曜日、10月27日、12:16


390

投稿者:エフゲニア・バベンコ

RIA Novostiによると、来週中旬の10月30日から11月2日まで、日本人観光客が国後島とIturupに到着します。

 

写真:アーカイブ

このプロジェクトは、島々での共同経済活動の開発の一環として実施されています。10月27日から29日まで、日本人観光客は北海道の都市-根室、別海、中標津、士別、ラウスを訪れます。

「その後、気象条件が許せば、グループは10月29日に根室港を出発し、10月30日と31日に国後を旅し、11月1日と2日にIturupに行き、その後11月3日に根室に戻ります。観光客に加えて、このラウンドには政府機関の代表者、合計44人が参加しています」と報告書は述べています。

RIA「サハリンクリル」が以前に報告した  ように、千島列島への日本人観光客の「パイロットツアー」は、当初10月11〜16日に予定されていました。約50人が参加する予定でした。アジアのゲストは、国後の正統派教会と博物館、温泉、そしてイトゥルップの有名な白い崖を見せられることになった。しかし、ロシアのイニシアチブで訪問は突然キャンセルされました。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の女性はコンテストに応募しました

2019-10-27 06:07:18 | 情報

ユジノサハリンスクの22人の住民がタイトル「今年の女性」のために戦う

火曜日、10月22日、12:16

投稿者:アンナ・レンズカヤ

フェアセックス「ウーマンオブザイヤー」の伝統的なコンテストは、島の首都で始まりました。ユジノサハリンスクの22人の居住者は、積極的な生活の場に就き、キャリアを築き、社交イベントに参加し、仕事で大きな成功を収め、名誉称号を獲得しています。10月21日の前夜、候補者は「訪問カード」を競争委員会に提出しました。

 

pixabay.comからの写真

競争の開始段階は、最初の副市長、ユジノサハリンスクの管理者、アレクセイ・フリジユクによって開かれました。関係者は、すべての出場者がすでに人生で勝者になっており、競技会は彼らの積極的な道の一歩に過ぎないと指摘した。 

5分以内の各女性は、自分の「コーリングカード」を提示しなければなりませんでした。参加者は自分自身と彼らの業績、趣味、夢について話しました。美しい女性は、親supported、同僚、友人などのファンに支えられていました。

地域の首都の市長のオフィスでRIA「サハリン-クリル」に語ったように、コンテスト「今年の女性」は11回開催されます。名誉称号の候補者の多くが初めて参加しますが、かなり重要な決定の準備をかなり前から行っています。

-昨年、応募したかったのですが、精神的に準備ができていませんでした。私は非常に長い間、彼らが映画のプロットを思いついたので、競争に真剣に取り組みました。今日、私は私のチームから大規模なサポートグループを持っています。もちろん、競争への参加は新しい感情です。これは、自分自身を整理する際に克服する必要がある別のステップです。さらに、競争は非常に強く、誰もがふさわしいものです。ユジノサハリンスクには、自分自身とその業績について語ることのできる女性がたくさんいます。」

コンテストの毎年の指名は、現代の女性の重要な役割に対応しています。参加者は、最終的な勝利だけでなく、「社会運動のリーダー」、「ビジネスウーマン」、「慈悲の姉妹」、「子どもたちに心を捧げる」、「文化と精神性」、「家族の囲炉裏の番人」のカテゴリーの賞品のためにも戦います。コンテストの結果は、母の日の前夜、11月に発表されます。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする