n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の若者は林業を学びました

2022-09-30 05:29:58 | 情報
サハリンの学校林業会議に8チームが参加
2022 年 9 月 28 日 13:23
教育,ユジノサハリンスク
学校林業の第 2 地域会議「LESakhalina」は、9 月 28 日にユジノサハリンスクのサハリン地域科学図書館の会議ホールで活動を開始しました。島内各地から8チームの学校林業とエコロジカルチームが参加しています。今年の会議は、作家で極東の研究者である V. K. アルセニエフの生誕 150 周年を記念するものです。

「学校林業の集会が2回目で開催されることは非常に喜ばしいことです。これは、環境アジェンダの実施の一環として、別の良い伝統があることを意味します」オープニングでのサハリン地方の教育。



集会は 3 日間にわたって行われます。オープン直後、プロパガンダチームの競争と環境(林業)プロジェクトの競争が行われました。将来的には、子供たちはチームリレー「フォレストオールアラウンド」、知的ゲーム、遠足、教育ワークショップ、実践的な林業ワークショップを開催します。さらに、ラリーの枠組みの中で、通信競技の結果がまとめられています。環境アクション「清潔の領域」、視覚的攪拌ツールの競技、レポートの競技「私たちの学校の林業」です。

コンテストの審査員には、サハリン地域の森林および狩猟機関、サハリン森林国家機関、ユースツーリズムのためのユジノサハリンスクセンター、および学校外教育活動のための地域センターの専門家が含まれていました。

— ラリーの伝統は今後も続くと確信しています — サハリン林業局長で陪審員のスタニスラフ・キリロフは言いました。- 昨年の懐かしい顔ぶれがここで見られてうれしいです。しかし、新しい学校林業もあるということも知っています。これは非常に良いことであり、非常に楽しいことです。

学校林業「レサハリナ」の動きは、まだ始まったばかりですが、すでに多くの成果を上げています。

このように、ゴルノザボーツク村(ネベルスキー地区)の学校林業「ベレンデイ」の環境プロジェクト「バンブーカグレンの復元」は、全ロシアのジュニア森林競技会「ポドロスト」の決勝戦に進みました。学校の林業の子供たちは、全ロシア子供センター「オーシャン」のプロファイルシフト「アムールベルベット」で私たちの地域を代表し、第1回集まり「レサハリナ」の勝者と入賞者は、ロシアの地域専門シフトに招待されました。保健所「森の湖」で行われた学童運動「エコトレンド」。アレクサンドロフスク-サハリンスキー地区のムガチ村の学校林業「ロマンティック」とドリンスキー地区のポクロフカ村の「ケドル」のリーダーは、ヴォロネジで開催された第6回全ロシア学校林業会議に参加しました。

集会の主催者は、サハリン地域の教育省と学校外教育活動のための地域センターです。社会的パートナーは、地域の森林および狩猟機関、サハリン森林局、南部林業 OAU であり、Sakh.kmo 通信社は、OTSVVR の報道サービスを参照して報告している。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は千島列島での漁獲を確保する協力金を支払いました

2022-09-29 08:57:25 | 情報
日本は千島列島の魚へのアクセスのためにロシアに100万ドルを支払った
隣国が数ヶ月の休止の後、漁業を再開

5 コメント
日本は南千島列島でアイナメを捕獲するための割り当ての支払いとしてロシアに 1 億 5000 万円 (約 103 万ドル) を送った、とタス通信は共同通信社を引用して報じた。

したがって、9 月 30 日から、隣国は、数か月の活動停止の後、ロシア領内での漁業を再開する準備が整いました。

この夏、astv.ru が書いたように、ロシアは、千島列島沖で海洋生物資源を採取する分野で、日本との政府間協定を一時停止すると発表しました。この問題は、東京が必要な支払いを凍結し、サハリン地域への支援提供に関する年次文書への署名を遅らせたために発生しました(これは政府間協定の不可欠な要素です)。

日本政府は、この決定に対してまず遺憾の意を表明し、次に不満を表明した。しかし、お金は今だけ送金されました。


あらすじ: ドンバスでの特別作戦と西側諸国の制裁
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スロベニア 観光開発に挑みます

2022-09-29 05:58:51 | 情報
スロベニアは、安全で持続可能、責任ある包括的観光の開発に焦点を当てて世界観光の日を祝います

今年の世界観光デーは、私たちに観光について再考するよう呼びかけています。この機会に、経済開発技術省 (MGRT) とスロベニア政府観光局 (STB) は、非常に特別な環境である電車の中で記者会見を開きました。トピックは、観光が現在直面している多くの課題に対応するプロジェクト、活動、および措置をカバーしていました。

スロベニアの観光は、より持続可能で、責任があり、包摂的で回復力のある観光に変革することで、トレンドと観光客の購買行動の変化に対応しています。記者会見では、観光が現在直面している多くの課題に対応するプロジェクト、活動、および対策が強調されました。スロベニアの観光は、より持続可能で、責任があり、包摂的で回復力のある観光に変革することで、トレンドと観光客の購買行動の変化に対応しています。ジャーナリストは、STB のディレクターであるマトヤズ ハン経済開発技術大臣によって演説されました。 Maja Pak およびスロベニア鉄道の旅客輸送ディレクター、修士号。ダージャ・コジャン。

世界観光機関 (UNWTO ) は、 「観光の再考」を 2022 年の世界観光デーのテーマとして定義しました。これは、観光統計を超えて、持続可能な開発の促進者として、またコミットされた産業としての観光の役割を強調する機会です。さらに責任があり、包摂的で回復力のある開発へ。未来の観光を創造することは非常に重要です。これは、すべてのグループをより集中的に包含し、観光客、地域社会、従業員の両方に付加価値をもたらす方向性にも基づいています。スロベニアの観光業が持続可能で包括的でデジタルな変革を達成する上でどのように成功するかは、業界が今日直面している多くの課題にどのように対応するかに影響します。

世界観光デーの機会に、経済開発技術省のマトヤズ・ハン大臣は、スロベニア経済にとっての観光の重要性と、スロベニアの観光開発の主要な目標を強調しました。 -冬季は世界の状況に不確実性をもたらします.しかし、すべての危機はま​​た、より迅速な開発のブレークスルーの機会になる可能性があります.私たちは、資産を開発し、企業と従業員に価値を付加するスロベニアの観光開発のための新しい戦略を持っています.ゲストや地域社会だけでなく、同時に、マスツーリズムで知られているように、環境や目的地への観光の悪影響を減らします. 私たちは「さらに多くの観光客」という目標から「より多くの観光客」という目標に移行しました.したがって、観光の開発において、私たちは現在、2028 年までに 60,000 ユーロに増加させたい従業員あたりの付加価値の向上という目標に主に焦点を当てています。製品とサービスの質の向上と観光における従業員の満足度。観光はスロベニアにとって経済的に非常に重要です。観光は GDP の 10% を占め、57,000 人以上を雇用し、地域環境に繁栄をもたらしています。観光業界で働くすべての人たちの勤勉さ、協力、創造性、そして忍耐力に感謝したいと思います。私のサポートを頼りにできることを知っていただきたいと思います。すべての人にとってより良いスロベニアの観光を作り続けることをお勧めします。」

記者会見で、修士号。 STB のディレクターである Maja Pak は、パンデミック後の期間にスロベニアの観光が直面している多くの変化と課題に対応する STB のプロジェクトと活動を紹介しました。しかし、これは今年の世界観光デーの重要なメッセージではありません. 今年は、スロベニアの経済や他の地域にとって、この展望産業の重要性、観光を適応させる必要性を強調したいと思います.状況の変化に対応し、観光客、自然、目的地、地元の人々、従業員など、すべての人にとって、より持続可能で、包括的で、回復力があり、公正な観光をできるだけ早く達成する方法を検討する. 私たちは戦略を持っており、今こそそれを実行する時です. ."

彼女は続けて次のように付け加えました。 「観光の回復力をうまく回復して強化するには、業界を変革する必要があります。これは、管理プロセスの変更と、観光のあらゆるレベルでの新しい責任の引き受けを必要とする、長期的で要求の厳しいプロセスです。特に業界のさらなる課題に照らして. 私たちの目標は、より付加価値の高い観光オファーを探しているより要求の厳しいゲストのために、さらに持続可能で創造的な体験を作成し、年間を通じて製品の開発とプロモーションを促進することです.すべてのスロベニア地域. すべてのレベルでデジタル化の飛躍が必要です, 従業員の能力の向上とすべての主要な利害関係者のさらに集中的な協力. これらは、2022年の活動とプロジェクトを定義する際にスロベニア観光局を導いた重要な方向性です.そして2023年。」

パク氏はまた、スロベニアは数年前にグリーンで包括的な観光を作成する必要性を強調したことを強調しました.

記者会見の活動、プロジェクト、内容について詳しく読む

持続可能なモビリティを確保することは、 スロベニアの持続可能なストーリーを実現し、持続可能な観光の約束とその実現の間のギャップを縮めるためにも重要です。これが、今日の世界観光デーに、STB のスロベニア鉄道とのキャンペーンが開始された理由です。 I feel Slovenia ブランドの色とスロベニアの 4 つのマクロの目的地をモチーフにした列車を使用して、ゲストをスロベニアの持続可能なモビリティを体験してもらいます。
ブレンダによる写真。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

若者は健脚を競いました

2022-09-28 05:41:51 | 情報
サハリンでは、クロスカントリー競技の勝者が決定されました
2022年9月26日 18:15
スポーツ、アニバ
トロイツコエ村のスキー基地の領土は、5 回目のクロスカントリー競技会の会場となりました。全ロシア大会、極東連邦管区のチャンピオンシップとチャンピオンシップ、ベテランの間のRSFSRコムナツキーの名誉あるコーチを記念したサハリン地域のチャンピオンシップとチャンピオンシップ、14歳未満のアスリートの間のコムナツキーを記念した地域のチャンピオンシップ16歳未満はここに収容されました。

この大会には、沿海州とトランスバイカル地域、サハ共和国(ヤクート)、ユダヤ自治州、サハリン地域を代表する 190 人の選手が集まりました。アスリートは、年齢層と競技の種類に応じて、1、2、3、5、6、8、および 10 km を克服する必要がありました。IA Sakh.com は、地方スポーツ省のプレス サービスを参照して、チームの順位でも、選手が 4x1 km の混合リレーでその強さを発揮したと報告しています。



- サハリンに来るのはこれが初めてで、用意されたトラックにとても満足していました。私を動揺させた唯一のことは、大雨で、走る場所が滑りやすくなったことでした. それにもかかわらず、文字通り最後の数メートルで、私は最も近いライバルを回避して最初にフィニッシュすることができました.Primoryeを代表するアスリートであるGeorgy Shimkovは、彼の感情を共有しました.

もう 1 人の勝者は、トランスバイカリアの Ksenia Utyuzhnikova でした。

— 対戦相手は価値がありましたが、私はより強かったです。天候は特に心強いものではありませんでしたが、アスリートにとってはそれほど重要ではありません。ぬかるみや水たまりが滑りやすいので上り坂を走るのは難しかったですが、概ね満足のいく走りでした」とクセニアは語った。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秋のスロベニア御案内

2022-09-27 04:55:58 | 情報
ガストロノミーとスポーツの最高峰
スロベニアのスポーツと料理の共通点は何ですか?どちらの分野でも、スロベニア人は栄誉とファン (および食通) の心を獲得しています。ミシュラン星座に新たに4つの星が加わりました。そして、新しいチャンピオンがスポーツ会場で戴冠しました。

上質な料理を語る上で欠かすことのできないのが、地元の生産者たちの勤勉さ。エリートスポーツについて語るとき、スロベニア人の遺伝子にスポーツがあるという事実を見逃すことはできません。これを多様な自然の風景と幅広い活動のための優れたトレーニング条件と組み合わせると、スロベニア人が非常に多くの異なるスポーツでロックする理由がすぐに理解できます.

今年の 9 月にスロベニアを訪れるなら、アクティブな体験とグルメな体験の両方を組み合わせてください。ワイン街道を自転車で走り、地元の最高の旅館やレストランに立ち寄って、それらがどのように絡み合っているかを感じてください。

また、世界に影響を与えた 2 人のスロベニア人女性、スポーツ クライマーのジャンヤ ガーンブレットとシェフのアナ ロシュの驚くべき物語を読み、スポーツと美食をつなぐ数多くの類似点を発見してください。

スロベニアの物語
スロベニアの新しいミシュランの星
スロベニアのミシュランガイドの 2022 年版には、1 つ星のレストランが 9 つ、そのうち 4 つが新しいレストラン、2 つ星のレストランが 1 つ掲載されています。

ミシュランのセレクションを発見する
スロベニアの物語
インスピレーションを与えるスロベニアの女性: ジャンジャとアナ
Janja Garnbret と Ana Roš という 2 人の並外れたスロベニア人女性が初めて出会い、その印象的なエネルギーが結びついたときに何が起こるか

ジャンジャとアナの物語を読む

🌿自然の中での責任ある行動のための 10 の推奨事項 🌿
私たちはこのような印象的な自然環境に住むことができて幸運です。後世に残すためにご協力をお願いします。責任ある行動に関する当社の推奨に従い、他の人にもそうするよう促してください。

責任を持って行動し、自然を尊重する
スロベニアの物語
スロベニア: チャンピオンの国
スポーツはスロベニア人を結びつけるものです。私たちは活動的であり、トップ アスリートを応援するのが好きです。特別な休日がスポーツに捧げられているのも不思議ではありません。私たちは9月23日にそれを祝います。

一緒にスロベニアの体育の日を祝いましょう
スロベニアの物語
ぶどう畑の間をサイクリングする時が来ました
9月は収穫の時期なのでぶどう畑は陽気です。私たちからの素晴らしいヒントは次のとおりです。ワイン街道やブドウ園に沿ってサイクリングし、この楽しい雰囲気を味わってください。

秋のブドウ畑を自転車で発見

⭐️ブティック、本物、ユニーク⭐️
可能な限り最高の方法でスロベニアを体験してください。本物のブティックの物語と体験の探検家になり、一生続く美しい思い出を作りましょう。

本物の体験の世界を発見
スロベニアの物語
歴史的な町の博物館の宝物
各博物館には数多くの宝物が隠されていますが、中には本当に貴重なものもあります。一見の価値がある歴史的な町の最高の美術館の作品について学びましょう。

歴史的な町で最も刺激的な美術館の作品
スロベニアの物語
高齢者向けの最高の温泉
温泉街の夏の喧騒が一段落すると、高齢者の方々がくつろぎのひとときを満喫できる季節がやってきました。

高齢者に最適なパッケージを発見
秋の休暇をスロベニアで過ごしませんか?

秋の学校休暇は、スロベニアでは「ポテト」休暇と呼ばれます。彼らはあなたの国ではどのように呼ばれていますか?スロベニア周辺の秋のトップパッケージのセレクションをチェックして、あなたが一番好きなものを選んでください.
秋のホリデーにおすすめのアイデア
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鯨を学びました ブーメランクラブ

2022-09-26 05:43:28 | 情報
「クジラの夜」が南サハリン公園で開催されます
2022 年 9 月 14 日 09:26
文化,ユジノサハリンスク
9 月 17 日 17:00 にユジノサハリンスクの都市公園 (テニスコートの近く) で「クジラの夜」が始まります。これは、6 歳以上の子供を持つ家族とあらゆる年齢の自然愛好家のための教育的なイベントであり、世界海の日の環境休日のためのすべてのサハリン住民への贈り物になります。クジラの夜の休日は、サハリン1国際コンソーシアムとユジノサハリンスクの都市公園の支援を受けて開催されます。



3 時間、休日のゲストはサハリン地域に住む海洋哺乳類の世界に飛び込むことができます。主催者とパートナーは、子供と大人の参加者向けにさまざまなテーマのステーションを準備しています。

今年は、次のアクティビティがゲストを待っています。

「海洋動物救助隊」ステーションの海洋動物救援グループ「フレンズ オブ ザ オーシャン」のボランティアが、誰をどのように支援しているかを説明します (0+)。
「読書センター」では、子供たちに本「海洋哺乳類の ABC」(0+) を紹介します。
駅で「海は何をくれるの?」みんなは、世界の海が地球上でどのような役割を果たしているのかを確認します(0 +)。
「マリンシネマ」では、クジラとイルカ(0+)の生態を追ったドキュメンタリー映画を上映します。
「海洋哺乳類の進化」ステーションでは、参加者は動物が海での生活に適応するためにどのように変化したかを学びます (0+)。
彼らは、ステーション「廃棄物か資源か」でのプラスチックの正しい処分について教えてくれます。(0+)。
「カメラのレンズの中のクジラ」ステーションでは、子供たちはコククジラが互いにどのように異なっているか、そしてこれらの違いが科学者がクジラを研究するのにどのように役立つかを示します (0+)。
男たちは、主要なステーション「植物プランクトンの秘密」(0+)で、海の微視的な住民について一緒に発見します。
地域リソース センター「Quantorium」の「Technologies for Whales」ステーションでは、動物の研究と保護に役立つプログラムと設備を紹介します (0+)。
「ファミリー ABC」センターのスペシャリストは、ステーション「デイリー ストーリーズ」(0+) で、人間の母乳育児と海洋哺乳類の類似点と相違点を紹介します。
アザラシを集めるステーションでは、青少年観光センターの教師が子供たちにアザラシと本物のアザラシ (0+) の違いを教えてくれます。
クリエイティブサイトでは、休日のゲストは海の日(0+)のクジラやポストカードで携帯電話を作ることができます。
クリエイティブ ステーション - クジラ (0+) でセラミック ペンダントに色を付けることができます。
連休中、クエスト「知識を求めて自然へ」(0+)が開催されます。
「クジラの夜」の主催者は、使い捨てプラスチックの使用に特別な注意を払い、サハリンの住民に生活の中でプラスチック廃棄物の量を減らすよう促したいと考えています。ブーメラン クラブとそのパートナーは、イベントで再利用可能な食器のみを使用するよう努めています。ティーステーションでは、再利用可能なマグカップまたは魔法瓶でのみキャンプ用の熱いお茶を手に入れることができます.IA Sakh.comは、ブーメランクラブを参照して報告しています.
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スポーッはスロベニアヘ

2022-09-25 05:39:18 | 情報
スロベニアのスポーツの中心を祝いましょう

スポーツはスロベニアのアイデンティティの非常に重要な部分であり、スロベニアの社会的およびビジネスの卓越性を生み出す重要な要素です。1 人あたりのスポーツの達成数という点では、スロベニア人は世界のトップに属しているため、国民の祝日がスポーツに捧げられていることは驚くべきことではありません。スロベニアのスポーツの日と呼ばれ、9 月 23 日に祝われます。

スポーツがスロベニアのアイデンティティの重要な部分である最も重要な理由の 1 つは、 手付かずの多様な自然です。これは、地理的にまったく異なる 4 つの世界の交差点にあるスロベニアのユニークな場所の結果です。 よく組織されたスポーツ インフラストラクチャを追加すると、スロベニア人が人口あたりのスポーツ成果の数の点で間違いなく 世界のトップにいることは驚くべきことではありません。スロベニアは、アスリートの準備と主要なスポーツ大会の両方にとって、例外的な目的地としての認知度を高めています。また、アクティブなアウトドア アドベンチャーの目的地を求める旅行者の間でも非常に人気が高まっています。

2022 年と 2023 年に向け て、スロベニア観光局は スポーツ ツーリズムを主要なコミュニケーション テーマと定義しました。これには 、自然の中でのアクティブな冒険 やスポーツ イベント、準備が含まれます。その結果、他の観光商品と完全に結びつき、同時にそれらをアップグレードする、この重要であると同時に有望なスロベニア観光の観光商品の促進と開発にさらに注意が向けられています。

スポーツツーリズムの分野におけるSTBの活動についてもっと読む
私たちのアスリート:スロベニア観光大使

ジャンジャ・ガーンブレット
楽しむことが成功への秘訣であると信じている史上最高の女性スポーツ クライマーに会いましょう。

続きを読む

TADEJ POGAČAR
ツール・ド・フランスで2連覇を達成したタデイ・ポガチャルは、「挑戦をやめることも、あきらめることもありません。

続きを読む

PRIMOŽ ROGLIČ
自転車に乗る前は、オリンピックのタイム トライアル チャンピオンであり、ブエルタ ア エスパーニャで 3 回優勝したスキー ジャンパーでした。

続きを読む

私たちと一緒にスロベニアのアスリートを応援しましょう
スロベニアに関しては、特に際立っていることが1つあります。スロベニアとスロベニア人はスポーツが大好きです。

探検

なぜスロベニアはスポーツが得意なのですか?
スロベニアほど、さまざまなスポーツ分野でトップレベルのアスリートが数多くいる国を見つけるのは困難です。

探検

スポーツコンテンツでスロベニアのポッドキャストを感じる
Noah Charney 博士が主催する Podcast のエピソードである Feel Slovenia を聞いてください。スロベニアのトップ サイクリストでスロベニア観光大使のタデイ ポガチャルとのエピソードの次に 、ノアは スロベニアのサイクリストについて語った スポーツ ジャーナリストのケイト ワグナーと、以前は水泳の限界を押し広げていたサラ イサコビッチを迎えましたが、現在は有名なスポーツ心理学者です。スロベニアのスポーツデーを祝う素晴らしいコンテンツ。


ケイト・ワグナー スロベニアのサイクリング現象について
ケイトは、ラ ブエルタ、ツール ド フランス、すべての最大級のレースを取材し、プリモズ ログリッチやタデイ ポガチャルなどのスロベニアのサイクリストをプロファイリングし、広範囲にインタビューしました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

くじらの勉強をしました プーメランクラブ

2022-09-24 06:25:13 | 情報
クジラの夜がサハリンで開催されたのは 5 回目です。
09:45 2022 年 9 月 20 日
生態学、ユジノサハリンスク
5回目の「ブーメラン」クラブは、すべての年齢の自然愛好家のための世界海の日に捧げられた「クジラの夜」の休日を開催しました。このイベントは、サハリン 1 国際コンソーシアム、ユジノ サハリンスク市立公園、ポリアコフ サハリン捜索救助チームの支援を受けて開催されました。

休日のゲストのために、Boomerang クラブのボランティアとパートナーは、海洋哺乳類の生活、栄養、外見、類似点と相違点に関する 14 のテーマ別ステーションを編成しました。

5回目の「クジラの夜」では、地球とそのすべての住民の生活における世界の海の役割に多くの注意が払われました. 空気と水は、それなしでは生きていけないものですが、海があるおかげで私たちはそれらを手に入れることができます。今年初めて、「マリンシネマ」が機能し、大成功を収めました。観客は、自由で捕獲されたシャチとイルカについて語られました。休日のゲストは、海洋哺乳類の研究者の役割を試すことができ、ドローンを制御しようとしました。一部の動物愛好家は、海洋哺乳類の救助者と話し、プラスチックに絡まったアザラシを助ける方法を考え出しました. ステーションへの訪問者は、クジラとアザラシの起源を理解し、本物のアザラシと耳のあるアザラシを区別することを学び、若い海洋哺乳類の栄養について学びました。



主催者はゴミの話題を無視しませんでした。あるステーションでは、廃棄物を資源に変える方法を考えていました。さらに、主催者はゴミを出さずにお茶を飲むという伝統を続けており、マグカップを持ってフェスティバルに来たすべての人は、デイリーストーリーステーションからの牛乳だけでなく、熱くておいしいお茶を味わうことができました.

クリエイティブ ステーションはノンストップで機能しました。クジラのモビール、陶器のペンダント、またはポストカードを持って行きたいと思ったすべての人。

今年の目新しさの 1 つは、教育サイトのサイトでの調査でした。夏の初めまでに、ブーメラン クラブはサハリンの自然に関する 8 つのスタンドを開発して設置し、それらに関する情報をサイトに掲載しました。 Webサイト. 大人も子供もクエストの質問に喜んで答え、賞品の抽選を待ち焦がれていました。幸運な人は海洋をテーマにした再利用可能なボトルを手に入れた、と IA Sakh.com は Boomerang に言及して報告している。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秋 スホペーッ スロベニア

2022-09-23 06:08:12 | 情報
ガストロノミーとスポーツの最高峰
スロベニアのスポーツと料理の共通点は何ですか?どちらの分野でも、スロベニア人は栄誉とファン (および食通) の心を獲得しています。ミシュラン星座に新たに4つの星が加わりました。そして、新しいチャンピオンがスポーツ会場で戴冠しました。

上質な料理を語る上で欠かすことのできないのが、地元の生産者たちの勤勉さ。エリートスポーツについて語るとき、スロベニア人の遺伝子にスポーツがあるという事実を見逃すことはできません。これを多様な自然の風景と幅広い活動のための優れたトレーニング条件と組み合わせると、スロベニア人が非常に多くの異なるスポーツでロックする理由がすぐに理解できます.

今年の 9 月にスロベニアを訪れるなら、アクティブな体験とグルメな体験の両方を組み合わせてください。ワイン街道を自転車で走り、地元の最高の旅館やレストランに立ち寄って、それらがどのように絡み合っているかを感じてください。

また、世界に影響を与えた 2 人のスロベニア人女性、スポーツ クライマーのジャンヤ ガーンブレットとシェフのアナ ロシュの驚くべき物語を読み、スポーツと美食をつなぐ数多くの類似点を発見してください。

スロベニアの物語
スロベニアの新しいミシュランの星
スロベニアのミシュランガイドの 2022 年版には、1 つ星のレストランが 9 つ、そのうち 4 つが新しいレストラン、2 つ星のレストランが 1 つ掲載されています。

ミシュランのセレクションを発見する
スロベニアの物語
インスピレーションを与えるスロベニアの女性: ジャンジャとアナ
Janja Garnbret と Ana Roš という 2 人の並外れたスロベニア人女性が初めて出会い、その印象的なエネルギーが結びついたときに何が起こるか

ジャンジャとアナの物語を読む

🌿自然の中での責任ある行動のための 10 の推奨事項 🌿
私たちはこのような印象的な自然環境に住むことができて幸運です。後世に残すためにご協力をお願いします。責任ある行動に関する当社の推奨に従い、他の人にもそうするよう促してください。

責任を持って行動し、自然を尊重する
スロベニアの物語
スロベニア: チャンピオンの国
スポーツはスロベニア人を結びつけるものです。私たちは活動的であり、トップ アスリートを応援するのが好きです。特別な休日がスポーツに捧げられているのも不思議ではありません。私たちは9月23日にそれを祝います。

一緒にスロベニアの体育の日を祝いましょう
スロベニアの物語
ぶどう畑の間をサイクリングする時が来ました
9月は収穫の時期なのでぶどう畑は陽気です。私たちからの素晴らしいヒントは次のとおりです。ワイン街道やブドウ園に沿ってサイクリングし、この楽しい雰囲気を味わってください。

秋のブドウ畑を自転車で発見

⭐️ブティック、本物、ユニーク⭐️
可能な限り最高の方法でスロベニアを体験してください。本物のブティックの物語と体験の探検家になり、一生続く美しい思い出を作りましょう。

本物の体験の世界を発見
スロベニアの物語
歴史的な町の博物館の宝物
各博物館には数多くの宝物が隠されていますが、中には本当に貴重なものもあります。一見の価値がある歴史的な町の最高の美術館の作品について学びましょう。

歴史的な町で最も刺激的な美術館の作品
スロベニアの物語
高齢者向けの最高の温泉
温泉街の夏の喧騒が一段落すると、高齢者の方々がくつろぎのひとときを満喫できる季節がやってきました。

高齢者に最適なパッケージを発見
秋の休暇をスロベニアで過ごしませんか?

秋の学校休暇は、スロベニアでは「ポテト」休暇と呼ばれます。彼らはあなたの国ではどのように呼ばれていますか?スロベニア周辺の秋のトップパッケージのセレクションをチェックして、あなたが一番好きなものを選んでください.
秋のホリデーにおすすめのアイデア
http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/fb_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/twitter_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/insta_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/lkndn_25px.png
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

徴兵システムの説明 ロシア下院防衛委員会

2022-09-22 05:52:48 | 情報
どのロシア人が召集され、誰が召集されないか、下院で説明
また、渡航禁止はありますか?


国家下院防衛委員会のアンドレイ・カルタポロフ委員長は、Interfaxとのインタビューで、まず第一に、35 歳までの兵士、職長、少尉、45 歳までの下士官を動員できると述べました。

カルタポロフ氏はまた、軍事専門分野の需要があれば、軍事部門の卒業生を呼び寄せることができると述べた。

同時に、国の男性半分を興奮させた主な問題は、部分的な動員に関連して予備軍を去る権利に追加の制限がないことです.

居住地を離れることに対する法的な禁止事項はありませんが、召喚状を受け取った瞬間から有効です。

一部動員に該当しない者:

現時点では、HRC のアレクサンダー・トチェノフ書記官が述べたように、身体の不自由な人は召集されません。
人権評議会カバノフのメンバーによると、登録された証明書を持つ市民は動員されません。このカテゴリーは完全な動員で求められます。
下院議員は、ロシアの法律に従い、徴兵の猶予を与えられています。それはまた、ロシア連邦の構成団体の立法(代表)機関の代議員、地方自治体の代表機関の代議員、または地方自治体の長によっても受領されます。
正確には部分動員に該当しない人:

学生;
登録証明書をお持ちの方
サービスに限定されます。
妊娠中の妻が 22 週間以上いる男性。
重大な犯罪で有罪判決を受けました。
第1グループの障害者の親戚や友人の世話。
彼らは延期を受ける権利があります:

軍産複合体の企業の従業員;
一時的に兵役に適さない;
障害を持つ親戚の世話をしている市民;
未成年の兄弟姉妹の保護者。
16 歳未満の子供が 1 人以上いる片親および大家族 (4 人の子供から 16 歳まで);
重大な犯罪について、抹消されていない、または未決の有罪判決を受けた市民。
兵役を引退することができます:

年齢に応じて;
健康のため;
懲役の裁判所命令による。
著者:IA ASTV 昨日 20:08 +2
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする