n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

旧首都へフライトが可能です 10年振り

2020-12-31 07:49:56 | 情報

乗客がいる飛行機が10年ぶりにアレクサンドロフスク-サハリンスキーに上陸

12月30日水曜日午後7時45分

著者:クリスティーナキム

集落間の航空交通はサハリンで回復されています。 最初の本格的なフライトは、ユズノ-サハリンスク-アレクサンドロフスク-サハリンスキーの方向に出発しました。RIAサハリン-クリル諸島の通信員クリスティーナ・キムもそれに飛びました。

 

写真:クリスティーナ・キム

極東のすべての航空会社を1つに統合すること-これは 、ロシア連邦の大統領によって地方政府の前に設定されたタスクです。彼らは、Auroraに基づいて組織を作成し 、単一のブランドで飛行することを決定しました

サハリン「アヴィアシェルフ」のオペレーター用のEスリットスプリングは、19人乗りの小型航空機を2機購入しました。彼らは島の遠隔地へのテストテクニカルフライトに行きました。しかし、今日から彼らは乗客を運び始めました。 

彼らはどこに飛ぶのだろうか?

サハリン地域内では、7つのルートが特定されています。

  • Yuzhno-Sakhalinsk-Aleksandrovsk-Sakhalinsky
  • Yuzhno-Sakhalinsk-Shakhtersk
  • Yuzhno-Sakhalinsk-Nogliki
  • Yuzhno-Sakhalinsk- Zonalnoe
  • Shakhtersk-Aleksandrovsk-Sakhalinsky
  • Zonalnoe- Aleksandrovsk-Sakhalinsky
  • ゾーン-ノグリキ

一部のサハリンの住民は、待望の必要なフライトShakhtersk-Khabarovskがこのリストにないことを知って動揺しました。サハリン地域はこの方向に飛行機を送る準備ができていますが、連邦航空輸送局がこのルートを助成先リストに含めるまで、島民は曲がりくねったルートで本土に到着する必要があります。それ以外の場合、片道チケットは40、または5万ルーブルの費用がかかります。

<video poster="https://skr.su/uploaded/bc/4c/2d/8df946de91282342617a458b12.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:クリスティーナキム

いくら、どこで購入しますか?

すべてのチケットは割引料金で販売されます。Aleksandroへの最初のフライトSK-Sakhalinskyは完全に助成金を支給されました。往復の費用  は4,600ルーブルでした。この価格は、通常のフライトの開始後も残ります。他の目的地については、チケットのコストはまだ不明です。

今のところ、チケットはチケットオフィスでオーロラインフォメーションサービスに電話して購入できますそして、次の1〜2日で、彼らはオンライン販売を開始します

反応

アレクサンドロフスクの住民は、新しい輸送リンクに満足しています。Yuzhno-Sakhalinskに到着するために、バスを7時間振る必要がなくなります。片道のフライトは最大2.5時間かかり、さらに登録に1時間かかります。

私たちはよく車でYuzhnyに行き、休暇で飛行機に乗ります。では飛行機もあるのは良いことです。これが私の妻と一緒に地方の首都に行く唯一の方法です-アレクサンドロフスク-サハリンスキーの 住人であるヴァシリーカラバエフは言いました

航空交通は確立されていますが、アレクサンドロフスキーにはまだ空港がありません。乗客は市内のバス停でチェックインし、離着陸までバスに乗ります。これは、特に気温が氷点下になる冬に、彼らに多くの不便をもたらします。

-  1月には滑走路の領土に小さな仮設空港ターミナルを設置する予定です。そして2021年の終わりまでに、本格的な空港を建設する予定です」 と、ヴァレリー・スピチェンコ運輸大臣は述べました

また、来年彼らはポロナイスク、新しい滑走路とビルド空気港を構築しますスミルヌイフセベロクリリスク。 1月11日から年末年始の定期便「アヴィアシェルフ」に乗車します。その方向に2機の飛行機が飛んでいますが、必要に応じて、会社は追加の航空機を購入します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新しい住居に住めます

2020-12-31 07:42:17 | 情報

24のポロネ家族がクリボルチコ通りの新しいアパートの鍵を受け取りました

 
不動産ポロナイスク

大晦日、24のポロネ家族がクリボルチコ通りにある新しいアパートの鍵を受け取りました。総面積1322平方メートルの3つの8つのアパートの建物が稼働しました。

-この機会を利用して、ポロナイスキー地区のすべての新しい入植者と居住者に、来たる新年とクリスマスを祝福したいと思います。新しい住宅で2021年に会う機会を与えてくれた建設業者とポロナイスキー市街地の管理に感謝します。すべてが私たちに合っている限り、私はアパートが好きです。私たちはすでに新年の休暇に取り決めに対処します-アナスタシア・トルチーナは彼女の楽しい感情を共有しました。

家は請負業者OOOマスターストロイによって地域プログラムの枠組みの中で建てられました。2020年に、15 446平方メートルの住宅がポロナイスキー地区に建設され、試運転されました。老朽化した住宅ストックの再定住は2021年も続き、困窮している家族には住宅が提供されます。IA Sakh.comによると、来年の最初の新規参入者は、マリノフカにある2つのアパートからなる1階建ての家の10家族と、VLKSM通りの40年にある待望のアパートの建物の147家族で、財政難のために施設の配達を遅らせた「Armsakhstroy」会社によって建設されます。ポロネ政権の報道機関を参考に。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本年の閲覧に感謝いたします サハリンマン

2020-12-31 07:35:11 | 情報

 今年はブログ開設5555日の記念を迎えた事は皆様方の支援の賜物と思います。

平均、日1500件~2500件の閲覧数です。

来年も良きニュースを提供する様に努力いたします。

本年もありがとうございました。 サハリンマン

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジヤナーリストは元知事の事件を検証します

2020-12-31 07:34:48 | 情報

ジャーナリストVyatrzhikは、Yuzhno-SakhalinskのCityDumaへの選挙中の管理リソースについて話しました

 
Khoroshavin事件Yuzhno-Sakhalinsk

元知事のアレクサンダー・ホロシャビンの選挙事件に関する法廷で、ユズノ・サハリンスク政権の報道機関の元従業員であるユリア・ヴィアトルジクが尋問された。2014年、彼女はテレビ番組「CityAffairs」のリリースに関わった。そして、選挙前のキャンペーンの間、彼女の退出は、訪問しているPRマネージャーのドミトリー・サゾノフによって管理されていました。

Julia Vyatrzhik、市長室の写真
Julia Vyatrzhik、市長室の写真

基本的には、「Strategy-2020」と住宅所有者協会が扱った問題です。選挙運動中のジャーナリストの仕事のように、選挙のための専門家の到着は、異常なことではありません-それは常に起こります。

目撃者は以前に聞こえたのと同じテーマにこだわっていました。候補者はプレスリリースやプログラムに登場し、インタビューを受けましたが、CityDumaの座席の候補者として位置付けられていませんでした。彼らはそれぞれの分野の専門家として行動しました。たとえば、ヤードの修理についての話では、アレクサンダーシャリフリンが契約組織の長を務めました。Vyatrzykは、直接的な圧力の事実を否定しているものの、このアプローチは管理リソースの現れであると考えています。

-「ストラテジー2020」というと、一例として、ヤードのリノベーションということで、シャリフリンが率いる会社がリノベーションしたヤードにたどり着きます。どうやってそれを呼ぶことができますか?-Vyatrzhikは言った。

そしてその一方で、別の例があります-社会活動家、動物保護者イリーナレピナ。彼女は最初にインタビューを受け、一般的に候補者として昇進しました。そして、彼らは未知の理由で考えを変え、彼女は資料に登場するのをやめました。

-具体的には、誰が指示したのか、どの人を宣伝するのか、はっきりとは言えません。

私がインタビューをしたのと同じイリーナ・レピナについて話すと、私たちは放映しましたが、すべてが順調でした。しばらくして、サゾノフは私に言った、ここで私は文字通り引用している、私はそれを非常によく覚えている:「イリーナ・レピナは悪化した、私たちはもう彼女を放送しない」。誰が彼にこの指示を与えましたか?知りません。しかし、それはまさに私が言われたことでした-YuliaVyatrzhikはコメントしました。

尋問中、Vyatrzhikは既存のシステムの不正にこだわった。一部の候補者は依然として優先事項であり、プレスリリースに登場したのは彼らの名前だった。これは市議会と市長選挙にも当てはまります。

-Yuzhno-Sakhalinskの長である人が公務を遂行するとき、たとえば、先験的に、彼はこれらの任務を遂行します。そして、これらが彼の公務であり、原則として彼が果たさなければならないことは明らかです。しかし、すべてのストーリーで、すべてのリリースで、これは彼のメリットと勤勉さのおかげで、そして彼の忍耐力のおかげで行われたと言われていますが、そこで何かが行われています、これは管理リソースを最大限に活用していると私は信じています。同じことが、たとえば、他のポジションに立候補している人にも当てはまります。これは私の個人的な見解です-Vyatrzhikは言いました。

Yulia Vyatrzhikが選挙キャンペーンを説明する方法は、このアプローチの公平性または不正性についていくつかの疑問を提起する可能性があります。しかし、これはすべてまだ起こっており、「戦略2020」の代わりに他の戦略が登場します-2025、2030、そして最も独創的な政治戦略家がサハリンに引き付けられ続けないにしても、それは2040年になるでしょう。そして、Vyatrzhikが2014年の市長選挙についてコメントする方法は、最後から2番目の知事選挙と非常に似ています。それらが暫定的である一方で、一方では彼らの仕事をしているように見え、他方では、それらは時折、そしてそれなしでマスコミで言及されます。

-私たちのジャーナリズム製品の消費者である普通の人は、何の動揺も見ません。私はこの動揺を見る。私たちはこれらの人々のポジティブなイメージを形成しました。彼女の資料を通して、-YuliaVyatrzhikはコメントしました。

ジャーナリストは、彼女自身が明日投票に行く場合、彼女が利用できる唯一のことは、箱にリーフレットを入れることであることに気づきました。そして、行政に関心のある人だけが、予算から直接または間接的に、メディアでプラットフォームを手に入れることができます。しかし、Vyatrzhikは、誰かが突然申請する特定のケースについては知られていないが、彼は拒否された。例としてイリーナ・レピナの状況のみが引用されていますが、Vyatrzhikは正確に何が起こったのかを知りません。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新年のスパイシーラーメンを紹介します アンナレンズカヤ指導

2020-12-30 15:39:43 | 情報

スパイシー、ホット、栄養価:サハリンの住民は、新年の休日にスパイシーなラーメンを高く評価します

著者:アンナレンズカヤ

年末年始は、寒い中を長い散歩をした後、特に美味しくて栄養たっぷりの温かいスープで温めたいです。そしてもちろん、それは確かにスパイシーで、スパイスが必要です。そして、そのような温かいスープの不可欠な要素の1つは柔らかい肉でなければなりませんね?人気の日本のラーメンは確かにこれらすべての基準を満たしています。そして今日、私たちはその準備のための簡単なレシピを公開します。

 

写真:アンナ・レンズカヤ

興味深いことに、この麺と肉のスープ料理は、実際には、日本料理、中華料理、韓国料理の3つのアジア料理で独自のものと見なされています。今日、これらの国では文字通り隅々までラーメンを購入できます。適度な量で、麺、肉、植物成分から作られたもの、そしてもちろんゆでた卵が追加された濃厚なスープの大きなボウルが注がれます。日本だけでも約100種類のこの料理があり、ケータリング会社は絶えずレシピを磨き、お互いを凌駕しようとしています。私たちは、すべての主婦が準備できる比較的シンプルですが、非常においしいバージョンのラーメンを提供しています。

材料

4人分のスープを作るには、次のものが必要です。

ラーメンを調理する

豚肉を室温で解凍し、細かく切り、水で覆い、中火で調理します。定期的にフォームフレークを取り除きます。約1時間半調理します。肉を取り除き、味噌をブロスに溶かし、スパイスを加え、弱火でさらに30分加熱します。

肉を容器に入れ、大さじ4杯を加えます。オイスターソース、カバー、シェイク、20分間浸しておきます。木のキノコが膨らむまで水に浸します。コショウを短冊状に切ります。緑豆、コショウ、マッシュルーム、肉を別々に(1つずつ)ゴマ油で炒めます。残りのオイスターソースを豆とキノコに加えます。

沸騰した塩水でウドンヌードルを調理します。すすぎ、ザルに捨てます。やわらかい卵を茹でます。細かいふるいを通してブロスを濾してフレークとスパイスを取り除き、次に弱火で5〜6分間加熱します。

写真:アンナ・レンズカヤ

深皿にウドン麺、肉、キノコ、豆、ピーマンを少しずつ入れます。熱いスープに注ぎ、刻んだ青玉ねぎを振りかけ、半分にした卵を加えて出してください。

ちょっとしたトリック

もちろん、ラーメンのレシピをさまざまな小さなもので多様化することができます。それらのほんの一部を共有しましょう。

  • 豚肉の代わりに、牛肉や鶏肉も同様に使用できます。主なルールは、スープが豊かで豊かになるように肉は脂肪質でなければならないということです。
  • 大根、ニンニクの芽、大豆の芽は、ラーメンの「野菜」成分として素晴らしい音を出します。
  • 大豆豆腐や牡蠣のキノコを加えても、ラーメンは間違いなく悪化しません。これはすべて事前に揚げる必要があります。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医療機関のスタッフは感謝を受けました

2020-12-30 15:25:46 | 情報

シティデュマ賞は南サハリンの住民に贈られます

 
Yuzhno-Sakhalinsk

伝統的に、12月は市議会の賞が豊富です。今回は、2020年にコロナウイルスのためにいくつかの賞を延期しなければならなかったため、今年の終わりに、代理人は南サハリンの住民に特に多数の名誉卒業証書と感謝の手紙を贈った。

合計で、12月に市議会は120人の南サハリンの住民を授与しました-60人が名誉の証明書と60の感謝の手紙を受け取りました。

今年の結果を要約すると、代理人は地域センターの住民のメリットに注目しました。受賞者の中には、地方自治体、建設、教育、スポーツ、その他の分野の従業員がいます。

もちろん、医療機関の従業員には特別な注意が払われました。それで、スヴェトラーナ・チェルノバは、彼女の構成員にある地域の子供病院のスタッフを祝福しました。副官は、市民の健康と生活の分野でユズノ・サハリンスクに奉仕した後輩の看護師、スヴェトラーナ・アルテミエワにドゥマの名誉証明書を提示しました。感謝の手紙は、X線部門の看護師であるSu Ni Pakと、麻酔学および集中治療部門のカステランであるElenaPoluyanovaによって受け取られました。

Ivan Kardashは、サハリン地域臨床病院の整形外科部門の責任者であるAnton Butovに、感謝の手紙を添えて励ましました。地域医療物理診療所のデイホスピタルのセラピストである部門長のZinaidaKimは、副官から名誉証明書を受け取りました。

シネゴルスク地区病院の緊急治療室のパラメディックであるタマラ・コチェトコワは、イェフゲニー・ティアナ地区の副官から市議会の卒業証書を授与されました。

MeddiagnostikaLLCのチーフエンジニアであるIgorSidorenkoが名誉卒業証書を受け取り、SvetlanaShvetsが彼に賞を授与しました。

副タチアナ・ルダコワ自身が医者として働いており、年末には同僚の仕事にも感謝することにしました。彼女はF.S.アンクディノフにちなんで名付けられた市立病院の従業員に賞を贈った。医療研究所の技術者ユリア・ツェパリナと医師-麻酔科医-蘇生者のアンドレイ・タラソフは、名誉証明書を受け取りました。副官は感謝の手紙をもって、手術ユニットのリディア・イワノワの手術看護師、外科部門の看護師イリーナ・クズネツォワ、一次血管部門の看護師タチアナ・シェリポワ、部門長、麻酔科医・蘇生者のチャン・ドクス、神経学者アルカディ・ラボキイ・シリヤエフを励ました。ソフトウェアエンジニアのセルゲイニコラエフ、シェフのオレシアルクタン。

2020年は教師にとっても困難な年でした。代理人はまた、CityDuma賞で彼らのメリットを指摘しました。

12月30日、Duma会長のSergei Dmitrievは、彼の選挙区にある学校#23を訪問しました。彼は教師たちの仕事に感謝し、贈り物や賞を贈りました。小学校の教師であるイリーナ・ニキティナ、物理学の教師であるタチアナ・ピスクノワ、コンピューター科学の教師であるマリア・チェティリーナ、ロシア語と文学の教師であるタマラ・シャンキナが名誉証明書を受け取りました。OBZH Anatoly Fanの主催者、音楽教師Lyudmila Polyakova、小学校教師TamaraSagalとElenaVorozhtsova、英語教師Elena Voloshenko、体育教師AntonChigrikから感謝の手紙が届きました。

Dalniyには、名誉証明書と感謝状の独自の所有者もいます。ここでは、地区の副アレクサンダーアニストラトフが教育部門の従業員に授与しました。12月27日、Dumaの壁の中で、人々の選択は彼らの分野の専門家と話し合い、記念賞を授与しました。そのため、№19の学校では、英語の教師であるユリア・ヴォロブエワが名誉卒業証書を受け取り、小学校の教師であるアンナ・ゴルブコワは感謝の手紙に励まされました。就学前教育機関の専門家は同僚に遅れをとっていませんでした。幼稚園№57「ブシンカ」の教師であるオルガ・キムは、教育プロセスへの非標準的なアプローチで卒業証書を受け取りました。アレクサンダー・アニストラトフは、音楽労働者のイリーナ・バエフスカヤに感謝の手紙を贈りました。そして庭で№58「ストリーム」

構成員第24号では、ローマ・ヴェデネエフ副長官の手によるシティ・ドゥマ賞が第6学校の職員によって受け取られました。彼は、オルガ・シュマコティナ副所長、数学教師ナタリア・シドロワ、英語教師ナタリア・ボイコワ、ロシア語とロシア語文学教師イリーナ・ジガルツォワに感謝の手紙を贈りました。また、Roman Vedeneevは、幼稚園「Little Mermaid」の教師である、高齢者向け寄宿舎の医療部門の副所長であるNelly Getmanetsと、視覚障害者のLyubov Mishina(名誉証明書)の地域特別図書館の所長である障害者LarisaLitovchenkoを授与しました。寄宿学校の図書館員、クリスティーナ・エスノ、盲目のキム・ポク・サンの図書館のサービス部門の責任者、マーメイド幼稚園のナタリア・メルクロバの教師(感謝の手紙)。

そして、伝統的に12月末にIgor Logvinovは、EcoCityドライバーのメリットを祝います。今年、Pavel Churakov、Vladimir Melnichuk、ViktorLyashokはDumaから名誉証明書を受け取りました。感謝の手紙-AlexeyDemin、Alexey Nezhivykh、Stanislav Ostrovsky、Alexander Petrov、Yuri Polugar、Sergey Soluyanov

新年以外に、12月に授与される理由が少なくとももう1つあります。伝統的に、代理人は彼らの職業上の休日にパワーエンジニアを祝福します。

「Yuzhno-SakhalinskayaCHPP-1」の副部門の副セルゲイ・ドゥボフの従業員に、よく調整された仕事とかけがえのない仕事に深い感謝の言葉を述べました。彼は一流のエンジニアであるEkaterinaKiselevaとNataliaKvashnevaに名誉証明書を授与しました。マスターのPyotrGladkikh、Vadim Mezentsev、VitalyGusevに感謝の手紙が贈られました。コロナウイルスのせいで、集会所での伝統的な厳粛な会合はなく、シフトから解放されたすべての労働者の友好的な拍手にさまざまなレベルで特別な賞が授与されました。

ElenaStolyarovaもパワーエンジニアを祝福しました。彼女は、Sakhalinenergo PJSC DistributionNetworks支店の中央運用ディスパッチサービスのシニアディスパッチャーであるAlexanderPlotitsinと、彼の同僚であるIvan Grigoriev副ヘッド、投資プログラムの実装エンジニアであるIvan Grishchenko、戦略計画部門の責任者であるSergeyDmitrievおよびディスパッチャーIgorIvanovに名誉証明書を提示しました。感謝祭の手紙。

パワーエンジニアの日を記念して、サハリンユーティリティカンパニーJSCのショップNo.2のフォアマンであるアナトリーシュピレボイが名誉証明書を授与されました。Duma Sergey Sharovの副会長は、CityDumaでの休暇で彼を祝福しました。

12月のもう一つの伝統は、街の生活に積極的に参加する南サハリンの住民のお祝いです。代理人は、その年の間に問題(家の改修、中庭の改善、予算の議論など)の解決に貢献した彼らの構成員の住民に名誉証明書と感謝の手紙を提示しました。

代理人はほぼ毎月、街の立派な住民を祝います。シティドゥマ賞は、経済、科学、文化、芸術、育成、教育、健康保護、市民の生命と権利、慈善活動、立法イニシアチブへの積極的な参加、法の支配を確保するための措置の実施への重要な貢献におけるユズノサハリンスクへの奉仕に対して贈られます。法と秩序、活発で実り多い社会的および政治的、労働(奉仕)およびその他の社会的に有用な活動。

今年は合計116の名誉証明書と172の市議会からの感謝状が贈られました。あなたはですべての受賞者のリストを見ることができます 思考ウェブサイト、CityDumaを参照してIASakh.comを報告します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新年をレーニン広場で迎えます

2020-12-30 10:32:12 | 情報

レーニン広場の大晦日には、ユズノサハリンスクの住人とゲストがお待ちしています。

 
新年休日Yuzhno-Sakhalinsk

大晦日には、南サハリンの住民がレーニン広場に到着する予定です。伝統的に、市の新年の祝祭はここで1:00に始まります。Yuzhno-Sakhalinskの住民は、象徴的な名前「Goodbye2020」で休暇に参加するよう招待されています。

真夜中にチャイムが広場に鳴り響き、1時間後にお祝いプログラムが始まります。市や地域の最高責任者からおめでとうございます。新年の始まりを記念して、お祭りの花火大会が1:05に鳴り響きます。

3:00まで、模範的なポップダンスアンサンブル「PlayDance」とさまざまな音楽プログラムを備えた現代の民謡「RussianTerem」のアンサンブルは、町の人々に新年のムードを作り出します。また、Instagramのビデオ描画の要約、新年のVLOG-2021コンペティションの参加者の表彰もあります。市民は、音楽の即興のDjvsDRUMを待っています。DJ、ドラマー、MCによるパフォーマンスのほか、ライトショーやその他のサプライズもあります。

新年のお祝いの間、安全規則に従わなければなりません。大衆祭の期間中、町民による家庭用花火の打ち上げは禁止されています。お祝いの場所の周囲に沿ってガードレールが設置されます-入り口は8フレームの金属検出器を通ります。フレームは、レーニンストリートの東、カールマルクスストリートとコンプロスペクト、および広場の北と南に設置されます。

新年のプログラムが始まる前に、爆発物の技術者は、爆発的な装置について大衆のお祝いのすべての場所を調べます。警察官と警備会社は、フレームワークを通じてアクセス制御を実行します。市民の私物のテーブルは、デバイスの隣に配置されます。強いアルコール中毒の状態にある市民は、警察に許可しない権利があります。特大のバッグやバックパックを持っている人は、検査のためにそれらを開けるように求められることもあります。さらに、市長室は​​公共の場所での喫煙は容認できないことを思い出させます。

お祝いの間、あなたは1.5メートルの社会的距離を維持し、マスクを着用しなければなりません。大勢の人で年末年始やその他の文化行事を企画・開催する際のセキュリティ対策に関するメモは、公式にあります。ウェブサイト 市の管理。

新年の祝祭は、市街地のすべての計画地区でも行われます。午前1時、ダルネンスキー文化宮殿のラドゥガ文化センターでゲストをお待ちしており、クリウチ文化宮殿で仮面舞踏会「新年の祭典」が繰り広げられます。エンターテインメントプログラムは、シネゴルスク村の中央広場でも行われます。「ニューイヤーズマジック」ダンスイブニングは、スタロルスキー文化宮殿が主催します。DK「Rodnik」と「Electron」も新年会を開催する予定です。IASakh.comは、市長室のプレスサービスを参考にしています。

イベントの詳細なポスターが公式に公開されています ウェブサイト Yuzhno-Sakhalinskの管理。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島のジヤナリストは新年を祝いました

2020-12-30 07:23:14 | 情報

サハリンのジャーナリストはリトルビッグのクリップパロディーで新年を爆破しました

12月29日火曜日12:35 PM

著者:アンジェリーナミランチュク

Gubernskiye Vedomosti出版社のジャーナリストは、短くてわかりやすい名前の「Sa-ha-lin」でビデオを撮影しました。彼は明らかに、サハリンについて、より正確には、2020年にこの地域に何が起こったのかについてです。

基礎と音楽は人気のあるグループLittleBigとその部分的に卑猥で苛酷なクリップから取られています(2020年についてのクリップは他に何でしょうか?)  S * ck My D * ck2020。

リトルビッグの古い仲間とは異なり、ジャーナリストは純粋に地域のトピックを経験しました。

このビデオには、私たち全員にとってこの困難な年への20(そしておそらくそれ以上)の言及が含まれています。コロナウイルス、通勤、市長とのスキャンダル、新しい航空会社、そして決して開かないウォーターパーク-そしてこれは完全なリストではありません。

「私たちは一年中それと一緒に暮らしました」と、ビデオの作者の1人、RIA Sakhalin-Kurily SergeySukhanovの通信員は言いました。-グセフ市長とアヒルのスキャンダル、ヴラセンコ市長と彼の愛への愛情、遠隔操作とガソリンの問題、核爆発の速度で価格が上昇している-そのような出来事のおかげで2020年も思い出すでしょう。「私の計算によると、彼らはビデオでサハリンの人々に21回ウィンクしました。あなたはすべての参照を見つけることができますか?

合計で約15人がビデオの作成に参加しました。誰かがフレームに登場したばかりで、誰かが脚本を書いて監督し、誰かが映画の乗組員に餌を与えて小道具を持ち込みました。

「私が言えるのは、私は絶対に芸術的な木ではないということです」と、「女優」の一人である通信員のユリア・ベリャエワは恥ずかしがり屋です。-でもうまく撮影できて、最終結果が気に入りました。

ちなみに、これはリトルビッグのRIAサハリン-クリルの最初のパロディーではありません。UNOビデオ は2020年初頭にリリースされました。その後、ジャーナリストは、ユズノサハリンスクのゴミや雪の山、「マウンテンエア」の修理が不十分で老朽化した物体のある道路のセクションを「運転」しました。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の動物園は新しい動物を観察できます

2020-12-30 07:15:58 | 情報

サハリン動物園で、2億人の入場グループと合わせた展示会「Primates」が開かれました。

サハリン動物園の公開展示「霊長類」では、7つの新種の動物を観察することができます。

オープニングは12月28日に赤いリボンを切って行われました。動物園の最初のゲストは、新しい博覧会の遠足の参加者になりました。

熱帯林のようにエキゾチックな装飾が施された囲いの中には、リスサイミリ、茶色のカプチン、緑の猿の家族、太い尾のガラゴがあり、マダガスカルからのゲストは猫のレムールに驚いています。そして、博覧会の冒頭で、白い手ギボンと彼のガールフレンドの2人がピルエットを回しています。近くで、心を落ち着かせ、小川がゴロゴロと鳴り響き、鯉がいるプールに流れ込みます。展示全体がジャングルと古い寺院の廃墟を思い起こさせ、冒険映画やキプリングのおとぎ話の雰囲気にゲストを浸します。

動物園への新しい入り口は、「霊長類」の博覧会と組み合わされて、建設するのに2年かかりました。プロジェクトの費用は約2億ルーブルで、資金の大部分は地域の予算からのものでした。

新しい博覧会は誰でも利用できます。毎日11:00から18:00までの動物園の営業時間内にお越しください。チケット売り場の営業時間は、平日は10:00から17:00、週末と休日は10:00から17:30です。博覧会への訪問は保護マスクで義務付けられており、社会的距離を観察していると、IASakh.comは動物園の報道サービスを参照して報告しています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の新年はスケートリンクと共に迎えます 

2020-12-30 07:02:15 | 情報

南サハリンの住民は、スケートリンクや新年の町で時間を過ごすことができます

 
新年Yuzhno-Sakhalinsk

地域センターでは、16のアイススケートリンクと2つの新年の町(レーニン広場と地方自治体の建物の近くのプラットフォーム)が訪れることができます。

したがって、今年のレーニン広場の冬の町は、2つの氷像のギャラリーで表されます。最初のブロックはハンスクリスチャンアンダーソン「雪の女王」のおとぎ話に捧げられ、2番目のブロックは雄牛の来年のスタイルで作られています。広場には全部で18の彫刻があり、それぞれに多色LEDが装備されています。この冬の革新は、アクリル素材で作られた氷の玉座の形をしたフォトゾーンです。今年は氷の子供用スライドを忘れませんでした。

地方自治体の建物には、さまざまな新年の内容が盛り込まれたもう1つのお祭りエリアがあります。そのハイライトは、街についてのビデオを放送する内蔵スクリーンを備えた5メートルのインタラクティブな「おめでとうのクリスマスツリー」でした。夕方には、このサイトのゲストはフードトラックで軽食をとることができます。

冬の間、市民は次の住所にある無料の市営アイスリンクを訪れることができます。

IA Sakh.comは、市長室の報道サービスに関連して、1月上旬にさらに2つの氷の物体が住民を喜ばせ始めます。5号館の北、商工会議所の近くのガイドゥク通り沿いの計画地域ルゴボイです。

新年の準備とお祭りイベントのスケジュールに関する情報はに掲載されています ウェブサイト 市の管理。

 

あなたの便宜のために、Sakh.comはスケートリンクをマークしました 地図..。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする