n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

シリウスプロジェクトの一環として、新しい武道センターで空手のスポーツセッションが開かれました

2024-03-24 06:07:00 | 情報

シリウスプロジェクトの一環として、新しい武道センターで空手のスポーツセッションが開かれました

 

ホルムスキー、ユジノ・クリルスキー地区、ユジノサハリンスクからの30人の十代の若者が参加者となった。選手たちはこれから 2 週間の理論と実践を控えています。サハリンの住民はスポーツ学校で地域の最高の専門家とともに学び、サハリン州立大学では水素エネルギーと人工知能を学びます。サハリンの選手だけでなく、学習の機会も提供する計画だ。

((ヴァレリー・リマレンコ、サハリン州知事))

「私たちは極東中から選手たちが私たちに集まり、私たちがロシア連邦極東のスポーツセンターになることを望んでいます。」

現在のシフトは3月31日まで続く。この期間中に、アスリートはコーチとともに診断を実施し、個別のトレーニング軌道を形成します。次のシフトは「アート」の方向に専念します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのデザート - 厳選され... | トップ | 気を付けてください...イリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事