n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本はミサイル防衛システムを改善します

2022-10-31 10:19:02 | 情報
日本はミサイル防衛システムを改善するつもりです
2022 年 10 月 31 日 10:53 。バレンティン・ソコロフ
政治
日本政府は、国の南部(沖縄と尖閣諸島)に最新のタイプの武器を配備することにより、国家ミサイル防衛システムの範囲を拡大する可能性を検討しています - 「極超音速グライダー」(迎撃ミサイル - 編) . 同時に、新型迎撃ミサイルの射程距離は千キロを超え、中国や北朝鮮の沿岸地域をカバーすることが可能になる。日本の新聞」が報じた。北海道新聞離島を守るために、日本は国産のミサイルと外国製のミサイル、特に米国の「トマホーク」の両方を使用するつもりであり、その取得が現在議論されている. 岸田首相の政府敵の基地に反撃する手段を多様化する準備ができている、と同紙は報じている。

写真提供:bestcarweb.jp
写真提供:bestcarweb.jp
前述の東シナ海の尖閣諸島(中国語で釣魚島)は、日本と中国の間で係争中の領土であることに注意する必要があります。最近、中国の船がこの群島の水域にうらやましいほどの恒常性で現れ、東京の公式に不満を引き起こしています。

10 月 3 日、岸田文夫首相は国会で演説し、国家安全保障の問題を提起した。彼は言及したより頻繁な起動北朝鮮のミサイル、台湾海峡の緊迫した情勢、尖閣付近での中国艦艇の出現、さらには「ロシアからの潜在的な脅威」を指摘し、抜本的な強化の必要性を表明防御力今後5年間の国々。岸田氏によると、2022年末までに新しい国家安全保障戦略が策定され、あらゆる種類の武器を使用して「反撃する可能性」が示唆されます.

日本で複数の発射ロケットシステムが配備されたという事実」ハイマーズ"、北海道を含む千島列島の近く、 IA Sah.com は、日本のメディアを参照して以前に書きました。前代未聞の話もあった国防予算日本。どうやら、東京は私たちの時代の課題に真剣に直面しているようです。あるいは、中国と北朝鮮からの挑発を自分たちの目的のために利用して、アジア太平洋地域や世界全体で最後の場所ではなく、自国の主張をする軍事大国に国を変えようとしているのかもしれません。

IA Sah.com
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023年 スロベニアの自然

2022-10-31 05:34:29 | 情報
スロベニアは、ナショナル ジオグラフィックの切望される 2023 年の「BEST OF THE WORLD」リストを作成します

ナショナル ジオグラフィックのグローバル編集チームは、スロベニアを「自然」カテゴリーの次の旅のインスピレーションとなる 25 の最も特別な場所とコミュニティの中で取り上げました。そのため、スロベニアは、選択された 25 の目的地のリストに含まれる 8 つのヨーロッパの目的地の 1 つです。

今日、世界で最も有名なメディアの 1 つであるナショナル ジオグラフィックは、主に環境に対する持続可能な姿勢を促進することで知られていますが、人々が今後 1 年間の計画を立てるのに役立つ、新たな旅行環境の刺激的な目的地 25 の年次リストを発表しました。 .スロベニアは初めて、 2023年の世界の旅行リストのベストを作りました.リストにあるすべての目的地に共通しているのは、地域社会と環境を強化する上での観光のプラスの効果が含まれていることです。 National の上級編集者である Amy Alipio 氏は、次のように述べています。地理的な旅行。

スロベニア観光局のディレクター、修士号。 Maja Pakは、権威あるナショナル ジオグラフィック リストにスロベニアが含まれることの重要性を指摘しています。ナショナル ジオグラフィックは、自然、自然体験、旅行を専門とする最も認知度が高く影響力のあるブランドの 1 つとして、世界中の7 億 6,000 万世帯と 5 億人を超えるソーシャル メディアのフォロワーにリーチしています。手付かずの自然の中でユニークな体験を求めている、より目の肥えたゲスト. そして、これらは私たちが対処したいゲストです.


ナショナル ジオグラフィックは、スロベニアを「自然」カテゴリーのリストに掲載した際、スロベニアを持続可能な観光の分野における長年のリーダーであると説明し、そこでは新しい持続可能な観光商品が絶えず開発されています。その中で、観光農園、ブドウ園、チーズメーカー、その他の食品生産者につながる持続可能な美食のサイクリングルートが前面に出されました。

過去に、スロベニアと STB は、特に持続可能な開発の促進と実施の成功の分野で、ナショナル ジオグラフィックによって繰り返し強調されていました。特に、2017 年に ITB ベルリンで STB が受賞した権威ある National Geographic World Legacy Destination 賞を強調する価値があります。
続きを読む
カバー写真:Vipava Valley Uroš Rojc
http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/fb_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/twitter_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/insta_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/lkndn_25px.png

スロベニア観光局
Dimičeva ulica 13, 1000 リュブリャナ, スロベニア
www.slovenia.info press@slovenia.info

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アカアシカツオドリ200年目に姿を現しました

2022-10-30 05:42:20 | 情報
200年ぶりにアカアシカツオドリがサハリンで記録された
鳥はランダムな船のアンカーに腰を下ろし、鳥類学者にとって真の発見となりました

2 コメント
モスクワ出身の水中写真家、アンドレイ・ノシクは、サハリン地域の島々を旅し、アテナ船の錨に着陸したランダムな鳥を撮影しました. 彼はソーシャル ネットワークの自分のページに写真を投稿し、鳥類学者がこの事件に関心を持つようになりました。ロシアでアカアシカツオドリが出現したのはこれが 2 回目であり、1 回目はすでに 19 世紀のことでした。

- その結果、実際の科学出版物「ロシアの鳥類学ジャーナル」での私の最初の出版物が起こりました。もちろん、著名な鳥類学者ユーリ・グルシチェンコと協力して、アンドレイ・ノシクは共有しました.

2022 年 8 月 3 日の午後、モルドビノフ湾でアカアシカツオドリが記録されました。彼女は、ペトロパブロフスク・カムチャツキーから来て、オホーツクに停泊する準備をしていた船「アテナ」の予備のアンカーに座っていることに気づきました。

- 長い間、カツオドリは休んで羽毛を掃除していました。彼女は非常に健康に見えましたが、最大2メートルの距離で人々を中に入れ、船が外側の道路に停泊したときに飛び去りました-彼らは科学出版物に書いています.

これに先立って、問題の種に会った唯一の信頼できるケースが知られています.19世紀に、タタール海峡の北部にあるDe-Kastriの村の近くのチハチェフ湾でマイヤー船長が若い個体を捕まえました.

一般に、鳥の営巣地は、北と南の熱帯地方、およびその典型的な海の移動の領域を超えません。ロシアの国境に最も近い亜種の営巣地が位置しています琉球列島の無人島・中神島。

作者:IA ASTV
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

若者は観光歴史を学びます

2022-10-29 06:02:09 | 情報
ユジノサハリンスクで、若い観光客と地元の歴史家の会合が開催されました
2022年10月25日 21:00
観光,ユジノサハリンスク
10月中、ユジノサハリンスクの近くで、若い観光客と地元の歴史家の自治体会議が開催されました。学生の間で観光と地元の歴史運動を発展させます。いくつかの教育機関のチームが参加しました: MBOU 中等学校 No. 5、MAOU 中等学校 No. 32、MBOU 中等学校 No. 34、MAOU 東部体育館、MAOU Lyceum No. 2、MBOU Cadet School、ユジノサハリンスクの学生-サハリン教育大学、およびコルサコフ地区のソロヴィヨフカ村の MAOU 中等学校からのゲスト。



伝統的に、ラリー プログラムは 3 種類の競技会で構成され、異なる日に異なる順位で開催されました。

最初の段階は、地域センターのグリーン ゾーン、Orbita 通信ステーション近くの訓練場で行われました。ここでは、「クロススプリント」分野のオリエンテーリングの個人チーム競技が子供たちのために組織され、74 人の参加者が集まりました。若いアスリートの仕事は、チェックポイントでマップ上のマークのコレクションを使用して、特定の方向に距離をすばやくカバーすることでした。提示された 3 つの年齢グループの絶対的な勝者は、付加教育のヴァレリー テンの教師の指導の下、北部チームのメンバーである子供と青少年のスポーツのためのオリエンテーリング センターの学生でした。個人順位の賞品のほとんどは、「北」のオリエンテーラーにも贈られました。その他のチーム賞は、TsDYUT 協会のボストーク チームのメンバーによって受賞されました」



1 週間後、ラリーの第 2 段階の参加者は、Vestochka 郊外の Komissarovka 川の絵のように美しい谷にある観光と地元の歴史訓練場に到着しました。この日、彼らは体育と知的の 2 種類の競技で最強を特定しなければなりませんでした。

短距離走者の激しい闘争が二等徒歩圏内で繰り広げられました.95人の子供たちは、スポーツツーリズムのチームと個人競技で教育機関を発表しました. 700メートルの起伏の多い地形で、参加者は丸太と平行な手すり、取り付けられた交差点を渡り、斜面に沿った上り下りをセルフビレイで乗り越えなければなりませんでした。地方公共団体「サハリン地域スポーツ観光山岳連盟」のボランティアが、このルートの準備と審判に協力しました。最終的に、2022 年の最高のチームは、第 5 中等学校の生徒 (MZH16-18)、中央児童青少年スポーツ劇場「ボストーク」(MZH14-15) および「ホリゾント」のチームでした ( MZH12-13)。個々の順位のリーダーは、第 5 中等学校 (M16-18) の生徒と中央子供および青少年スポーツ学校の協会「観光大会の若い審査員」でした。



距離と同時に、学者のためのテストが開催されました - 地元の歴史家のチーム大会です。18 チームから 53 人の出身地の愛好家が集まり、森林伐採で自分たちの強さをテストしました。筆記クイズでは、子供たちはユジノサハリンスクの歴史、文化、地理、動植物、周辺の自然と景色についての質問に答え、地上の植物を識別するスキルを披露しなければなりませんでした。高学年(8年生~11年生)では上位3人が互角の成績を収めたが、中学5年生チームが1位、東体育館の生徒が2位、TsDYUT協会のチームが優勝した。 「若者郷土史観光客」が3位。ジュニア参加者 (5 年生から 7 年生) の中で、勝者は TsDYUT "Tourists-local lore" 協会の学生でした。

ラリーのすべての勝者と入賞者には、ユジノサハリンスク行政教育省から賞が授与され、彼らの指導者には、子供たちの訓練に対する感謝の手紙が贈られると、IA Sakh.com は、ユースツーリズムの中心。

IA Sah.com
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアカーリング選手がホルムスク市で合宿します

2022-10-28 06:14:44 | 情報
ロシアのカーリングチャンピオン、エカテリーナ・アントノワがホルムスクでマスタークラスを開催
2022 年 10 月 25 日 12:17
スポーツ,ホルムスク
著名なアスリートのエカテリーナ・アントノワが、サハリンのコーチ、ヴェロニカ・クゼマとともに、ホルムの住民にカーリングの基礎を紹介します。マスタークラスは、ホルムスク アリーナ スポーツ コンプレックスで開催されます。平日は小学生が参加者となり、週末はどなたでも受講できます。



- 10 月 25 日、ホルムスクの学校でプレゼンテーションを行い、この珍しいスポーツについて話します。カーリングの歴史やルールについて簡単なプレゼンテーションを行う予定です。その後、学童向けのマスタークラスを開催し、次の週末には、ホルムスクのすべての住民を招待して、それが何であるかを試してもらいます」と、スポーツのマスターであるエカテリーナ・アントノワは言いました。- 靴を履き替えて気分を良くする必要があります。



カーリングは島の新しいスポーツです。知り合いは、9月末のユジノサハリンスクでのマスタークラスから始まりました。現在、大人と子供のグループがボストークトレーニングセンターでトレーニングを行っています。

- ユジノサハリンスクには、すでに約 25 人の子どもがいます。大人にも人気のスポーツです。いくつかの組織がすでに私たちと一緒に遊んでおり、現在、トレーニングを子供と大人に分けています」とヴェロニカ・クゼマは言いました.

今年7月、ロシアカーリング連盟のドミトリー・スヴィシチョフ会長とサハリン地域のスポーツ大臣アルテム・ポドシヴァロフは、島地域におけるカーリングの発展に関する合意に署名した、とIA Sakh.comは以下を参照して報告している。サハリン地域のスポーツ省のプレス サービス。

IA Sah.com
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の料理素材は満杯です ASTB

2022-10-27 07:10:16 | 情報
一流テレビ局「フライデー!」サハリンでサーモンの目を食べてタトゥーを入れた
ドミトリー・レヴィツキーは、島で地球上で最もおいしい場所を見つけたことを認めました

15 コメント
人気番組「ガストロツアー」の新シリーズがサハリンで撮影されました。問題のプレミアは、テレビチャンネル「フライデー!」で行われました。10 月 23 日。ホストのドミトリー・レヴィツキーは、海岸で先住民の料理、調理されたカキ、ウニのキャビアを味わいました。しかし、ゲストのほとんどは、島民が珍味として分類する準備ができている生の魚の目に打たれたようです。ツアーの最後に、彼は記念品としてサーモンのタトゥーを入れました。

astv.ru に知られるようになったように、サハリンへの訪問中に、撮影クルーはまず市場に行き、餃子の試食が行われました。確かに、この料理は通常のひき肉ではなく、イカとタコから作られました。

ドミトリー・レヴィツキーは韓国料理店を訪れ、シェフが伝統的なヘムルタン スープを調理する際のすべての繊細さを明らかにした後、「地球上で最もおいしい場所」であるブッセ湖のカキの瓶に行きました。発表者は珍味の入手可能性にショックを受けました。彼によると、モスクワのレストランで多額のお金を払わなければならないシーフードは、文字通りサハリンの足元に横たわっています。

映画の乗組員がポロナイスクに行った後、先住民族の代表であるニヴフがゲストに会いました。彼らは魚の皮のデザート - モスの作り方を示しました。しかし何よりも、ドミトリー・レヴィツキーは、島民が生のサーモンの頭を食べる喜びに感銘を受けました。確かに、すべてではなく、鼻と目の軟骨だけです。



サハリンの美食ツアーの集大成は、ウニの採集と調理でした。サハリンの人々はキャビア入りの卵焼きを作り、変わったテーブルセッティングでホストを驚かせました。

「素晴らしい場所」を記念して、ドミトリー・レヴィツキーはサーモンの形をしたタトゥーを作りました。

・島の主産品である赤魚です。それに地元の魚介類を加え、地元の山菜やベリーで味付けをすると、伝統的なサハリンの食卓が完成します。

ここでは、島では、通常の味で​​さえも明るく深く聞こえます。なぜなら、どの時点でも、サハリンの壮大な景色と塩辛い海の空気があなたの食事に付随するからです.

著者: アナスタシア ザグメンスカヤ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島民はK70ナイトラインで健脚を競いました

2022-10-26 05:27:02 | 情報
ユジノサハリンスク主催「K-70ナイトラン」
2022年10月24日 13:15
スポーツ,ユジノサハリンスク
ユジノサハリンスクでは、大規模なスポーツ イベント「K-70 ナイト ラン」が開催されました。このイベントは極東で初めて開催され、10 歳から 57 歳までの約 200 人が集まりました。



イベントは2日間にわたって行われました。第1回は成人選手、第2回は18歳未満の選手が出場。開会式では、サハリン州アルテム・ポドシバロフスポーツ大臣がゲストと参加者を迎えました。

- サハリン地方はクールで大規模なスポーツ イベントで有名ですが、今日、極東でこのような明るく興味深いイベント、K-70 ナイト ランを開催するのは初めてです。あなたはそれを好きで、前向きな感情だけを覚えていると確信していますが、私たちはそれを伝統的にしようとします. おめでとうございます。選手たちの幸運を祈ります」と部門長は忠告した。

最も壮観な部分は初日に行われました。選手たちは暗闇の中、ライトアップされた飛び込み台を駆け上がった。競技は全員参加のマススタート形式で行われました。チームリレーレースでは、特別なロープネットで覆われた着陸山に沿って100メートルを克服する必要がありました-加速山を含む260メートルと個人。彼らは自分で全距離を克服しなければならなかった分類。



— 私は走り、すべての主要なスポーツ イベントに参加しようとしています。スキージャンプのレースが発表されたときは、クレイジーだと思っていましたが、とても興味を持ちました。今日はマススタートと個人戦の2回走ることにしました。今日は雨も冷たい風も防げませんでした。主催者は素晴らしい仕事をし、良い表面を準備しました — ドミトリー・パーシンは彼の印象を共有しました.

個々の分類で最高の結果を示した参加者は決勝に進み、そこで再び踏み台を征服しました。

翌日、子供たちはメダル争いに参加しました。彼らは着陸山を200メートル登った。



-トレーニングでは、この坂を駆け上がり、さらに高く登りました。競技会では、通常、誰もが中央に向かって走るため、最初に前に出て、次に端に近づく必要があります。最後は大変でしたが、友達が応援してくれました。彼らは私のライバルが私に追いついてきていると叫びました。

大会結果は以下のファイルからご覧いただけます。

最終議定書、子供たち pdf, 3.00メガバイト

結果プロトコル - チームリレー pdf、87.30キロバイト

結果プロトコル - 個人分類、男性 pdf、177.12キロバイト

結果プロトコル - 個人分類、女性 pdf、134.00キロバイト

結果プロトコル - 決勝、男子 pdf, 94.06キロバイト

結果プロトコル - 最終、女性 pdf, 93.94キロバイト

IA Sah.com
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の若者は商売を学びます

2022-10-25 05:22:54 | 情報
サハリンの起業家は、「School of Entrepreneurship」プログラムでビジネスをアップグレードできます
1週間以内にユジノサハリンスクでビジネスマン向けの無料トレーニングコースが開催されます

2 コメント
極東の現在の起業家であるビジネスコンサルタントのチームと一緒に、「起業家精神の学校」プログラムであなたのビジネスを後押ししてください。研修は、1年以上営業している事業主向けに設計されています。

ユジノサハリンスクでの 10 月 17 日から 21 日までの 1 週間、さまざまな講演者が、現状の分析から戦略、財務会計まで、起業家活動の多くの側面を明らかにします。

トレーニングプログラムの便利なモジュール形式により、起業家は、ビジネスオーナーが自分の立場を理解したり強化したりする必要があるトピックにアクセスできます。19 のトレーニング モジュールのそれぞれは、完全なツールであり、そのための練習です。

このプログラムには、現時点で次のような重要なトピックが含まれています。

外部および内部のビジネス要因の分析。
制約管理による効率の向上。
実績管理による効率化。
人員の募集、適応および監視。
組織の既存のビジネスモデルの分析、組織のビジネスモデルの改善。マーケティング分析ツール;
顧客の要望による販売。
製品(商品、サービス)のコストとその価格設定。
財務分析のためのコスト計算;
財務計画;
財務計画とビジネス上の意思決定の実行。
ビジネスチェック;
政府支援ツール。
詳細なコースプログラムと登録

優れた学習環境があなたを待っており、有資格の専門家や同僚と差し迫ったビジネス上の問題について話し合ったり、パートナーを見つけたり、志​​を同じくする人々と新しい知り合いを作る機会を得ることができます。

プロジェクトスピーカー

Egor Shashkin : 「アントレプレナー オブ ザ イヤー」ハバロフスク地域 2016; 2008 年以来の起業家 - 8 つの事業を立ち上げました。ハバロフスク建設会社の共同創設者。教育およびビジネス プラットフォームのホストおよびモデレーター。

Andrey Zausaev : 350 人以上の従業員を抱える企業の管理経験。ビジネス コンサルタント - 開業医 Consult-DV.com のパートナーシップの主催者。「ロシアのビジネスにおける管理のパラドックス」と「組織管理の暗黒面」の著者。2019 年から 2021 年にかけて、極東の 26 社で市場戦略を実施しました。

Nadezhda Obedzinskaya : インスピレーションを与えるマーケティング戦略の専門家。小売チェーンのマーケティング管理の経験を持つ実務家 (Vostochny Express Bank の本社、極東の小売チェーンのマーケティング ディレクター)。Consult-DV.com のパートナー。

Galina Kozlova : 2015 年から外注主任会計士。センター「マイビジネス」のパートナーコンサルタント。

日程: 2022年10月17日~21日

時間: 09:30 ~ 18:00 (コーヒー ブレーク 2 回とランチ ブレーク 1 回)。興味のあるモジュールに参加できます

費用:無料

会場:北海道イベントホール、ユジノサハリンスク、コムニチェスキープロスペクト18、A棟。

電話による追加情報: 8-800-222-0123、内線。2

リンクでのイベントへの登録: https://forms.gle/hNjzuh5T7bkfvu8VA
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島のスケーターフイギァ選手が活躍を開始しました

2022-10-24 05:40:21 | 情報
ユジノサハリンスクでの選手権に160人以上のフィギュアスケーターが参加
2022年10月22日 13:57
スポーツ,ユジノサハリンスク
ユジノサハリンスクでは、フィギュア スケートのオープン チャンピオンシップが開催されます。3 日間、選手たちはボストーク トレーニング コンプレックスの氷上で勝利を争っています。ウラジオストク、ハバロフスク、ノボシビルスク、アムール、サハリンの各地域の選手が、合計 11 チームで勝利を目指して戦っています。地域大会で初めて、これほど広い地域からアスリートが集まりました。



— 親愛なる休日の参加者とゲストの皆様、ヴォストーク トレーニング コンプレックスのアイス アリーナへようこそ。各大会は、メンターの指導の下、入念に準備してきた一種の試験です。サハリン州スポーツ省イリーナ・リャブキナの体育・スポーツ局長は、まず自分自身の勝利と、学んだことすべてを示す準備ができていることを願っています。



コンテストの審査委員会には、サンクトペテルブルク、モスクワ、ノボシビルスクの専門家が含まれていました。すべての裁判官は、ロシア連邦の裁判官のリストに含まれています。このような優秀な審査員の構成により、パフォーマンスの結果により、アスリートはユースおよびスポーツのカテゴリーに授与されることが可能になります。



大会の一環として、ユースカテゴリーのアスリートは1つの無料プログラムを実行し、スポーツカテゴリーのアスリートのタスクはより困難です.2つのプログラム、ショートプログラムと無料プログラムがあります. ショート プログラムには、ジャンプ、スピン、トラックなどの必須の技術要素が含まれています。要素の内容は、毎年スポーツシーズンの前にロシア連邦の規則によって承認されています。フリープログラムでは、アスリートは技術要素をより自由に選択できますが、その数も規則によって決定されます。

サハリン地域のフィギュアスケート連盟の会長であるスヴェトラーナ・プロキナは、極東地域からのこのような多数のゲスト(160人以上)の到着は特に重要であると述べました-これはサハリンフィギュアへの贈り物です10 周年記念スケート、IA Sakh.com は地域スポーツ省のプレス サービスを参照して報告します。

IA Sah.com
1741年15

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千島列島で野鳥「犬のガチョウ」が発見されました ASTB

2022-10-23 05:43:30 | 情報
長い間絶滅したと考えられていた鳥が千島列島で発見されました
珍しい鳴き声のため、日本人はこれらの鳥を「犬のガチョウ」と呼んでいます。

3 コメント
クリルスキー保護区の従業員は、海岸にいるアリューシャン列島のカナダのガチョウの 6 羽に気付きました。科学者たちはこの出来事を重要なものと呼んでいます.2018年5月の秋の渡りで初めて鳥が見られ、その後は見られませんでした.

アリューシャン カナダ グース (Branta hutchinsii leucopareia) は、レッサー カナダ グースの亜種で、ロシア連邦および極東ロシア北部のレッド ブックに記載されています。日本では、これらの鳥の鳴き声が犬の鳴き声に関連していたため、これらの鳥は「犬ガン」(犬のガチョウ)と呼ばれていました。

「この亜種の鳥は北千島列島、主にウシシル島とエカルマ島に巣を作っていました。しかし、20 世紀の前半に人々によって絶滅され、アオギツネやキツネが島に持ち込まれました。特に 1945 年以降、動物が絶滅しました。日本の保育園からは無料だった」 - 予備で説明した.



1960 年代初頭に、この種は絶滅したと見なされ始めました。当時、彼らは動物園にもいませんでした。その後、陸上の捕食者がいない別のアリューシャン列島で、小さな孤立したグループが発見されました。

1992 年、アリューシャン列カナダガンのアジア個体群を復活させる国際プロジェクトがカムチャツカで開始されました。鳥の繁殖のために、1992 年と 2001 年に 38 羽のアリューシャン カナダのガチョウの成鳥が米国から持ち込まれた養殖場が建設されました。さらに、プロジェクトの何年にもわたって、日本の八木山動物園から数十羽の鳥がここに連れてこられました。



1993 年から 2005 年にかけて、約 400 羽のアリューシャン列カナダガンが保育園で飼育されました。カムチャツカでは 23 頭、エカルマ島では 362 頭が野生に放たれた。

「そして、1997 年の秋以降、エカルマ島に放たれた鳥の最初の個体が日本の越冬地に出現し始めました。2005 年から 2006 年の冬には、少なくとも 37 羽のアリューシャン カナダのガンが、すでにエカルマ島の島々で確認されていました。本州と北海道. エカルマ島とシュムシュ島でアリューシャンガチョウが営巣しているという報告があり、オネコタンで小さな越冬群が形成されたと保護区は付け加えた.



アリューシャン列島のカナダのガチョウは、だまされやすい鳥であり、やがて代償を払います。科学者は、地元住民や観光客に鳥に注意を払うように求めています-怖がらせたり害を与えたりしないでください.

クリルスキー保護区は、「もしそれらに気づいたら、保護区の管理者に知らせてください。おそらく、この亜種の珍しい鳥が生き残ることができ、私たちの子孫がそれらを鑑賞できるようになるでしょう」と結論付けました。

著者:IA ASTV 昨日 17:27 +6
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする