n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ロシアの民謡「ロシアの塔」アンサンブル街頭公演しました

2018-08-31 05:50:53 | 芸術

サハリン南部の前で「ロシアのテレム」

 
文化ユジノ・サハリンスク

近代的な民謡「ロシアの塔」のアンサンブルは、市全体のアートプロジェクト「文化首都」の一環として、別の記憶に残るパフォーマンスを行いました。

地域センターの住民とゲストは明るいパフォーマンス楽しむために前庭に噴水の近くの公園に集まった「ロシアの塔を。」

アンサンブルのメンバーは、近代的な処理で有名な、そして愛されていた民謡を演奏し、舞踏家は芸術的な振り付けの数で驚いた。

クリエイティブなプロジェクト「Cultural Capital」は7月に始まりました。Yuzhno-Sakhalinskの枠組みには、さまざまな文化的イベントやエンターテイメントイベントがあります。現在のイベントの完全なリストは公式サイトで入手できます市政のサイトIA Sakh.comは、市長室のプレスサービスを参考にして報告しています。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島のテニス選手は札幌での親善試合に参加しました

2018-08-31 05:49:01 | 人・交流

サハリンテニス選手が日本で親善試合を開催

 
スポーツユジノサハリンスク

気象条件にもかかわらず、日本のロシア年の間にテニスで親しみやすい会合が開催されました。サハリンテニス選手の代表団はフェリーを予定していたが、天候のためにキャンセルされたため、飛行機で札幌に着く必要があった。

子供たちのために、バスが割り当てられ、彼らが訪れたチョコレート工場のための遠足プログラムが準備されました。平等なスポーツ闘争の雰囲気の中で、親善試合が行われました。双方は高度な技術訓練を示した。

さらに、ゲームの後、カルチャープログラムが編成され、IA Sakh.comは地方交通省のプレスサービスを参照して報告しています。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国後島では村祭りが開催されました

2018-08-31 05:45:17 | 情報

村の日はクナシールのオトラダの住民によって祝われた

 
休日千島列島のニュース古釜布

村の日を祝って、South Kurilskiy House of Cultureのスタッフは、コンサート、子供の遊びプログラム、競技会、贈り物などでOtradaの住民に訪れました。パフォーマンスは伝統的に田舎の店の近くで行われていましたが、そこにはクイリアンスタイルの豊富なスープである調理されたスープを使った通りのテーブルもありました。

南千島町地区コンスタンチンButakovの演技市長と地区協議、セルゲイBondarevの会長:喜びは、住民や地方当局を祝福しました。スベットラーナ・バーユコバ、希望Fedyaninaスヴェトラーナスタイン、アレクサンダーとグレゴリーShamanaeva Samofalov:この日に感謝の書簡は、村の古い住民によって示されました。今年、そして自分自身の記念日であるリリア・シャチェロワとウラジミール・イブニングを祝ったオトラダの住民たちと、この日を祝しました。Khasyanovの大家族にも感謝しました。

- 私は1986年に初めて島に着きました。私はKuriles、特にScience and Life誌で多くを読んでいました。私は島がソチから同じ緯度にあることを学んだ、私はそれがここで暖かいと思った。まず、色丹の魚の加工工場で働くに招待された、2月に飛んだ、とGolovnino - ドライahnfeltiaを、私は農場「極東」と5月17日に、とどまることをここに到着を選んだ - メインに様々な位置で働いている住民喜びグレゴリーSamofalovを、言っ南キュリレスの農業企業のソ連時代。「ファー」農場で、ストーリーはサハリンとウラジオストクからの供給に依存する地域食品の必需品の人口を提供していないためにそこにある喜びを(旧サイト上の農場軍事ユニット国後島た)、始まります 酪農と野菜の栽培が始まりました。州の農場の支部は、島の南にあるDubovoyの村にもありました。ダルニの地震の前に、400匹の乳牛を含む1,100頭の牛がいた。ジャガイモは20ヘクタールの耕作地で、3ヘクタールのキャベツとニンジンで栽培されました。栽培、牛乳、発酵乳製品は、クナシールとシコタンの両方を提供しました。1994年以降、州の農場は機能しなくなるまで徐々に腐敗し、消滅し、オトラダでは荒廃が始まりました。Grigory Samofalovによると、人々は働きたいという欲求を失ったため、村は発展を止めました。400頭の牛を含む。ジャガイモは20ヘクタールの耕作地で、3ヘクタールのキャベツとニンジンで栽培されました。栽培、牛乳、発酵乳製品は、クナシールとシコタンの両方を提供しました。1994年以降、州の農場は機能しなくなるまで徐々に腐敗し、消滅し、オトラダでは荒廃が始まりました。Grigory Samofalovによると、人々は働きたいという欲求を失ったため、村は発展を止めました。400頭の牛を含む。ジャガイモは20ヘクタールの耕作地で、3ヘクタールのキャベツとニンジンで栽培されました。栽培、牛乳、発酵乳製品は、クナシールとシコタンの両方を提供しました。1994年以降、州の農場は機能しなくなるまで徐々に腐敗し、消滅し、オトラダでは荒廃が始まりました。Grigory Samofalovによると、人々は働きたいという欲求を失ったため、村は発展を止めました。

しかし、短期的には、村の喜びを再び展開することができ、すぐに新しい設備の整ったボイラーがあるでしょうの村と南千島列島間の道路をアスファルト上の精巧な8つの賃貸アパートの建物は、建設中既に存在です。さらに、翌年の田園地帯では安全なゴムコーティングが施されます。投稿や、既にサハリン地域の経済発展省に提出したアプリケーションを構築するために、村のクラブや文化の中で小さな家を構築するための提案。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サハリン映画祭 「世界の端」の総評を述べました

2018-08-31 05:35:51 | 写真・映像

ボリス・クレブニコフはロシア映画の検閲について語り、「世界の端」を称賛した

 
世界の端文化ユジノ・サハリンスク

ロシアのボリス・クレーブニコフ監督は、サハリン映画祭「世界の端」に3年間出席し、今回は「歴史に関する作業」というコードネームで指定された島民との会合を開いた。与えられたテーマは大会であった。なぜなら、国営映画館の代表者が紹介の中でしかこれについて話していなかったからである。それからイベントのフォーマットは「質問と回答」の飛行機に渡された。

「見てみましょう。」まず、私は自分の人生で講義を読んだことはありませんでした.10分を超えて、私は直接のスピーチで何かを話す方法がわかりません。第二に、それは単に役に立たないと思う。話し始めてみましょう。そして、あなたは質問をし始めます。あなたが興味を持っているものになるでしょう」とBoris Khlebnikovは会議の調子を聞き、スクリプトの作成に関する話に続きました。

最も重要なのは、ディレクターによると、それだけでアイデアを持っているが、それを放棄して、データ収集中にあなたの上にドラッグ材料の上に行くことができることではありません。こうして、昨年 "Edge of Light"のグランプリを取った "Arrhythmia"が生まれました。オリジナルの絵は、チャンネルTNTのためにコメディのはずが、作家は、追加の材料の概念を生成するために始めたときに完全に変更されました。

- 私たちは医者に行き、彼らと時間を過ごし、話し、インタビューを始めました。信じられないほど活発な素材を募集し始めました。彼は元のアイデアよりもはるかに面白かったです。そして、TNT、そしてロマンチックコメディ、事前 - すべてどこか他の方向のオフなくなっは、 - ボリスKhlebnikovは言いました。 - すべての映画でほぼ同じことが起こりましたが、ニュアンスがあります。

ドキュメンタリーの素材は、引用符を選んであなたの映画に入れる本格的な基盤としては機能しません。ディレクターによると、これは重大な真理の一種です。彼はいつもあなたの近くにいて、あなたが嘘をついたり、ある地域や他の地域では起こりえないことを考えさせません。それは良い映画の一種のお守りになります。

初心者の映画制作者や脚本家にとってもう一つ重要なことは、彼らの仕事を絶えず変える必要があるということです。スクリプトは、1回目、2回目、または3回目のどちらでも良いとは言えません。たとえば、現在Boris Khlebnikov自身が8回の作業をコピーしていますが、まだ理想的なバージョンに達していません。彼は自分自身のようにする必要があります、その後、撮影を開始することができます。

タブーディレクターとして、あなたが狂ったようなものや厳しく嫌いなものに取り組むということは、目をかわして片側の製品を手に入れることです。一例として、国家が人とどのようにふるまうかについての憎しみから、彼はポスターで出版した「長い幸せな人生」を挙げています。このトピックの論理的な続きは、映画がさまざまな連邦資金に依存していたことです。

- ロシアでは、検閲といくつかの制限はないと宣言されていますが、単に芸術的な構成要素に大きな委員会が投票するという興味深いプロジェクトがあります。これはずっと欠けています - ロシアには検閲があります。州はどのような映画をやるべきか私たちに指示します。人々は愛国心の映画や他のナンセンスを思いつき始めています。

ボリスKhlebnikov自身は、彼は司祭、外科医バレンタインVoyno-Yasenetskyに関する連邦政府のチャネルのいずれかのシリーズを開発したときに、検閲に直面したが、その後、彼の仕事はしても状態、およびROCない「ラップ」。これは、正教会は、男は二回自殺をしようとしたした物語を見るために皆のためのショーに反対していたという事実によるものです。このプロジェクトはテーブルに削除されました。

サハリンは、一般的なミス初心者のアーティストについて学ぶしようとしたが、監督はそれらを一覧表示していなかった - 欠陥の多くを、彼らはすぐに解消することができます。古い学校の先生は、今年の終わりに、学生に海の理論、そして唯一のフィルムを与えた、とボリスKhlebnikovは今の学生と毎週の撮影画像を練習している、と進歩は8-9仕事ですでに表示されています。

ローカルな問題がないわけではありません。まず、島民は彼らの国の映画プロジェクトの運命に興味を持っていました。ボリスKhlebnikovはサハリンは、個人の物語の多くを提示することを積極的に評価したが、監督は地域のフィルムのための重要性について話をした若い人たちの存在を好きではなかったです。彼は似たようなことを「ノンクラッカーラップ」と呼び、なぜ人々がこれを服用しているのか理解していませんでした。

特にアクティブな会議は、ゲストには、サハリンについての映画を削除するに取締役を説得しようとしていたが、ボリスKhlebnikovはすぐにこのベンチャーを拒否 - このために彼はここ数年のために生きるために持って、人生についてとても多くが、ここでは何も知りませんので。これは、彼の学生のいずれかを取ることができ、それらのどれもそう長く待つ価値の島の絵のように、私たちの地域に住んでいません。

- 私はこの映画祭のアイディアが大好きです。あなたはロシアで最高の、最もヨーロッパの、最も冷たい祭りを持っています。私はこれを相補性なしで言うが、客観的かつ正直に言う。ここには星はありません。とても重要です。人々は理由なしにここに連れて来ることはありません。誰もが何かをしなければならない。でも、昨日、私たちはカニの性質に取られ、ウォッカを飲むが、すべての袋を与えられ、我々はすべての海岸に沿ってゴミを収集した、している - ディレクターは述べています。

ボリスKhlebnikovとの出会いは守るとアレクセイ・メドベージェフとアレクセイAgranovichの顔に現在のチームの主催者の島に得ることができましたサハリンの賞賛の下で終わりました。島民は、ゲストの会議は映画の上映に行ってきました後、拍手のディレクターに応じて与えられ、一部はまだディレクターとの一対一の話を持っており、彼のサインを取得しました。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島には海外からの映像作家が訪れニブヒ民族の文化を吸収しました

2018-08-31 05:30:04 | 写真・映像

ドイツ・フランスのTVチャンネルがサハリン・ニーヴスのドキュメンタリーを撮影

 
文化ユジノ・サハリンスク

サハリンはドイツ・フランスのテレビ局Arte TVの乗組員が訪れた。外国のジャーナリストはティモフスキー地方のChir-Unvd村で2週間島で働いた。

クリエイティブグループの一員として、ディレクター、オペレーター、アシスタントオペレーター、通訳者の4人が参加します。Tymovskiy地区の小さな村は、撮影の場として誤って選ばれていませんでした。サハリンでは、ジャーナリストがニヴフについてのドキュメンタリーを撮影した。

島のジャーナリストの仕事は暖かさで覚えています。

- サハリンはとても美しくて面白い島で、フレンドリーで親切な人々がここに住んでいます。私たちはまずあなたの地域を訪問し、この旅行は私たちに大きな印象を与えました。予期せぬ出来事がない出張では起こりませんでした。ガリナ・ブライトクルーズ監督を思い出させてくれるのは、多くの蚊を見るのは習慣的ではありませんでした。

撮影の組織における大きな助けは、サハリン観光情報センターによって提供されました。外国のジャーナリストの島への旅の準備中に、物流の問題が解決され、輸送と住居が発見された。

Nivkhs - - サハリンの先住民についてのドキュメンタリーは、チャネルアルテTVのカテゴリ「世界の七不思議」で放映されます - それはヨーロッパの住民の目に見えない世界に開かれている世界の小さな人々の文化、習慣、アイデンティティの歴史です。

このテープは、日常生活、家族の価値観、ニフクの文化に関する物語に基づいています。主な重点は、村とその住民の日常生活に重点が置かれました。Tymovskyエリアの外国人ジャーナリストの仕事はまた、乗組員の注目せずに残っていなかったニヴフ影区(最初のピンクを回し、世界先住民の国際デーに捧げ)、の国民の祝日と一致し、ツーリスト・インフォメーション・センターを参照IA Sakh.comを報告しました。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の剣道家はアナパ・ヴィティアズで開催される全ロシア大会に参加します

2018-08-31 05:24:40 | 情報

サハリンの剣道者は全ロシア大会のためにアナパに行く

 
スポーツユジノサハリンスク

9月17日、ロシアのスポーツ省とロシア武道連合(RSBI)が主催する第11回オールロシアオープンユース武道競技大会の枠組みの中で、剣道大会がアナパのヴィティアズで開催される。

サハリンチームは、15-17歳の中学生/中学生に以下の構成で代表されます:

  • Klyuev Leon
  • キム・マンコク
  • 黄ダニエル
  • Likhodienkoソフィア

チームのコーチ:Policinsky Vadim(4段)、Pavlov Maxim(2段)。

ナショナルチームの参加は、サハリン州のスポーツ、観光、青少年政策省の全面的な支援を受けて行われます。

剣道のサハリン協会のプレスサービスを基準とした報道機関Sakh.comによると、これらのコンペティションではサハリン地域は3年連続で獲得したメダルの数の公式最初のチームの場所で、アルバムはカバーの選手の写真とIXゲームがリリースされました。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ノボ・アレキサンドロフスク町で農業祭が開催されました

2018-08-30 05:44:15 | 情報

Novo-Aleksandrovskで祝われたフィールドデー

 
休日ユズノ・サハリンスク

運動会は、ノボ・Alexandrovskの領土に開催されました。一部selhozvystavki異なる品種は、ウシ、ヒツジおよび家禽で表されたように。牧畜民は、地域センターセルゲイNadsadinymサハリン南部の農業の復活のための彼らの希望の市長と共有しています。専門家によると、これは、当局の協力の長年の経験の蓄積であると、最も重要なのは、棚の上に街に有機食品を栽培する農家を所有したいという願望は、常に新鮮な肉や乳製品のほか、野菜でした。

展示会のサプライズはコルサコフから来たニコラスChalkinキューピッド(サハリンそり)とミカエラ(サモエド)の生徒でした。そり犬の品種の約60代表が住んで地元の孤児院の所有者、セルゲイNadsadinuは長い歴史を持っているサハリンスレッドの一意性について語りました。

 - 前世紀の中頃まで、この種は島の北部のほぼすべての村に住んでいました。これらの犬の助けを借りて、食料、医薬品、郵便、様々な貨物、さらには石油生産企業の労働者を輸送しました。しかし、時間の経過とともに品種が消え始めました。そして私たちの仕事は、それを保存し、可能な限りすべてを行うことです。

市長は、ニコライ・チャルキンの事件は、島の文化のアイデンティティを維持するために非常に重要であることに同意した。

その後、大会の厳粛な部分が行われました。この休暇の最初のゲストは、島地域のオレグ・コゼマヤコ(Oleg Kozhemyako)知事に歓迎されました。市長のセルゲイ・ナサディン(Sergei Nasadin)市長は、今日、農業は都市部の経済的福利の不可欠な部分であると強調した。

 - 誰もが地面に働くことはできません。あなたは住民のために食糧を提供します。あなたの仕事は簡単ではなく、食べ物や人生がなければそれがないので、その価値を過大評価することは不可能です。yuzhnosahalintsevテーブル上の年は、高品質、環境に優しいとおいしい製品を持っているので、私は、産業界と地面に慎重、倹約的な態度のための退役軍人のすべての労働者に感謝したいと思います。

お祝いに存在するが、サハリンの農家が提供する製品を味わい、農業サンプルと会うことができました、市役所のプレスサービスを参照してIA Sakh.comを報告しました。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アイスホッケー「サハリン」はファンとマスコミに公開しました

2018-08-30 05:34:12 | 情報

ジャーナリストとファンの前に「サハリン」のホッケー選手が登場

 
PSK「サハリン」スポーツユジノ・サハリンスク

スポーツ宮殿「クリスタル」では、8月29日に新たに開催されたホッケーチームPSK「サハリン」のプレゼンテーションが行われました。アイランドチームは、クラブディレクターのアレクセイ・アンが慎重にテーブルに置いたプレシーズントーナメントで2杯のカップでホームに帰った。ファンやジャーナリストに加えて、ヘッドコーチSergei VostrikovとキャプテンアレクセイEreminしていた。

アジアカップホッケーリーグクラブに勝つために、短い歓迎と伝統的なタスクのシンボルの後ジャージ初心者の発行を開始しました。私たちは、ゲーム形式デニスKorovaev、ヴィタリーZotov、ヴァレリージューコフ、ドミトリーSamarin、デニスコワレフ、アレクセイ・アレクセイエフ、ヴィタリーSitnikov、シェニールEgor、ニコライStolyarenkoヴラドKitsenkoとマキシムYUSHKOV(彼はまだサハリンに到着していない)を得ました。

- 研究の過程で、我々はゲームの対戦相手を表示 - IA Sakh.comの特派AHL(のみ「Hay1」その6個)ヘッドコーチセルゲイVostrikovsにおけるロシアのホッケーの大量出現の質問に答えました。 - サハリンからの印象は良いです、条件は優れています。2ヶ月が経ちました。私たちはキャンプを持っていて、みんな家族のように暮らしています。私はプレイヤーが共通の言語を素早く見つけることができたことに驚いています。

Alexey An、セルゲイ・ヴォストリコフ、アレクセイ・エレーミン
Alexey An、セルゲイ・ヴォストリコフ、アレクセイ・エレーミン

島民の新監督は、控えめなチームであることが判明し、チームの見通しに関する疑問があれば、今シーズンは合理的に答えられた。チャンピオンシップが歴史の中でPUK「サハリン」にとって最も困難になるリスクがあるため、理解できる。私たちのライバルはKHLレベルでホッケー選手の方が強くなっており、元キャプテンのRuslan Bernikovは多くのアスリートの代理人です。

- おそらく、何も変わることはなく、影響は同じレベルにとどまるでしょう。、原則的に、誰もが船長に値する、と私は問題はならないことを考える私たちが持っている、子供たちを助けるために試してみてください - ティモシーShishkanovaでジャージの上に文字を引き継いだホッケーチームアレクセイEremin、のキャプテンを述べました。伝統はキャプテンがクラブを去ることに当惑している場合、ファンの質問には、アスリートはネガティブで答えました。

会議でのファンはほとんどなく、ごくまれにしか質問しませんでした。ファンは新商品の登場に興味を持っていないが、ここで彼らは動揺しました - 新しい物事が前年と同じ範囲を維持するのを待つ必要はありません。人々はスポーツ選手が今住んでいる場所を理解しようとしましたが、それは彼らが「ボストーク」のベースから移動していることが判明したホテル「ツーリスト」で(アイスアリーナとほぼ準備ができています)。

ファンは彼らと協力し、ファン部門で「dvizhuhu」を指示する人を見つけることを試みました。クラブ監督アレクセイアントノフは、彼らは(彼らは予算から支払うことができないので、彼は、狡猾なトリックを演じ、そして給与だけ借りた資金を犠牲にして支払うことができる)などの従業員を持つことができ、したがって、3つのチームのサハリンヘッドを調整する必要がなかったことを言いました。

Q&Aセッションでは、すべての利害関係者が会議にゲスト以上を持っている選手たちと一緒に写真を撮るために提供してきました後はわずか約10分で、続きました。アジアホッケーリーグの優勝で島のチームの最初の試合は来週開催される - 9月7日島民はそのサイト、「Deymungキラーベール」になります。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島のさくらは今年も満開でした

2018-08-29 07:43:37 | 桜の架け橋

https://www.videog.jp/player_ownerview/HdAsFfDNmUQD/

姉妹さくらの紹介ビデオです。 サハリンマン

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

都市化のインフラ整備に日本企業の支援を求めます ヴォロルジ市

2018-08-29 07:42:55 | 情報

ウラジミールプーチン大統領と日本の首相、ボロネジのインフラ整備の近代化について議論する 昨日19時02分 141 0:001:52 再び地下鉄に関することだけではなく、その地域の政府では、日本の国土交通省副大臣との会合が開催された。また、ユキフミヒコとアレクサンドル・グセフの首脳も出席した。 彼らは近代都市インフラの形成の分野で共同プロジェクトについて話しました。エコハウスの建設、コミュニケーション修理のためのトレンチレス技術の導入、スマートな信号灯の設置、そしてもちろん輸送システムの創設です。

ドミトリー・メドヴェージェフ首相は、最後の問題をロシア・日本のワーキンググループの会議の議題に継続的に含める構想を承認した。 「日の出の国」は、協力を拡大し、投資家(国内外)の募集全体の問題と予算支援を得る準備が整いました。 ボロネジ - 日本のプロジェクトの有効性を証明する - 「スマートな信号灯」の設置と維持に関する経験 ボロネジ地方の知事を務めるアレキサンダー・グセフは言う: "プロジェクトが成功していると思っています。それは難しいことではありません。ワインとドライバーが多分あります。 おそらく、システムの動作に多少の混乱があります。 しかし、それらは完全に排除されます。

そして今、専門家はこのシステムの調整を調整しています。 すでに得られている10%から12%の改善から、それでも私たちが求めたのは25%の成長率です。 私はそれがうまくいくと確信しています。 さらに、Yuki氏はプロジェクトの拡大について話し合いました。最初の段階では40本の交差点があり、原理的には都市の領域で複製を続けます。 日本の国土交通省副次官である由紀文彦氏が続きます。

9月には、ブッシュ大統領のプーチン大統領と会談する予定のブッシュ大統領の東部経済フォーラムが開催される予定だ。 私たちは、プーチン大統領と議論できるように、私たちのプロジェクトの結果をアベ氏に報告するつもりです。 そして、日本政府のレベルで、我々はそのようなプロジェクトの実施を引き続き支援するつもりだ」 


Подробнее: https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=ru&sp=nmt4&u=http://tv-gubernia.ru/novosti/politika/vlast/vladimir_putin_i_yaponskij_premerministr_abe_obsudyat_modernizaciyu_infrastruktury_voronezha/&xid=17259,15700002,15700021,15700124,15700149,15700186,15700191,15700201&usg=ALkJrhid1Z0s56yE7C1QBr3stArRT7jdeg

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする