n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島ではエネルギーフォームが開催されました

2020-09-30 15:09:00 | 情報

極東エネルギーフォーラムがサハリンで始まります

9月30日水曜日09:23 AM


171

著者:アンドレイ・レフチェンコ

9月30日の朝、Yuzhno-Sakhalinskで、この種の最初の極東エネルギーフォーラムが活動を開始しました。イベントの公式の開始は、地域の知事ヴァレリーリマレンコによって与えられました。ロシアを代表する専門家とアナリストが3日間、石油・ガス業界の話題の問題と環境問題について話し合います。会議中に、島政府は地域にとって基本的に重要ないくつかの協定に署名します。

 

写真:skr.su

RIA Sakhalin-Kurilesに知られるようになると、フォーラムはStolitsaセンターのビジネスサイトで始まりました。ヴァレリー・リマレンコは参加者に挨拶し、2019年の石油生産におけるロシアの新記録である5億6000万トンについて話しました。この指標は、サハリン地域で実施されている大規模なハイテクオフショアプロジェクトによって支援されました。

-今年は世界中の石油・ガス産業の試練になりました。私たちは石油価格の深刻な下落とコロナウイルスの大流行に直面しています。しかし、オフショアプロジェクトの運営者である企業は、炭化水素生産の計画された目標を達成するためにあらゆる措置を講じており、目標を5〜8%上回っています。

彼は強調しました:専門会社、地方政府、Rospotrebnadzorと島の医者の共同の努力で、彼らはどの生産施設もCOVID-19の普及の温床にならないような条件を作りました。

「さらに、サハリン-1およびサハリン-2プロジェクトを運営する企業は、高い社会的責任を示し、人々に必要な支援を提供しました。これに感謝します」と地域の責任者は付け加えました。

本日、9月30日、パネルディスカッション中の極東エネルギーフォーラムの参加者は、気候変動、温室効果ガス排出量の削減、および一般的な環境の問題について話し合います。RIA Sakhalin-Kurilesは、前日、地方政府将来の工業団地の潜在的な居住者との会合を開いたと報告しました 。20社以上がすでに彼らに参加することを志願しています。

さらに、3日以内に、地域当局は、5年間でガス化プログラムの実施を支援し、ポロナイスクに新しい小規模LNGプラントの建設を開始し、SakhSUに基づいて気候センターを作成することを支援する主要企業との多数の契約に署名します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千島でリレーレースが開催されました 戦勝記念日75年を記念

2020-09-30 06:12:02 | 情報

ユジノクリルスクで陸上競技のリレーレースが行われました

 
スポーツクリル諸島ニュースユジノクリルスク

7月4日、ユジノクリリスクでは、第二次世界大戦の戦勝記念日の75周年を記念して、陸上競技のリレーレースが開催されました。そのようなリレーレースは常に5月9日に直接開催されましたが、明白な理由により、彼らはこのイベントをそれより早く開催することができませんでした。このリレーレースには、中学生、Goryachy Beach村の代表チーム、Lagunnoye村、地区センターが参加しました。

今日のリレーレースでは、1位はGoryachy Beach村のチームによって、2位はLagunnoye村のチームによって、3位はAfalinaスポーツ複合施設のチームによって獲得されました。受賞者は、南クリル地域の副市長であるナタリアサボチキナと、MKUセンターの体育・スポーツ開発センターのディレクターであるアレクセイゴロシャンキンによって受賞者に手渡されました。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の各地で自転車レースが開催されました

2020-09-30 06:11:33 | 情報

ドリンスクは自転車レース「勝利の火」の参加者に会った

 
スポーツドリンスク

今日、ドリンスクは、7月2日にアレクサンドロフスクサハリンスキーで始まった大祖国戦争での勝利75周年に捧げられた勝利の消防自転車乗りの参加者に会いました。地域センターの栄光広場で集会が開かれ、サイクリストと市民はT-34記念碑に花を植えることで1941-1945年の戦争中に祖国の擁護者に敬意を表した。

自転車に乗る参加者は、会議の議長であるGalina Dvoryaninovaによって歓迎されました。

-今日、これまで以上に、愛国的な感情、祖国への愛情の教育を促進するような出来事は非常に重要です。第二次世界大戦の恐ろしい日々、ソビエトの人々と兵士たちが示したロシア、サハリン、そして千島列島の解放のために戦う英雄を覚えている限り、その記憶は生き続けるでしょう。

ドリンスクのサイクリストのグループに参加し、聴衆に向かって話し、自転車に直接参加したサハリン地域のドゥーマアンドレイカポチキンの会長は、このプロジェクト「勝利の火」は伝統的で毎年開催されるべきであると述べました。

「私たちの仕事は、アレクサンドロフスク-サハリンスキーからユジノ-サハリンスクまで自転車に乗って、オナーとマカロフで2泊し、軍の栄光の場所を訪れることです。-ルートに沿って、自転車のライダーも兵士の墓を訪れました。走行開始以来、サハリン州の市区町村で約8つの集会が開催されました。今日はユジノサハリンスクの最終日で、すべてのサイクリストが自転車に乗る参加者の証明書を受け取ります。

イベントのために結成されたメイングループは、13人で構成されていました。今日、自転車に乗るのは20人以上です。これらは、オハ、ポロナイスク、コルサコフ、ユジノサハリンスク、アニバの居住者です。その中には、経験豊富なアスリートとサイクリング愛好家の両方がいます。フェアセックスの男性3人が「勝利の火」の男性チームに加わりました。

道路の規則と規制文書に従って、警察は自転車に乗る参加者に同行しませんでした。自転車は、交通ルールを守りながら、アレクサンドロフスクサハリンスキーからドリンスクへの道を自分たちで横断しました。サイクリスト同士の距離が0.75メートル以下で、2人のコンボイを時速40〜50 kmの速度で運転しました。

昨日14:39に更新

勝利の火キャンペーンの参加者は、アレクサンドロフスク-サハリンスキー-ユジノ-サハリンスクのルートに沿って自転車に乗りました。7月5日正午、地域の中心部の栄光広場で18人の男女が集まり、親戚や友人が集まりました。全長は約600km。

ユジノサハリンスク市長であるセルゲイナサディンに代わって達成された素晴らしい仕事に対する感謝の言葉は、青少年スポーツ省のエレナザビャズキナ局長から自転車に乗る参加者に伝えられました。「勝利の火」は記憶への賛辞であり、受賞者への感謝の形でもあります。

サハリン州青年局からセルゲイナサディンに、ビクトリーファイアバイクの開催を支援するための感謝状が送られました。その後、参加者は、アクションへの参加を記念するためにプラークを手渡されました。

困難で長い旅にもかかわらず、4人の子供の母スベトラーナブラセンコは自転車に乗ることに決めました。女性によると、彼女は最初にそのような距離を乗り越えました:

-道は難しかったが、私たちは準備をして、何が起こっているのかを理解した。私はこのルートを乗り越えることができることを知っていましたが、自信を強めなければなりませんでした。幸いなことに、怪我や転倒はありませんでした。私たちのチームは素晴らしいです、組織は素晴らしいです。今後もこのような実験を続ける予定です。

イベントはグローリースクエアのメモリアルコンプレックスで花を生むことと一般的な写真で終了し、市長のプレスサービスが追加されました。

勝利の日を記念した自転車競技がポロナイスクに到達

 
スポーツポロナイスク

大祖国戦争での勝利75周年を記念して、最近サハリンで自転車が開催されています。ルートは、アレクサンドロフスク-サハリンスキーからユジノ-サハリンスクまでです。遠くまで、レースの参加者は軍事戦闘の場所に旅行し、日本の軍国主義者から南サハリンとクリル諸島を解放したソビエト兵士に捧げられた記念碑と記念碑を訪れます。自転車に乗ることは、青少年問題のための地方機関とアニバ市地区の管理によって支えられます。

11人のサイクリストが立ち寄った場所の1つは、ポロナイスキー地区でした。自治体では、選手が2つのポイントを訪れました。1つ目はレオニドヴォの村にあるメモリアルコンプレックスの領土で、2つ目はソビエト連邦の英雄ウラジミールヴァシリエヴィチペルミャコフにちなんで名付けられた広場のポロナイスクに、英雄の胸像が設置されました。集会の参加者は、各時点で、地元住民と市区の愛国協会の若い活動家に会いました。

ポロナイスクのモデル中央図書館の主な書誌学者であるタチアナヴォルシュコバは、アスリートに軍の墓と記念碑の歴史を紹介しました。彼女は地区で起こった戦い、彼らの参加者について話しました、その後、参加者は記念碑に花をつけました、沈黙の瞬間で犠牲者の記憶を称えました。

サイクリストがポロナイスクに到着したとき、未舗装の道路の重い部分を含め、サイクリストの背後にはすでに200キロ以上ありました。ほとんどのアスリートは専門的な訓練を受けており、割り当てられた時間に合わせて時間通りに歴史的建造物を訪れることができます。チームは、トライアスロンの世界選手権への参加者、陸上競技のスポーツの達人、勝者、そしてさまざまな規模の大会の勝者で構成されています。

参加者が指摘したように、自転車に乗る目的は、若い世代の愛国心が強いスポーツ教育、健康的なライフスタイルの促進、自分たちの歴史の歴史的出来事に関する教育、大祖国戦争の英雄の明るい記憶を維持することです、とポロナイ政権の報道機関に関連してSakh.comは報告しています。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

温泉資源に投資します ノギリキ市役所

2020-09-30 06:10:59 | 情報

ノグリク政権はダギにさらに3000万を投資することを決定

 
生態学ノグリキ

Noglikの自治体は、Daginsky温泉での作業の第2段階の入札を発表しました。ゴリヤキエ・クリウチの村にある一種の温泉リゾートです。ダギの浴槽の美化の最初の段階は、昨年末に始まりましたが、あまりうまくいかずに終わりました。発生源での考えられない干渉のために、それらの特性は良くなりませんでした。そして、これらは行楽客の単なるレビューではなく、科学によって二度証明された事実でした。

ドキュメントからの新しい入札は、バグの一種の作業です-そのフレームワーク内では、構築されたバスタブとバス、フェンス、照明、ビデオ監視、経路、およびその他の改善の温度制御、換気、加温およびファイナライズのための電子システムをソースに提供することになっています。新しいものから-今日の古いバスルームに満足しているソースの1つ近くで、入浴用のフィトバレルのようなものを装備します。これは水泳をより快適で楽しいものにするはずです。小さな建築形態の設置に多くの注意が払われています:アーバー、ビン、ベンチ、集中廃棄物の収集場所。シマリスのためのフィーダーを作成する必要性を別に説明した。

すべての作業は12月22日までです。契約申請者からの申請は7月16日まで受け付けています。最初の最高入札価格は30.3万ルーブルです。

写真:Yuri Velichko
写真:Yuri Velichko

ダギの6つの温泉の再建は、長い準備の末、2019年末に始まりました。南サハリンの会社はプロジェクトの開発に従事しました。セブンスシーズンの建築「ほとんどの作業は1月に完了しましたが、すべての情報源で 違う -ホットキーが冷たくなった。サハリン出身の科学者Rafael Zharkov海洋地質学および地球物理学研究所 そしてノグリクの居住者 ラウフ・サミトフ 彼らは、問題の主な原因はプロジェクトの欠陥にあると説明しました-その作成者は各水源の個々のニュアンス、温度、水の借方を考慮していませんでした。

実装もまた期待外れでした。一部のフォントでは、率直に言って下から吹き飛ばされ、「ファンデーション」の漏えい穴から入浴者をスパイすることができました。最後に世間の圧力の下での欠陥の一部は修正されました。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北の温泉場は人気を得ています ノギリキ

2020-09-29 05:40:06 | 情報

観光庁はDaginskyソースの人気について報告します

 
観光ノグリキ

地域の観光局によると、ダギンスキーの泉は再建後に人気が高まったという。温泉には1日100人以上が訪れます。人々は島のすべての地域からだけでなく、ユダヤ人自治区のカバロフスクとプリモルスキーの領土から健康改善のために旅行します。

再建後、ダギンスキーの泉は大きく変化しました。以前はボード上の泥を介してそれらに到達する必要があった場合、現在は領土に小道があり、照明が設置され、フォント自体がはるかに便利になっています-それらははしごや手すりを備えており、障害を持つ人々を訪問することを目的としています。

今日、6つのホットタブすべての水温はようやく正常に戻りました。さまざまな情報源で、それは36度から42度に達します。観光庁、ノグリク政権、一般市民の共同作業により、施設再建の第一段階の結果として違反された気温体制の回復に貢献しました。

需要が高いため、列に並ぶ必要がある場合もありますが、彼らの意見では、それだけの価値があります。訪問者のレビューによると、3回目の入浴後、多くの人が著しく健康を改善します。

-ダギンスキーの泉は、地元の人々や訪問客に常に人気があり、再建後、参加者は大幅に増加しました。特に8月から9月にかけて、この地域でベリー、狩猟、釣りのシーズンが始まると、行政は述べています。

年末までに、ダギンスキー泉の再建の第2段階が完了し、その枠組みの中で、ビデオ監視システム、フェンスが出現し、歩行者専用道路が完成します。将来的には、複合施設を維持するためにビジネスが関与する可能性があります。これにより、オブジェクトをモダンなリゾートエリアにすることができます。

-ダギンスクの泉は、地域の観光局と地区行政の間の協力の成功の良い例です。そして、私たちはできるだけ多くのそのような例を持ちたいと思っています。この点で、今日、私たちはこの地域で観光とレクリエーションのクラスターを作成するための戦略的イニシアチブをめぐるエージェンシーの競争に参加しています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モスクワでは島の作家ウラジミール・ザンギ作「ワイズシール」の本が出版されました

2020-09-29 05:39:41 | 情報

ウラジミール・サンギの「ワイズシール」という本は、ニフク語で最初に出版されました。

 
文化サハリン地域

モスクワでは、国際展示会「北の宝物。ロシアの巨匠と芸術家2020」の枠内で、作家85周年を機にサハリンエナジーの支援を受けて出版されたウラジミールサンギの本「ワイズシール」の発表が行われました。この特別なプロジェクトの特徴は、以前にロシア語、英語、フランス語で出版された著者の文学物語「ワイズシール」が最初にニヴク語で出版されたことです。

ウラジミール・サンギの仕事のおかげで、ニヴクの遺産の巨大な層が世界のコミュニティに明らかにされました。ウラジミール・サンギは活発な公的人物であり、先住民の利益、彼らの習慣や伝統を保護することを目的とした問題の解決に細心の注意を払っています。

ウラジミール氏は、イベントの参加者に向けて、特定の時代の現実を文学的に反映する必要がある場合、ジャンルとしてのおとぎ話は常に作成されると述べました。

-何十年にもわたって、小説、物語、物語など、さまざまな形の作品を数多く制作し、世界の経験や特定の人々の歴史を背景に、今日の現実を伝えようとしました。その結果、これに最適なジャンルはおとぎ話であり、大胆でオープンなテキストで多くの寓話があるという結論に達しました。私の作品のプロットは、私が考えを反映している民族の環境で撮影されています。この作品に内在する哲学的思想を表現するために、キツネとアザラシが最も適したキャラクターになりました-ニヴク文学の古典を追加しました。

-今日、ウラジミール・ミハイロヴィッチは私たち全員の第一人者です。私たちは彼に私たちの国の先住民を団結させてくれたことに感謝し、彼の模範に従い、先住民族の無形の文化的遺産を保存し発展させ始めた仕事を続けました-北、シベリア、ロシア連邦の極東の先住民少数民族協会の初代副会長であるニーナ・ベイサロワに感謝の意を表しました..。

Sakhalin EnergyPR部門の責任者であるTatianaDerivedmidは、同社とVladimirSangiは良好な友好関係にあると述べました。

-ウラジミール・サンガの本の多くはサハリン・エナジーの支援を受けて出版されており、世界中の読者が作家の作品を通してニヴクの人々の文化をよりよく知ることができることは喜ばしいことです。

彼女はまた、会社の長年のパートナーであるV.M.にちなんで名付けられたNogliki CentralLibraryにも感謝しました。この本の出版に協力してくれたSangi。

リュドミラ・ガシロヴァ、教授、北大学北方民族研究所の古アジア言語、民俗学および文学部長。A.I. ヘルツェンは、ウラジミール・サンギの作品が世界文学の特別な場所を占めていることを強調しました。1世代以上の読者が彼らの上で成長し、今日、作家の作品の重要性はさらに重要性を増しており、高等教育機関の教育文学の古典となっています。

ポロナイスクのアンサンブル「MengumeIlga-SilverPatterns」と北の先住民族の南サハリン公的組織の責任者であるElenaNitkukが演奏したZakangaの曲「民族文化センター「PeopleYkhMyth」」は、このイベントに特別な味わいを与えました。

イベントの最後に、参加者には「ワイズシール」という本が贈られ、誰もが作者のサインを手に入れることができました。小さなお土産が本に添付されていました-おとぎ話の主なヒロインは、サハリンエナジーを参照してIA Sakh.comによると、ニヴクの職人ヴァディムレフクンによって木で作られたシールです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の若者は生産拠点の提案会議を開催しました

2020-09-28 06:09:29 | 情報

極東に若者向けの生産拠点を作ることが提案された

 
Yuzhno-Sakhalinsk

地区セミナー-極東連邦地区の青少年政策に関する専門家の会議がサハリンで続けられています。極東の11地域から約50人の専門家と、連邦青年局、その下位機関、パートナー組織の従業員が集まりました。セミナーの2日目には、連邦政府の専門家からトレーニングを受け、若者と協力する新しい方法について学びました。

セミナー2日目の教育プログラムは、モスクワマドレーヌバトゥリーナ、ナタリアフォルマルノヴァ、ローマンベスカエフの専門家によって準備されました。彼らは会議の参加者に新しい作業形式について話しました。たとえば、専門家は、若者の代表者が創造的な可能性を実現するのに役立つ可能性のある生産センターを地域に設置することを提案しました。

-視聴者を引き付け、維持するのに役立つ新しいツールについて話し合っています。私たちは抽象化を試み、新しい方向に進み、たとえばマーケティングを行いました。これらの領域にも同様の問題があることがわかりました。製品とクライアントが存在するマーケティングマトリックスを調査します。参加者はすでにここでこれに取り組んでおり、その後、彼らはこのすべての情報を現場で適用できるようになるでしょう-専門家のローマン・ベスカエフは言いました。

研修では、講義と実習を組み合わせました。日中、参加者は新しい作業形式を研究するだけでなく、それらを自分で発明しました。

-セミナーは思ったよりずっと上手くいっています。ここは非常に興味深いものであり、おそらく最も重要なボーナスは、長い月のオンラインの後、人々と再びコミュニケーションを取り、経験を交換する機会があることです。ウラジヴォストクの参加者であるウラジミール・ソクネンコは、興味深いテクニックを見せてくれました。若者の政策におけるマーケティングは私にとって新しいものです。

地区セミナー会議は明日も続きます。参加者はエクスカーションプログラムを利用し、その中でサハリンの主要な自然のアトラクションの1つであるティカヤベイに行きます。IA Sakh.comによると、青年問題機関に関連して、会議は9月29日に終了します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビデオコンテスト「私は子供時代は戦争」に島民は招待されています

2020-09-28 06:01:08 | 情報

南サハリンの住民は、全ロシアのビデオコンテスト「私の子供時代は戦争」に招待されています

火曜日、7月7日20:25


204

投稿者:アンナLenskaya

ユジノサハリンスクの居住者は、連邦政府のビデオコンテスト「私の子供時代は戦争です」に参加するよう招待されています。このプロジェクトは、目撃者の思い出に大祖国戦争の出来事の歴史的記憶を保存するために作成されました-子ども時代と若者がこれらのひどい年に落ちた市民。詳細RIA「サハリン・クリル」は島の首都の行政に語った。

 

写真:pixabay.com

ビデオコンテストでは、戦争の子供たちとのミニインタビューを撮影するか、手紙や写真を使って子供たちの生活について語る必要があります。作品は、「最初の人から」、「ボランティアによる」、または特別なカテゴリの3つのカテゴリのいずれかで提示できます。審査員は、ハッシュタグ#Personally Warと#Modestvoによってソーシャルネットワークで公開されたFlash Mob内の動画を個別に検討します。アクションオーガナイザーは、完成した動画を2020年9月1日までプロジェクトのYouTubeチャンネルに配置します。

また、プロジェクト「私の子供時代-戦争」の一環として、国際ボランティアの文学と音楽のオンラインマラソン「人の運命」が開始されました。生きている本。」ノーベル賞受賞者のミハイルショロホフ生誕115周年と全ロシア図書館デーに捧げられます。マラソンの期間中、ボランティアは、プロジェクト参加者の親戚の写真、つまりソビエトの兵士と将校、在宅労働者、戦争の子供たちの写真とともに、戦時の世代の運命についてのビデオブックを作成します。競争とその規定に関する詳細は、プロジェクトのウェブサイトで見つけることができます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スポーッ博物館が山の空気に完成

2020-09-28 06:00:28 | 情報

サハリンの代理は「アルパインローズ」のスポーツ博物館の作成を承認しました

 
スポーツユジノサハリンスク

地方下院議員のAndrei KhapochkinとVitaly Gomilevskyは、地方政府のVladimir Yushchuk副議長、スポーツセルゲイブレンコフ大臣、シルバーボランティアの社会運動活動家であるスポーツベテランのVladimir ZabelinとAlexei Sagunとともに、Mountain Airの歴史的な建物を訪れました。

前世紀の30年代に日本の建築家のプロジェクトにより建てられ、「アルペンローズ」と呼ばれていました。もともとこの建物にはスキー場とホテルがありました。ソビエト時代、ここにはカフェがあり、サハリンの住民と島のゲストに人気がありました。

近年、この建物には「マウンテンエア」の行政機関が収容されていました。政権が新しい施設に移動した後、スポーツコミュニティの代表者たちは、歴史的建造物内にスポーツ博物館を組織するイニシアチブを思い付きました。

検査中に、国会議員は、ほぼ100年前の建物の良好な外部条件に気づきました。彼らはまた2階に行き、すべての敷地を調べた後、敷地の面積(100平方メートル以上)は島の地域のスポーツの成果を展示するのに非常に適していることに同意しました。国会議員は、建物の窓から街への美しい景色と「マウンテンエア」の領土に特に感銘を受けました。

視察の間、地方政府の副議長であるウラジミールユシュチュクは、この建物にスポーツ博物館を建設するという議員と公人のアイデアを支持しました。地域議会のAndrei Khapochkinの講演者によると、前世紀以来、この場所はサハリンスポーツ運動の中心となっているので、マウンテンエアでのスポーツ博物館の設立は象徴的です。

「長い間島の特徴であった建物自体は、特に観光客に価値があります」とKhapochkinは述べました。

アイランドスポーツの退役軍人が最初に提案したのは、2016年にサハリン地域にスポーツ博物館を作成することです。同年、この問題について地方下院で会議が開かれ、その結果、当時の地域の指導者にサハリン地域にスポーツ博物館を設立する必要性についての懇願が送られました。ただし、このプロセスは停止しました。その理由の1つは、これらの目的に適した施設がないことでした。そして今になって、長い論争、交渉、合意の後、「マウンテンエア」の建物が博物館に最適であるという合意に達しました。

-土地区画に関する合意を含め、私たちの前に複雑な問題に関する多くの作業と決定がまだあります。というわけで、「マウンテンエア」を含むTOP居住者の側から、このサイトにホテルを建てるという提案があります。しかし、下院議員や公人の満場一致の見解によると、歴史と建築の両方の観点から興味のある建物を保護するために、そして特にマウンテンエアASEZの境界がこれを可能にするため、ホテルを近くまたは別の場所に建設するために、あらゆることをする必要があります、 -Andrey Khapochkinが強調しました。

今週、国会議員が会議を開き、島で最初のスポーツ博物館を設立する際の組織的な問題について詳細に話し合う予定です。IASakh.comは、地方下院の報道機関に関連して報告しています。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チェホフの国際会議はサハリンで終了しました

2020-09-28 05:59:51 | 情報

チェホフの美術館や図書館の国際コミュニティの中継レースはサハリンで終わりました

9月26日(土)午前10時57分


258

 

閉会式には、リレー参加者、美術館の専門家、図書館の読者、パートナー、地域の文化アーカイブ省の代表者が出席しました。

 

写真:SahOUNBのプレスサービス

サハリンの住民と3日間さまざまな場所で会ったクリエイティブグループには、サハリンのスペシャリストであるマリーナボルコバ、マリアテプキナ、アンナクレプツォワ、作家のニコライタラソフ、ウラジミールセメンチク、地域の子供向け図書館のスペシャリストであるイリーナカリノフスカヤ、ブックAの文芸美術館の従業員が含まれていました。 P. Chekhov“ Sakhalin Island” Anastasia Buryanovaと、ロシア連邦の名誉ある文化労働者RaisaBlinovaである地元の伝承NadezhdaGlushkovaの地域博物館。リレーの終了時に、すべてのプロジェクトパートナーはSakhOUNBから感謝の手紙を受け取りました。

写真:SahOUNBのプレスサービス

-今年は大変な苦労がありましたが、伝統を破ることはなく、チェホフの美術館や図書館の国際社会のバトンを握っていたことを皆さんに祝福したいと思います。SakhaUNBのディレクターであるValentinaMalysheva氏は、これを継続していただきたいと思います。次の記念年には、すでに新しいプロジェクトを実施しています。-サハリンの住民は作家の仕事や生活に興味を持っていることがわかりました。これがあなたのメリットです。あなたはChekhovについてエキサイティングな方法で話すことができることを証明しました。

写真:SahOUNBのプレスサービス

サハリン州立大学の学生、体育館No.の高校生など、250人以上が参加しました。なので。Yuzhno-SakhalinskのPushkinとLyceumNo。2、およびAniva、Kholmsk、Nevelsk、Makarovの住民。

サハリンの住民は、チェホフの美術館や図書館の国際コミュニティの中継レースを含む、サハリンに関するチェホフの伝統について知らされ、作家の名前に関連する過去数年間の休日、会議、パフォーマンスに捧げられた展示会「サハリンのチェホフの日」をレビューしました。また、リレーの参加者は、若い世代を対象としたチェホフのプロジェクトを発表し、アントン・パブロビッチの伝記と作品についてのクイズを開催しました。サハリンの作家たちは、「チェホフとサハリン」というテーマに長年取り組んできた詩人、詩人作家、劇作家のミハイル・フィノフの思い出を住民と共有しました。

 

 

写真:写真:SakhaUNBのプレスサービス

ミーティングでは、リスナーは積極的に質問をし、有益な会話と興味深いコミュニケーションに感謝し、思い出に残る写真を撮り、温かくフレンドリーな雰囲気の中で再び偉大なロシアの作家、アントン・パブロビッチ・チェホフの名前を思い出すことができるように新しいミーティングを望んでいました。

写真:SahOUNBのプレスサービス

中継の結果を受けて、組織委員会は、チェホフの伝統を守り、作家の作品を普及させるためのさらなる計画を反映した決議を作成しました。近い将来、このドキュメントは完成し、SahOUNBWebサイトで公開される予定です。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする