goo

さわやかなSilver♪

 

 昨日の板橋べる・そ~れ。 とっても高度なDual Taskから開始しました。こうです☆

4拍子をふたりで作ります。 Aさん1拍手拍子  Bさん3拍。 円陣でこれを繰り返してゆきます。

次に 2拍ずつ。  これを組み合わせて 1 3 2 2 1 3 2 2。。 と手拍子を繋いでゆきます。 最終的にこれを手拍子しながら 春の小川 をVocalizeで歌います。

 

 すっごぉぉぃ! 若人もたじたじなリズム感ですよね~。年齢無関係って素敵! そう、すがすがしく爽やかなSilver合唱を目指しちゃいましょねっ♡

 

 今日は女子高生とSessionしてきまぁす^0^★

 

 

 

 

お知らせ 

Laかおるんご演奏会 https://twitter.com/La_kaortungo_op

ご都合がつきましたら是非おいでくださぁぁい^0^★ 

●5/17から4回連続の「合唱の作り方」記事、ご参考になさってね☆彡
●オンライン個別発声Lesson・指導お悩み相談 継続しています☆お問い合わせはメールでどうぞ♪
●sakamoto kaoru と you tube 検索なさるとお会いできます♪
小学生全校指導       https://www.youtube.com/watch?v=3V17Cn3loqM
「お籠りハモり」 https://youtu.be/K-1TUz8pwYI 
再生回数40万回超えの「高い声の出し方」も よろしかったら♡
低い声の出し方
https://www.youtube.com/watch?v=YsNSoUjq6UA
 
●メールはこちらでっす   music-sakamoto@mail.goo.ne.jp

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 催花雨 パー練point☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。