mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

サクラクエスト

2017年04月21日 23時25分15秒 | アニメ
どよ~~ん。

すっかり採用気分で臨んだ2次面接。結果は、不採用でした。
・・・(o_ _)oバタッ

面接終わってから「人事の承認が有ったら、雇用契約締結の日取りの連絡しますね。」って・・・
自分も「就活、休止しておきますので。」って言ったら「そうですね。」って言ってたのに~(泣)

アカン、アカン。
6月には仕事しとかんと!家賃やネット代金がヤバイです。
遊んでる暇は無いのにぃ~~~!!

昨日からブラウザゲームの新ゲームが始まって、ついついそちらで遊んでしまってます。
土日で何社か目処付けて、応募だけでもしとかんとっ!!

本日の文章は、ついに大阪弁表記になってしまいましたね~(笑)


「サクラクエスト」
働くお仕事シリーズの第3弾と言う事です。
じゃ第1弾は?
「花咲くいろは」
第2弾は?
「SHIROBAKO」。  と言う事のようですね。

  
自分は、どれも大好きです。
サクラクエストのOP後のスポンサーテロップの背景が、「花咲くいろは」のOP後のスポンサーテロップの背景と雰囲気が似ているなぁ~と、自分は感じています。
あと主人公の女の子(木春由乃ちゃん)と「SHIROBAKO」の宮森あおいちゃんは、ともにミニスカート姿が目立つなぁ~と。

木春由乃ちゃんがついに本気で国王の仕事にやる気になりましたね~。
これから、どのようにして村興しをしていくのか。とても楽しみです。

さて、自分はどんな仕事に就けるのかなぁ~?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまこまーけっと | トップ | なんとなぁ~く自転車で(し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事