のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

豪華客船

2024-05-13 07:48:39 | 日記
豪華客船、おそらく300mはあろうかという大きな船が通過してゆきました。
クルーザー情報を見ていますが今日のところにはありません。
その他、離島便だと思いますが、大きな船が次々と通過してゆきます。波は静かです。

扇風機を出しました。
PC用電源で動くようです。ありがたい。

少し掃除をしましたいつもですがごみダメの中で暮らしています。
テレビですが番組の切り替えができなくなりました。あたらしい電池を買ったのに。
オクラを植える予定でしたが元気ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿