修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

まだ咲くコスモスの花

2023-11-08 20:34:44 | 散歩道

 所用で広島から愛媛へ。買い物の足で見奈良のコスモス畑を訪ねました。もう11月で畑はクローズされているものと思っていましたが、あに図らんや、まだ鑑賞に堪え得る花畑が残っていました。この日の愛媛も11月というのに夏日、自然界は経験則では理解し難い事象が数多展開されています。〔11月3日(金)〕

↓ 広い花畑を埋めたコスモスがまだ満開です!

↓ コスモスの花越しに皿ヶ嶺のスカイラインを望む!

↓ 青々とした野菜畑とカラフルなコスモス畑が対照的です。

↓ まだまだ見事な咲きっぷりです!

↓ 松山自動車道超しに遠く皿ヶ嶺連峰が望めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も月下美人が咲きました | トップ | 皇帝ダリア咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿