脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ(#^.^#) 音声が出ない・テレビ不調のおかげで 一石二鳥

2024-03-14 09:48:22 | 日記

昨日、視聴中のテレビの音声が急に出なくなった。

「何で?」(?_?)

リモコンやテレビ本体凸凹ボタンを色々操作してみたのですが、全く音声が聞こえない。

「私じゃ無理。電気店さんにお願いした方が無難かな?でもな~」コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

テレビ背面やテレビ台と壁の間は埃だらけ。掃除しよう、しようと、気にはしつつ、そのまま放置。この状態で電気店さんに依頼しては申し訳ないし、ホコリだらけのテレビ背面を見られるのも恥ずかしいので、少しは綺麗にしようと掃除。

「うん、綺麗になった。」( `ー´)ノ

掃除の出来栄えに満足した時、

「あっ!!そうやっ!!」(o^皿^)\ニパッ♪

閃いたネット検索

【メーカー名・商品名・テレビ・音が出ない】

 

で、検索したら、様々な解決法が紹介されていた。

【音が出ない問題】にプラス、他の問題が生じても、テレビ背面部は掃除済み。電気店さんに躊躇なく依頼できるので、

取り敢えず、一番簡単そうな解決法をやってみた。

で、結果は、

 

「やった!音、出たっ!!直った!!!」(∩゚∀゚)∩ワーイ?

テレビの音声が出なくなったおかげで、気にはしつつ放置していた場所を掃除して、綺麗になった。

ありがとうございます。【一石二鳥】な出来事でした。

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ(#^.^#) 「な~ん... | トップ | 脳ウハウハ(#^.^#)  印象に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事