脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ(#^.^#) 何故そこに?違和感

2024-02-13 06:13:25 | 日記

 

 

買物に行く時、いつも通る駐車場の中央辺りに様式トイレの便器一つが剥き出しのまま置かれていました。

「えっ!?あれトイレ?何で便器だけ?何でここに?」(;´・ω・)ノん~??

【広い駐車場に丸裸の便器1個だけポツン】は、初体見。違和感多大の光景でした。

が、

【広い駐車場に丸裸の便器1個だけポツン】をしばらく見ていると見慣れたせいか、帰り道、【広い駐車場に丸裸の便器1個だけポツン】の光景に違和感なく、見過ごし帰宅。

トイレに対して私の固定観念一部に変化があったようです。

脳にほど良い刺激を頂きました。ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ(#^.^#)  寝相 | トップ | 脳ウハウハ(#^.^#) 暗号化し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事