雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

birthday greetings

2017-02-09 21:15:51 | ひとりごと
今年は 3日前、2日前、1日前にそれぞれ一人ずつ
誕生日おめでとうメールを送ってきてくれた。
文面からして その日が当日と信じている模様。

これまでみんなちゃんと当日に送ってくれていたのに
一体どうしたんだ?!
加齢・・・・???

私が日にちを勘違いしてるんじゃないかと 逆に不安になる。


ちなみに 父からは当日の朝7時前に電話がかかってきた。
何かあったのかと思ってびっくりした。年寄りの朝は早いね。
ちなみに 父と私は誕生日が同じ。だから 父も覚えてたんだろうね。(笑)

でも これまでは毎年私からかけていたのに 父から電話がかかってきたのは初めて。
それもまたびっくり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | leave him alone. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加齢ですなー。 (ダラ子)
2017-02-15 08:37:48
早生まれなのもあり、私自身も自分の年齢がわからなくなることが多々あります。
いや、思い出したくないだけなのかも・・・!

今年初めて母親に誕生日を間違えられましたw
おおよそ合っていれば、OKということで。
ですかー! (モリイソラ)
2017-02-15 17:19:11
早生まれって 面倒だよねー。

卒業してたくさん年数がたってしまうと
同学年を「同い年」というと1つ損した気がするし
でも 同じ年生まれの人を「同い年」とよぶのは厚かましいような気もするし・・・。
 
ダラ子さんも誕生日おめでとう!!
お母さん、まだ若いよね?(笑)

コメントを投稿