砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

10月14日

2015-10-28 17:15:19 | 生活

 朝ごはん

(覚えていない)

 

 本日の予定

6:30 血圧・体温 → 誘発剤点滴

9:00 浣腸したり、バルーンをふくらませられたり、手を突っ込んでの内診がかなり痛かった

13:00 実感のある陣痛が始まる 10分おきくらい

14:00 我慢できない痛さ。帝王切開するか判断を迫られる

(この状況で判断できるはずがない)

時間はわからないが、破水。しかし助産婦さんもお医者さんも破水じゃないと言う。
「これが破水じゃなかったら何なの!」と叫んだ記憶あり。

助産婦さんが機転をきかせてもう一度内診したあと、分娩室へ・・

17:42 おぎゃ!(2声のみ あとは眠っている感じ)

平日の定時までに生まれるなんて、なんていい子なの!しかも週に1度しかない主治医担当の時間に! !

なんて可愛いお手手・・・

 

生まれたあとも、股と尻の縫い目が痛くて動けず。

 

 

  晩ご飯

すごく食べたいのに、全く食べれなかった。葡萄だけ夫がむいてくれたので食べた。

 

この日のことは忘れたくない。

けど2週間経った今すでに忘れてる・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日 | トップ | 10月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事