砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン59

2024-03-19 10:53:46 | 奇跡講座ワークブック
レッスン41~45までの復習

「私がどこへ行こうとも神は私と共に在ります」
「神は私の強さです。ヴィジョンは神の贈り物です」
「神は私の源です。神から離れてみることは出来ません」
「神は光です。その光の中で私はみます」
「神は意識です。その意識と共に私は思います」


あれこれ考えても体調を崩せば全て吹っ飛ぶ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事