ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地に霧がかかった

2015-11-30 08:39:39 | 旅行記

珍しいことが有りました。 大阪市内に 霧が・・・・
11月9日の事です。  雨雲が低いのか それとも 風が無く 気温が異常なのか
よく判らないtころですが うっすらと たまにはいいものですね

いつもの公園へ行って見ると 普段とは 趣の違う いい感じでしたよ~




日本庭園茶室前へ行って見ると
渓流とは言い難いですが 流れを撮ってみました  スローシャッターも面白いですね




 公園内のアチコチ光景です




雨の日の緑地光景





鶴見緑地の 街ネコ と言えば かっこいいのですが 飼い主から見放され かわいそうですね
 多くの ボランティアおばちゃん達から 朝夕 食事を与えてもらい 元気が良いですね


私は 何も持っていなかったので ねだられても どうすることもできませんでした。

ごめんね 雨の中 空腹に耐えかねて 昼間から はいかい中のネコちゃんでした。

動物虐待は止めましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿