ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

メジロがやってきた

2016-10-11 08:08:00 | 旅行記

木の葉が少なくなってきましたね 小鳥を見つけやすくなってきました。
桜の木へ鳥影が 近寄ってみると

メジロでした。

季節はずれの桜の花を見つけ やってきてました。


2羽着てました。カップルかもわかりませんね・・・・・( ^)o(^ )


大池では カルガモが カワウの前でパフォーマンス?


羽休め? のんび~り


10月6日の 鶴見緑地でした。

最後まで ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2016-10-11 21:09:20
木の葉が落ちると小鳥たちの姿が見やすくなりますね。

こちらは残留組の小鳥しか見れなくなるのが残念です。
小鳥 (チャーリーブラウン)
2016-10-12 08:15:57
 そうなんですよ 何とか見つかりました 他にも季節の小鳥がいるようなんですが 撮れていないところです。 頑張りま~す。 
 ツツドリも現れてきてます。何とか影だけ撮れたところです(ボケボケですが)後ほど・・・

コメントを投稿