ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

小鳥は見つけにくいで~す

2016-10-22 08:00:00 | 旅行記

10月12日やっと小鳥が姿を見せてくれました。
待っててはだめなんですが
なかなか 見つけられない・・・・もっと探さないといけません。

シジュウカラが 桜の木で枝渡中を


細い枝に しがみついて 桜の木の枝を突いてました。 虫でもいるのかな・・・


 この日も日が暮れ 西の空が きれいだったので



東の空には 青いお月さんが お疲れさんと言ってくれているようでした( ^)o(^ )

コンデジのデジズームで目いっぱい(約60倍) 何とか見れますね

最後まで ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2016-10-22 18:23:36
餌探しのシジュウカラ良く捉えましたね。
こちらもそろそろ木の葉も少なくなり留鳥たちが姿を見せるようになって来ています。
寒さに負けず、また出かけたいと思っています。

こんな雲の夕焼け空はしばらく観れないと思います。(ノдヽ)
返信する
シシュウガラ (チャーリーブラウン)
2016-10-23 08:19:45
変わったシジュウガラがいないかなぁ~ 鳥影が見えると 何でも撮ってま~す。
ちょっと きれいに撮れたところです。
寒さが厳しくなるので 気を付けてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿