ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

キビタキに出会った! ラッキー

2017-04-27 07:05:00 | 旅行記

オオルリを見つけた 翌日、 もっと見たいなぁ~と思い出かけると 
初見、初撮り キビタキが やって来た ラッキー(*^-^*)


枝が被って・・・ちょっと残念

キビタキ♀では ちょっと暗いなぁ(-_-)


オオルリもやって来た



鳴き声で追いかけてみるとカワラヒラだった


お馴染みのシジュウカラも 忙しくしてます


アオサギの様子 ひょうたん池の山側 下からの失礼。




4月22日の様子 若葉が増えてきて 隠れるでしょうね・・・


通りかかりの散歩の人も 気にしてます。 何とかしないと・・・ 

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2017-04-27 20:36:49
もうすっかり鳥たちの方から寄って来るようになったようですね。

黄色に青に楽しそうです。\(◎o◎)/
キビタキ (チャーリーブラウン)
2017-04-27 21:25:14
ピカさん こんばんは~
オオルリに出会った翌日、オオルリ狙いで
待っていると キビタキが 枝葉の間で 良い色を見せてくれました。ほんとにラッキー
でした。ベンチで休憩していると目の前
約3~4mの地面へ降りてくることもありました。(ほんの一瞬2~3秒 すぐに飛び立った)
この後は 姿を見ることができてません。ほんとにラッキーな出来事でした。(*^-^*)

コメントを投稿