みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

スターウォーズ占い

2005年07月06日 | 占い&お遊び&バトン
久々占いネタです。前にも紹介した占いと同じツールのものです。
スターウォーズ占いはこちらから

えーと、私はC-3POでした。
ファンにはおなじみ全編を通して出てくる600万の原語・信号を理解するドロイドです。
そんな3POな私は・・・

物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、
分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。


これは、私も気を付けているようなことなんで<客観的にみる。(もちろん主観も持つ。)
当たっているのでしょうか?まぁ、、、周りに振り回されないっていうのもそうかな?
それがよく人には「頑固」と思われているかもしれません(^^;。
しかし、その客観的な見方も情におぼれてしまうことがあるというので気を付けます(^^;

そして、私の開運ペットは・・・カブトガニですって。
そういえば、昔「●年の科学(学研)」でカブトガニを飼おう!キットがあったような気が・・・
(あくまで、おぼろげな記憶。どなたか、私も知っているという方、手を挙げて下さい・笑!!)
日本では食べられないけど、タイとか東南アジアでは食べるみたいですね、しかも屋台で。(^^;

そして、他のキャラにジョージ・ルーカスって・・・キャラかい?
あとデス・スターもキャラじゃないよぉ〜!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージャーでありませんように (静馬)
2005-07-06 18:44:18
と、祈りながらやった結果R2D2でした

うわーーい。柔軟性があって懐の広さをもっているだなんてワハハハ。ただ器用貧乏なんですって。…たしかにひとつのことを極められずあちこち手をだし、どれもものにならない。まぁいいや大好きなR2だったから。
返信する
ついつい(笑)やってみました♪ (はなな)
2005-07-06 19:51:56
だ、ダースベーダーだったんですが(^^;

古風さと斬新な発想をあわせ持つ、内面は気さく、好奇心旺盛と意外に嬉しい内容だったのですが・・そういうキャラでしたっけ・・??(笑)>ダースベーダー
返信する
私も (ちーこ)
2005-07-06 20:31:15
ダースベーダーでした(笑

そして“カブトガニを飼おう”ありました!!“カブトエビ”だったかな??何故か鮮明に覚えてます(^^;

なんか袋入りの大量の乾燥卵みたいなのがついてました。面倒臭くて放置していたのが数年後に出てきたので近所の田んぼに放流(?)した記憶があります(笑)あの田んぼカブトエビ大量発生してしまったのでしょうか・・・いまさらながらすみませんでした。。

同じく学研で“オバケエビ”を飼おうというのもあったと思います(^^)
返信する
最悪・・・ (ちるちる)
2005-07-06 21:31:28
ジャバザハットでした(ーー;)



「なんのこと?私なにも知らない!」(爆)



地元TV局でCFYの特番あるんですね!楽しみです♪
返信する
つい参加 (kabukist)
2005-07-06 21:45:39
チューバッカだって~。

・・・( ̄  ̄;) うーん

『古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。』

けっこう気に入ったりなんかして・・・(^^;;



オバケエビ、覚えてます!妙な泳ぎをしていたなぁ...( = =) トオイメ
返信する
アナキンでした (SECRET)
2005-07-06 22:01:51
アナキン・スカイウォーカーでした。ダースベーダーと、どこが違うのか?

ダークフォースMAXと、いわれました。
返信する
コメントありがとう! (みゆみゆ@管理人)
2005-07-07 19:56:16
>静馬様

ジャージャーってSW史上希にみる嫌われキャラですよね(^^;。子供たちは好きっていうけど。私もR2好きでーす!!



>はなな様

ダースベイダーは斬新といえば斬新。<銀河に恐怖政治をもたらした(苦笑)しかし、気さくとは・・・(^^;。



>ちーこ様

ちーこさんもベイダーでしたか。そして、カブトガニ、もといカブトエビ飼育キット情報ありがとうございます!!早速調べました。やはりカブトエビでしたね。うちは孵化しませんでした(笑)たんぼに孵化したのでしょうかね?



>ちるちる様

うっ、、、ジャバは喜べませんね、、確かに(^^;

CFYの特番あるんですかー!!知りませんでした。今度こそ見ないと!!小道具とかタップとかをきっと取り上げるに違いない!



>kabukist様

チューバッカ、私的には良いキャラで大好きです。良い奴だし!!オバケエビもあったんですかー。母はシーモンキーというのもあったと言ってますが、、、後で調べようっと。



>SECRET様

いらっしゃいませ。

アナキンとベイダーの違い、、確かにダークサイドの違いですかね。
返信する

コメントを投稿