みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

航空祭の写真ではないですよ~

2014年05月28日 | 写真~ヒコーキ(イベント以外)
 今日は一日のんびりしていました。週末の航空祭もそうですが、ちょっと忙しくて疲れたので、のんびりできました。

 のんびりしていましたが、昼間から今日はヘリがかなり飛んでいました。音がしたので、外に出てみると・・・2機のUH-1が!!



 それから・・・AH-1S(コブラ)も飛んでいた!!しかも何回も飛んでいたw

 先日の静浜基地航空祭でも見ましたが(地上展示と帰投時)、普通にこうして見るのは多分初めてかな?こうして改めて真下から見るとスリムですよね。(改めて見なくてもスリムですがw)

 最近、砲撃音もよく聞こえてきますし、きっと演習だったんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターさん)
2014-05-29 21:54:54
現在、木更津の4対戦ヘリ隊が演習してます。
一昨日から飛び回っていますよ。
コブラが朝もやから離陸するシーンはカッコいいですよ。
返信する
コブラ (みゆみゆ@管理人)
2014-05-29 23:11:48
★ターさん さん
木更津のコブラですね♪
今日も朝から賑やかでしたね。
朝もやからコブラが離陸・・・カッコイイでしょうねヽ(・∀・)ノ
今日見たものも記事にしましたが、今日は3機編隊で、こちらにも飛んできました~
返信する

コメントを投稿