MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

「ホワイトカラー」のマット・ボマー、「Glee」出演の動画です。

2012年04月06日 | GLEE/動画と日本語訳詞
↓先月書いていた記事ですが、動画が削除されていたので新しい動画と貼り替えました。メイキング映像になっています。二人が歌っているシーンの動画も追加しました。それを見ると、子供の時からの確執があって素直になれない関係みたいな雰囲気ですね。早く見たいです。


海外ドラマ「ホワイトカラー」のマット・ボマーが、「Glee」シーズン3にゲスト出演すると言う記事が出ていましたが、一足先にその予告編が登場です。「Glee」は、アメリカで14話の放送が終わった後、休止中でしたが、4月10日から後半が再開するらしいです。シーズン3の第15話「Big Brother」にマット・ボマーが登場します。ほんの少しですが予告編が見れます。前にも私のブログでも書きましたが、ブレインのお兄さんでクーパー・アンダーセンと言う役名で出演して、ブレインとデュエットするようです。

他にもシーズン3の後半では大物ゲストが登場、まずはウーピー・ゴールドバーグが出演する予定。役どころは、カートとレイチェルが入学を目指している名門演劇学校 NYADA の教授であり有名な舞台女優でも有ると言う実物に近い役ですね。もう一人はお騒がせ事件でお馴染のリンジー・ローハンです。こちらは、コンテスト審査員役で交渉中とか。

ちなみに・・・第14話はちょっとしたクリフハンガーで終わっていたと言う記事を、以前、見掛けましたが、そう言う意味でも15話が気になる・・・、イヤ、もちろんその前の14話目が気になる。早く見たいです。あの人が、あんな事に!?えっ~!?気になる!

↓動画を貼り替えました。画面が黒くなっている時は見れませんので悪しからず。





人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GLEE」シーズン3 /第... | トップ | 「Somebody That I Used to K... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。