鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

週明けから、寒の戻りの予報。

2024-03-16 22:19:00 | 自然・気象

最高気温20度にもう少し。

春本番の暖かな土曜日。

来週から、また冬に戻ったような?寒いお彼岸となりそうな予報で。

 

やはり暖かいのは嬉しい・・・。

今年は、暖冬傾向だったけれど、雪なども降って、暖かいのか、寒いのか・・・と言えば、氷点下5度以下には、下がらなかったから、暖かい冬だったと言えばそうなのだけれど、日中の気温が、5度から10度くらいだったから、寒いと言えば、寒かったんだろうなあ・・・などと。

この地で過ごした最初の冬。

シンシン・・・と冷える1階とキッチン。

週明けから、また冬に逆戻り・・・なのかな。

 

寒くなったり、暖かくなったり。

繰り返しながら季節は巡る。

 

桜のたより。

来週かな・・・それとも、少し先延ばし?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。