メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

顔が語っている

2017年10月02日 | メラニーとアーヤ
朝 散歩のために玄関のドアを開けた途端 目に飛び込んできた赤い空。











びっくりした朝焼けでした。






いつもと違うのは この朝焼けのみで、






その後 このブログをアップする午後6時過ぎまで 何の変哲もない一日でした。






午後 写真でも撮ろうかと メラアヤ誘って庭へ。










しぶしぶ出てきたアーヤを撮っていると






寝ていたメラニーも起きたらしく、











大しぶしぶな感じで登場しました。












出てきたものの、これって興味のあることもないらしく、










伏せても









座っても










やたら つまらなそうでした(笑)





リビングに戻ると 「おばあちゃんの部屋がいい!」と主張するメラニー。










いたずらアーヤは おばあちゃんの部屋は立入禁止なので






ここで我慢してください。












つまらないだろうけど・・・












最新の画像もっと見る