メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

怪しさアピール

2017年10月04日 | メラニーとアーヤ
メンテナンスのクリーニングをさぼったツケがまわり、





何本か治療する羽目になった わたしの歯。





半年ちかく通って 今日 やっと終わりました。





先生から「よくさぼらず 頑張りました!」と褒めてもらい いただいた花束。











歯医者に通って 花束をもらうのは初めてです(笑)





めったにないことなので、寝ているメラニーとアーヤを起こし、











記念撮影。












どちらも「なんだぶぅ」の顔です。





カメラを持ったついでに 庭に出て 「おいで~」と呼ぶと、











見には来るけど なかなか出てこないメラニーとアーヤ。






窓に映る空が青いなぁ~と思い、見上げてみると こんな空でした。












手を振ったり 叩いたりして ようやく出てきたメラニー。












ふっと 空を見上げ、












すぅっと 帰っていきました。












覗いておいて いち早く出てこないアーヤが 何だか怪しいよねって思い、






部屋に入ってみると、












この体勢。






これは絶対怪しい、






あごの下が怪しい。












顔を上げさせてみると、やっぱりね~












それは おかあさんの!















最新の画像もっと見る