新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

夏を乗り越えられるか

2007-06-28 17:29:16 | Weblog
梅雨も空けていないのに、ここのところの
暑さで、本格的な夏を前に既にバテ気味で
今年の夏を乗り越えられるか心配になります。
午前中に外に行くと、年配の方が日陰で休んで
いていました。今の時期は紫外線もかなりきつく
外出は涼しくなってからにした方がいいとは
思いますが、仕事だと、そうも言っていられないので
外回りは歩くのが辛いので、自転車に乗ってしまいます。
この時期にバテているようでは
栄養剤が必要な年齢になった証拠でしょうか。

新小岩 マツヤ住宅
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 入金確認 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆笑大王)
2007-06-29 12:17:25
日中、自転車で走る元気がある内は、栄養ドリンクなんていりませんよ。
返信する
そうそう (iop)
2007-06-29 16:57:59
飛び口持って走ったり
仕事帰りに練習場で100球以上打つ人が
歳だなんて言ってはいけませんよ
返信する
Unknown (マツヤ)
2007-06-29 17:36:08
爆笑大王さんに、そう言ってもらうと
頑張れる気がします。
ありがとうございます。
返信する
iopさん (マツヤ)
2007-06-29 17:40:43
iopさん、ゴルフシューズ持ってきました。
新品で、たぶん鋲を交換すれば使用可だと思います。
練習場でもゴルフシューズで練習した方が
良いようです。
詳しいことは、後ほど
返信する

コメントを投稿