新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

お人好し

2015-12-25 17:42:23 | 仕事・物件
今月上旬、今度新小岩に引越し予定の方から
駐車場の問い合わせがあり配置場所等を説明し、納得され
申込みに来られ、予約を受け契約金明細を出し
入居される場所からやや距離があり、お客さんも
散々探されてたようでしたが、見付かれず
仕方なく私どもの砂利の駐車場を申込み、引越までに日数があり
もう少し近い駐車場があればと聞かれ
料金が安く舗装されている駐車場を教えて、問い合わせてみて下さい。
親切に対応され嬉しく私どもで決めます。
料金が安いので空いている可能性は低いとたかを思っていると
問い合わせたら空いていたので、そちらで決めました。
ありがとうございました。
閉める間際に電話があり、何数十分待ち
言わなければ決まったいたのに、単なるお人好しです。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待感でしたが | トップ | カレンダー持参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿