新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

管理変更

2015-08-27 17:36:53 | 仕事・物件
管理物件が私どもの手から離れることになり
引継ぎになり、当初築年数が浅く新築に近い物件でした。
管理を任され5年半近く、最初から問題があり
解決できないまま管理が離れることになり
問題を抱えたまま引き渡すことが残念ですが
1つのボタンの掛け違いから信頼関係が損なわれ
任せられないと判断され、打ち切りも時間の問題と
思っておりました。
新たな管理会社さんが貸主さんから話を聞き
問題に対し偏ったイメージを持ち、
払拭するのに話しが長くなり2時間半費やし
表面上は同業者なので理解してくれましたが
私どもに対する印象は悪くても構いませんが
これかれお付き合いがある借主さんに対して
最初から悪いイメージが良好な関係が築けません。
離れる物件は5年半ですが、先代からのお付き合いを
考えると相当な年月、今さら遅いですが何とか
ならなかったものかと反省しながら、長い間
お世話になり感謝します。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 鍵の不具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿