新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

反省

2006-07-28 18:35:59 | Weblog
明日、入居のお部屋が業者さんが大家さんで
鍵を渡し、事前にバルサンを焚きに部屋に行って
もらうと、大家さんの手違いでクリーニングが終わっておらず
お客さんには平謝りで
何とか引越の時間までにはクリーニング
終えることで許して貰えましたが、鍵交換を頼まれその後、私が
暑いので最終確認を怠った為にお客さんに迷惑をかけてしまい
折角ご来社いただき、案内契約
と気持ち良く進んだのに最後に私のせいで嫌な思いさせたしまったことを
反省しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カステラ | トップ | 聞き役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿