新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

待たされる側

2016-06-26 16:05:00 | その他
知り合いが来て昨夜からトレイタンクの水が止まらなくなり
朝を待ちオーナー宅に行き、手配してくれた水道業者さんを2時間半待って
水道業者さんと連絡すらなく、だったらオーナーに了解を得て
私どもの業者さんを紹介します。
オーナーが何度も連絡を取っとくれ申し訳ないから
再度連絡して、タイミングが合えば戻る
私とは違い気長な方ですが、休日の貴重な時間を潰され
いくら他に空いている部屋があり、鍵を渡されそちらの
トイレを使うように言われてもちょっと酷いです。
結局、4時に来られると連絡があり時間厳守でお願いしますと
部屋に戻って行きました。
私どもでも同じようなケースがあり、お客さんから何度も催促され
業者さんは矢面に立つわけじゃなく、怒りの矛先は私です。
ただ無理を言うことも多々あり決して厳しく言えず
お客さんに謝るしかありません。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同席 | トップ | 階段トラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿