新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

ついうっかり

2018-02-23 16:43:34 | 仕事・物件
分譲マンションをリフォームするのに事前に
管理組合に書類を提出し了承を得なければ
ならないのに、ついうっかりじゃ済まない
ことなのに、ついうっかりをしてしまい
リフォームが終了した後、管理会社から
所有者に連絡が行き、管理会社に連絡を
しますが担当者が忙しく連絡が取れず
ようやく連絡が取れ、険悪なムード
リフォームが終了したことを告げ、
壁紙(クロス)張替えましたか?
張替えました。
エアコンも交換しましたか?しました。
既存スリープ使用ですか?既存スルーブです。
管理組合がしっかりしているから
何かと大変なんですと言ったきり
暫く間があった後、憮然と室内クリーニングで
処理します。申し訳ありません。
数ヶ月前近くの分譲マンションで書類を提出し
行ったことなのに、ついうっかりでした。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き直し | トップ | 白状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿