新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

偏見

2016-05-19 17:58:31 | 仕事・物件
妨害国籍のお客さんがテナント契約になり
自分の偏見で断る方向で対応していました。
それでも熱心に訪れ、熱心さにほだされ
申し込みを受け、その後日本人のお客さんが現れ
先客を断り私に貸して下さいと言われました。
気持ちは傾きかけますが、道義的にそうもいかず
外国籍の方と契約しました。
当然彼等も私に良いイメージをなく、憮然とする
こともありましたが、経緯を話し協力できることを
多少なりとも手助けをしているうちに表情も和らぎ
信頼してくれるようになりました。
見た目で偏見を持ってはいけないことです。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人付き合い | トップ | あの味が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿