「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

福田あきお必勝ニュースその8

2017-10-20 00:24:05 | Weblog
昨日、福田あきお候補は、立憲民主党より「推薦」決定いただきました。これで、民進党県連、社民党、そして、立憲民主党の3党が推薦、共産党県連が支持ということとなりました。自民対反自民の構図がより鮮明になりました。残すところあと二日間、投票箱の蓋がしまるまで、残り三日間です。ラストスパートです。しっかりと戦います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田あきお必勝ニュースその7 | トップ | 本日、県議会決算審査。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わんこっちゃ無い (ほらね)
2017-10-20 05:24:41
共産推薦?
終わったね
民主党は分かるけど
共産?

一気にトーンダウンだね
昨日共産の小池に質問
北朝鮮が仕掛けて来たらどうすると
問いかけたら
自衛権発動だって
矛盾極まりないでしょ
こんな輩がいるのに

もう少ししたら
取って置き話載せますね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事