日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

久しぶりに

2024年03月23日 | 日記・エッセイ・コラム
電車通勤に変えてから、コレを楽しみにしてました。


仕事帰りの呑み会です。いつ以来?何年ぶりだろう?

勿論、コロナ前だけど、車通勤だったからずっと無かったです。

オーダーもタッチパネルになってて、スタイルが変わりました。ま、何処もそうですが…



金曜日だからでしょうか、満席で大賑わい。予約しておいて正解でした。


ビールをしっかりいただきました。このところハイボールと日本酒だったので…んまっ🍺


なので呑み過ぎてしまいました。改めて、呑んで電車で帰るのは結構辛いですね。
この思いも含めて、いろいろ久しぶりでした。楽しかったね、またお願いします。









コメントを投稿