解説はどれだけ詳細にすることになるのか・・・
まあ、溶岩と雷では溶岩の方が質量あるよなぁ。
力比べがどうとかいうよりはネギをのけた感じかも。
雷もついでに。押し負けたにしては効果が拡散してないし。
ここで明日菜の意識が戻って最後のカギの力を使ったのかなと。
フェイトがラカンに使ったときも細かい動作は省略だったし。
そして出てきたい人から優先的に出てきた感じに。
ナギは結局「完全なる世界」の中なのか魂だけ召還されたか。
どちらにも事情は伝わっているし、経緯を見てたのかも。
尤も「一瞬で記憶を伝達」とかもありそうではあるが。
ラカンが出てきたことからやっと理解できた感じかな。
栞姉のことを言われた辺りで、情報の伝達経路の類推で。
確信したのは再びネギが出てきた辺りかも。手の感触から?
あとは鍵にアクセスしてログを採るみたいなことをしたりとか
ネギにカマかけた部分もあったりして。ネギも恐らく
誰の力で何が起きたのかは理解しているようだし。
フェイトの台詞からはナギが結局どこにいるのかは不明。
ナギに関する「記録の逆流」ともとれるわけで、フェイトが
ラカン相手に使ったのは人物を再現してなかったが・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます