本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

孤独の悪/魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらMAD 「絶望の夜を超えて」

2014-10-04 22:53:53 | 進化。2013。2014。脱皮。
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらMAD 「絶望の夜を超えて」


そろそろ私は貴方を殺しに掛かります。
美しき思いはやがて憎しみへと変わります。
ただただ、目の先にある光を目指していました。
あなたは私を裏切り続けます。
徐々に芽生える怒り、憎しみ。
超越してやります。
君をただ暴力で包んでやりましょう。
絶対に私は貴方を許しません、
必ず、あなたを超え。
あなたが私にあびせた哀れみの眼差しをつぶしてやります。
怒りはやがて殺意へ変わり、
憎しみはやがてあなたの消去の願望に変わります。

あなたに浴びせられた侮蔑の眼差しを
私は何倍にもあなたに浴びせ返すでしょう。

後攻攻撃が今から始めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(木)のつぶやき | トップ | シェアされる広告とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

進化。2013。2014。脱皮。」カテゴリの最新記事