俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

朝は肌寒い。。。

2024-05-21 | スズ
日中は窓を閉めっぱなしだと暑く感じるこの頃。。。
夜も寝る頃はそれほど寒いとは感じないのですが


          
夜中と早朝はまだ寒いらしく
スズはブランケットの上で丸まって居ます(* ´艸`)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランのドアップ顔 | トップ | 何してるのだろう。。。(・・? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-21 00:38:37
朝夕は冷えますからね・・少しでも暖かい場所が良いんでしょうね😉
Unknown (purinmama)
2024-05-21 02:03:32
ほんと夜中と早朝はひえひえですねー
我が家は昨日までホカペ入れてました
今日は大丈夫かな・・・
スズちゃんぬくぬくブランケットで気持ちいいだね

あずき君はなにかあると机の下に隠れてくれるから安心してます
雷・地震とかね
このクッションもお気に入りになってます
スズちゃん (mcnj)
2024-05-21 05:38:55
おっはよにゃん、

朝は、まだ、少し寒いニャア。
爺も、上着を着ているがニャ。
みかんは、辞意の横でねてるがにゃ。
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-21 05:51:37
日中は暖かいのですが
まだ夜中から朝方は寒いですよね
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-21 05:55:49
もうそちらは 朝晩も冷えませんか
こちらは夜中から朝方寒いです
この冷えも もう少しで解消されるでしょうがね

あずきくん 地震が来ても自ら机の下に隠れるのは賢いですね
スズランは天井に上るので危ないんですよ。。。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-21 05:57:17
やはり朝晩はまだ寒いですよね
みかんちゃん お膝周りで寝て居ますか
みかんちゃんも賢いですね(=^・^=)
Unknown (hirugao)
2024-05-21 07:59:43
そうですね、こちらも朝は少しひんやりしています
でもまだまだいいですよね
大きなお目目のスズちゃんはやはりブランケットがあるといいよね
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-21 09:08:20
雨は降って居ないのに今日は まだ寒いです
靴下履かないと足も冷たい。。。
なんか体調もイマイチすぐれないです
こう言う気候 体に直ぐ出るので嫌に成ります
チョット布団で横に成ります。。。
スズちゃん…♪ (caco)
2024-05-21 11:12:57
こんにちは(*^^*)

最近、こちらは早朝でも
羽織ものはいらないんですよ。
日中は日差しが強く凄く暑いです💦
寒い時はちゃんと暖かい場所をキープの
スズちゃんですね^^
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-21 12:56:25
(゚д゚)(。_。) こちらも朝晩はちょっと肌寒いです。
まだ温かいものをかけたくなります。
昼間は暑いときもあるのにねー
温度差が大きいという事でしょうか。
スズちゃん達も体冷やさないようにね^^

コメントを投稿