俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ベルトにじゃれて。。。

2024-05-14 | スズ

暖かく成ったら 窓辺に居る事が多く成ったスズ


            
同じ写真でも良いとカメラを構えたら
カメラカバーのベルトにじゃれ始めたスズ
ベルトを引っ張ったりガブリンコしたりして
楽しんでるスズでした





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外を眺めるスズ | トップ | 居眠りを。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-05-14 03:01:53
窓辺は楽しいことがいっぱいだもんね~
それにベルトで遊ぶことも出来て楽しい事づくめ
今朝も寒いですよー
ホカペであずき君とぬくぬくしてます
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-14 05:09:43
こちらも寒いのでストーブ出して
点けています
スズランもストーブの前に並んで温まってますよ
片付けたストーブまた出しちゃいました
スズちゃん、 (mcnj)
2024-05-14 06:22:14
おっはよにゃん、

遊んでるにゃあ。
ベルト遊び。
たのしそうじゃにゃあ。ニャア。
同じ姿、と思っても (タカやん)
2024-05-14 06:28:40
少しずつ違うものです
あっ、全く違う<ベルト引っ張る>写真もありますけどねΨ( Φ∀Φ)Ψ
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-14 07:55:04
まだ 何にでもじゃれたがるお年頃なんで
カメラカバーのベルトにじゃれています
まだまだお子ちゃまです
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-14 07:57:18
そうですね❕
同じ写真と思っても こうして
ベルトにじゃれたりしますから
ちょっと違う写真に成りますね(* ´艸`)
Unknown (hirugao)
2024-05-14 08:03:50
スズちゃんはまだやはり子猫ちゃんなのかな?
ベルトにじゃれるなんてかわいいです

先日から朝が寒いので床暖が入っています
Unknown (由乃)
2024-05-14 08:25:21
おはようございます
可愛いですねぇ😆
何でも興味をもって
無邪気に遊ぶスズちゃん
お子ちゃまですね❤️
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-14 08:26:20
スズちゃんはベルトでも玩具にして遊べるのね〜🥰
そういえぱ編み物していたら、毛糸にじゃれて編めなくなった事あったっけ😅
猫って動いてる物に反応するんでしたね😂大昔の事で忘れてました🥴
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-14 08:44:21
やっと暖かく成ったと思ってたのに
また寒く成りましたものね
私もコタツもストーブも片付けたのに
また出して使っています
私もですが鈴蘭も寒がって小さく丸まって
くっ付いて居る位 寒いんですもの

コメントを投稿