トレーナー的日記。

できる事が増えるより楽しめる事が増えるのがいい人生。。。モタさん

ジム(Kick) 出稽古。

2017-08-24 | 日記
この日は知人の廣野クンと鈴木クンがジムに出稽古に来てくれた。
廣野クンはK-1を主戦場にしているキック選手で、鈴木君はボクシングでスパ大参戦してるアマっ子。
廣野クンにはウチのプロ選手とアマ選手のお相手を軽くお願いし、鈴木クンは先ずはバッグを蹴れる・・・という普段ならご法度行為を楽しんでもらった。
廣野クンはさすが現役プロ選手という感じで、当方的には特に高いディフェンス力に感心。「攻めるは守るに勝てず・・・」孫子の兵法じゃないけど、やはりあれだけの防御力が無いとK-1というステージでは戦っていけないのでしょう。
懲りずにまた予定させて頂ければ・・・。

この記事についてブログを書く
« Box プロブレム VS マイキ... | トップ | Box マネー VS ノトーリア... »