徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

流石に、師走ですね

2011年12月12日 | 日々の思い

  早いもので、師走になったかと思いますと、あっという間に、もう12日ですね。

 記事の更新がなかなかできないでいますが、ネタ切れというほどでもないですが、

 更新ができなくていました。


  かといいましても、忙しいわけではないのですが、今日はちょっと焦りました。

 ご訪問が、昨日は増えておりましたので、そろそろ更新しているのではと、見に来られた

 かもしれないなあ、と思いましたよ。ありがたいことです。


  今日は簡単な記事で失礼ですが、取り急ぎ更新しておきますね。


  先日行きました、グリーンパークの遊歩道を歩いていましたら、思ってもいなかった所で

 カワセミの飛翔を、偶然見ました。

  はい、もちろん撮れていませんよ、じか目でばっちり見ました。嬉しかったです。

 
 この日には、いつも気づかなかった所に、亀さんがたくさんいましたよ。


            


  亀さんが、何匹見えますか。クリックして大きくしますと、分かりやすいです。

 数えてみてくださいね。亀さんは縁起が良いですからね、皆様にも、福が来るといいですね。


  亀さんは、たぶん 10 匹いますよね。数えて頂きまして、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2011-12-12 13:43:31
確かに10匹いましたよ
数えて頂き有難うございます<お礼を言われると数えてしまいます
カワセミこれから出会いがありますよ。
私は今日アップしています
あまりよく撮れていませんが今季初めてですので・・又お暇の時はご覧になってくださいね
それと月の画像も観てくださると嬉しい~
yuuさまへ (maru)
2011-12-12 16:30:30
こんにちは。
亀数えて頂き、ありがとうございました。
カワセミは、飛んでいる姿を見れるだけで、ラッキーなんですよ。
yuuさまのブログに、素晴らしいですね。しかも、オスにメスだなんて、場所が良いんですか。それとも、粘り勝ちでしょうか。
今は寒いですから、風邪をひかないように、して下さいね。
月の現象の夜は、忘年会の帰りに、チラッと欠けかけを見ましたが、とても撮るまでには、行きませんでした。
次までは、いないかもしれないので、もう見られませんね。
ありがとうございました。

コメントを投稿