徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

定例会の後、レクを

2016年11月22日 | ご近所つき合い

 今朝は、宮城県沖の、地震の報道に、びっくりしました。

外を見ますと、全面霧で、真っ白でした。

 今頃になって、少しずつ、霧が晴れて来ています。


 自然災害は、忘れたころに、やって来ますね。油断が出来ません。

熊本・大分地震も、だいぶ大人しくなり、少し安心していますが、油断大敵ですね。


 先日は、地域・ふれあい会がありまして、その後、輪投げの練習を、みんなでやりました。


  

 これは、ほとんどの方が、出来ますので、和気藹々と、楽しみました。

私も、上手いつもりで、いましたが、どうしたことか、最悪でした。

 邪念のない方が、上手くいくようで、予想に上がらないような方が、良かったです。

これにも、賞品があるんですよ。1位から5位まで、リンゴでした。愛嬌ですね。


  

 輪投げは、気軽に出来ますから、何処でも、されていることでしょう。

近く、地域の大会があると言うのでの、練習でしたが、それに出るつもりでした。

 こんなに悪くては、参加辞退と言うことになりますが、言い切れませんでした。

もうだいぶ前に、エントリーされていますからね。団体戦らしいです。

 まあ、参加することには、意義がありますから、そのまま頑張ります。


 今日は、掛かり付け医院の、診察があります。風邪薬を、貰おうかな。

ご訪問、ありがとうございます。コメント欄は、閉じております。


 


最新の画像もっと見る