はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

孫達のクリスマス

2012-12-25 13:05:41 | 日記

今朝は今年一番の冷え込みでした

玄関のメダカの瓶がガシガシに凍っていたのよ

きょうはクリスマス

今年も孫達の写真が届きました(一人ふざけたのがいますが・・・)

元気にクリスマスを迎えられたようです

良かったね! 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月ぶりの山歩きは超疲れ... | トップ | 我家の一年を振り返って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ヒメスミレ)
2012-12-25 21:17:10
これだけ揃うとほんとにクリスマスパーティねえ。
サンタさんも複数で楽しそうだなあ。

伊豆が岳へ行かれたんですね。
はらっぱさんじゃ男坂なんて軽々クリアでしょ。
雪はありませんでしたか?
ヒメスミレさんこんばんは (はらっぱ)
2012-12-25 23:30:53
賑やかですよ~長男の家は・・・
静かな時は皆が寝てる時だけです(^^;

伊豆ヶ岳ね、teelさんのレポを参考にさせて頂きました、有難うございます。
この山はハードですね
私は膝が悪いので最後は引きずりながらやっと歩きましたよ。
おいちゃんが途中でブツブツ文句を言い始めちゃったのよ(^^;
でも帰ってくれば楽しかったって・・・(笑)
雪は全くありませんでしたよ。
霜柱が沢山ありましたが 全く融ける気配はありませんでした。それだけ冷えていたんですね。
Unknown (sachi)
2012-12-26 09:38:12
こんにちは。
こちら雪が時々舞いますが、群馬はいかがですか?
 
お孫さんたち、プレゼントをもらったのかな?
うれしそう!
賑やかでいいですね(^-^)

体調の事御心配いただいてありがとうございます。
ビオフェルミン、私も調子の悪い時だけ飲んでるんです。
日曜日にきれたので、また買いに行かないと(^^;)
牛乳とかヨーグルトもあまり好きじゃないんですけど、飲むようにしてるんですけどね。。。
珈琲やアルコールを我慢しないとダメですね(^^;)

sachiさんこんばんは (はらっぱ)
2012-12-26 19:18:02
きょうは寒かったですね。
昨夜から冷たい風が吹きまくってて・・・こんな寒い年末は初めてよ(^^;
こちらは雪は降らないのですが雪山から吹き下ろす風は半端じゃないの(泣)
だけど昨日はメダカの瓶が凍ってたのですが今朝は凍ってなかったのよ(不思議)

こんなに寒いんだもの体調も悪くなるよね。
私は珈琲やアルコールは飲まないのでよく分からないけど・・・飲む量にもよるのでしょうね。
私は朝から葛湯や生姜湯をお茶代わりに飲んでますよ。
あと・・・ストレスも良くないよね・・・もう少し手を抜いたり適当にした方がいいかもね(^^)
Unknown (雅♪)
2012-12-26 23:33:12
お孫さんがとっても楽しそう。
きっと良い思い出になるでしょう。

なにもしなかったクリスマス。
主人と二人きりでも、ケーキくらい買えばよかったと
ちょっと反省。
今日、たい焼きで我慢しました♪
雅さんこんばんは (はらっぱ)
2012-12-27 19:03:43
クリスマスの写真はここ数年の恒例になってます。
上のお兄ちゃんはもう恥ずかしい年頃になったようですね。
でも大きくなるにつれて喧嘩をしなくなりましたよ。
ママは大変ですが ここまでよく頑張っています。
まだまだこれからも大変でしょうけど(^^;

クリスマスケーキの代わりにたい焼きですか?
何でもいいんじゃない?
ようは気分よ・・・たい焼きでクリスマス気分???

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事