はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

大逆転

2016-08-11 07:00:43 | 日記

内村選手がやりました

最後の最後、完璧な鉄棒の演技で逆転しました

完璧な演技で私には16点出ても良い演技でしたよ

チョッピリ得点に不満でした

でも逆転したんです

やっと笑顔になった内村選手です

ウクライナの選手は優勝を意識してたでしょう

内村選手は全てを出し切った?

まだ種目別があるけど・・・

随分と疲れた様子 でも頑張って欲しい(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子体操やりましたね! | トップ | きょうから盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事