たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

ミニだるまに目を

2012年01月27日 08時20分03秒 | 日記

1月27日6時半ごろの気温
青空と雲のかたまりが混在
地域予報によればテント小屋地域は朝から雪マークが時間ごとに表示されてる
そんな空には見えないけどなァ 風もないし



1月27日は大安ってことなので
先日諏訪大社参道で買ったミニだるまに目を入れた
だるま自身の左目を入れてみた
此処を覗きに来てくださる皆様が元気で過ごせることを願って描きました



どこに置いても転がっていきそうなので
当座卵パックに入ってもらうことに・・・←たぶんこのままだと思う
此れなら掃除のときもばらばら、離れ離れになることがないだろう

なにかいいことがあったらどれかに右目を描き込もう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿