たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

そら豆

2020年03月29日 14時45分23秒 | 日記

今日は目覚めたときにはすでに雪が降っていた

枝豆とソラマメを買ってきて食べたがソラマメは甘さが強くとても美味しい美味しいと言って食べれない、枝豆は甘味は少ないが美味しいく食べれる あれも美味しくないこれも美味しくない口に合う食べ物がだんだん少なくなっていく

右手の人差し指、親指、中指のしびれが第二関節あたりまで進んできたことと右手でお茶の入った湯のみを持ちげるときに湯のみが落ちそうになる握力がかなり落ちてる、箸は今のところ何とか使える

洗面台で顔を洗うときに右手から水が漏れて顔が洗えなくなってるのでタオルをお湯で温め使うのだがそのタオルが絞れない・・イライラする

胆汁体外排出量が減ってきた今朝は125cc

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2020-04-28 15:34:14
半年に一回とかそんな頻度で
たまたまさんの投稿が変わりなく更新されているのを見ていて
今回はとても久しぶりに1年くらい経ってしまったでしょうか、来てみたら大変な事になっていて
驚きました。コロナウィルスで大丈夫だろうか・・と気になって。
私自身2月の後半から体調が悪く、今思うとコロナに感染していた様な気がします。
今もまだ完全に良くなった状態とは言えず、良かったり悪かったり…日和見な感じです。
たまたまさんもお元気になられていますように、祈っています。



Unknown (ゆん)
2020-06-09 09:52:53
twitterのほうで投稿をお見かけしなくなり、新型コロナウイルスに罹られていなければよいのだけれど、と思っておりましたが...。
久しぶりにこちらへ伺って厳しい状況にいらっしゃることを知りました。お辛い毎日だと思いますが、少しでもお痛みが和らぐことをお祈りしつつ、また花々や小鳥たちのお写真を拝見できることを楽しみにしております。
その後いかがでしょうか (きょうこ)
2020-06-18 23:04:53
だんだん暑いような季節になって来ました。
お体の具合はいかがでしょうか。
お元気になってまたBlog更新されることお待ちしていますね。

コメントを投稿