たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

今日も検査

2019年12月20日 16時22分02秒 | 日記

今日朝からセンター内の歯科でレントゲンと虫歯の点検と歯茎に付着してる雑菌検査、MRI検査、後はベットの上でゴロゴロ

固形物が食べれるようになったら、生牡蠣、柔らかいステーキとか鯨の刺身マグロの赤身も食べたいな なんて想像してた。

昨夜渡されたのがこれ 肺に空気を多く取り込む為の練習機材目標は3500 未だ1500しかいかない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も検査 (まり)
2019-12-21 10:29:24
久しぶりにブログを開き、入院されていることを知り、正直なところ、かなり動揺してしまいました。手術の成功と、美味しいものが充分食べられるまで早く回復されることを、信じています。

コメントを投稿