たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

凍っていない

2020年02月24日 20時12分45秒 | 日記

今朝の気温 高めの気温だから楽だけど真冬らしくないな

先日久しぶりに知り合いの店で昼食 去年北海道に行く前に食べに行ったのが最後だった 此れだけの量でも残したいぐらいに食欲はなくなってる 食パンは半分残した

今日の八ヶ岳 雪のあるのは山頂だけ

気温が下がらないので山奥の池も凍っていない 以前はこの池がスケートリンクになり小学校中学校の地区予選も行われていたのだが 今年は諏訪湖の御神渡りもなかったし

今日の体調、動きたいような動きたくないような 気力が少しずつ削がれてる気がする 胆汁の体外排出量は変わらず約50cc

夕方には長野市松代町方面で台風19号の被災家屋の床下泥出し等を主とするグループ自分も此処のメンバーの一人 メンバーが訪ねてきてくれた・・ありがとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハートランドミサコ)
2020-02-26 13:14:50
人間の寿命って誰が決めるんだろう。久しぶりにブログを開けて見た。会いに来てくれてありがとう。いい写真がいっぱいあるね
Unknown (たまたま)
2020-02-26 20:30:22
◎ハートランドミサコさま
誰が決めるんだろうね、逆らわないで過ごしますよ

コメントを投稿